2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハムスターめくりの写真♪ | トップページ | つぶれた大福。。。 »

2007/09/17

芸術の秋? 食欲の秋?

9月の半ばを過ぎても、まだまだ暑いですね~(ーー;)
でも、朝晩はだいぶ涼しくなって、少しずつ秋になってきてるのですね。。。

秋と言えば、「芸術の秋」。。。

くろすけさんのお宅で、るいちゃんのかわいい展覧会が催されていました。。。

早速我が家も、文太の展覧会を開いてみることにしました。
題して、『秋の味覚♪』。。。

Bunta070917

文太、秋の味覚の栗にかぶりついております(笑)

市販の甘栗はあげたことはあったけど、皮付きの生栗を買ってきてあげたのは初めてです。
文太は、ものすごく喜んで食べてました。甘栗よりも気に入ったみたいです(^^♪

文太の「芸術の秋」は、いつのまにかというか、やっぱりというか、「食欲の秋」になってしまいました…(^^ゞ

皆さんも、秋の夜長に、楽しい展覧会を開いてみてはいかがですか?(こちらへ)

« ハムスターめくりの写真♪ | トップページ | つぶれた大福。。。 »

コメント

こんばんは♪
リンクしていただいてありがとうございます。
文太ちゃん、見事なかぶりつきですね!(^^)b
私、栗が大好きだからうらやましいなぁ。(^q^)
ハムちゃんは、食欲の秋のほうがかわいいかも。
私もこっちの額にすればよかったかなぁ。
るいちゃん、お○ぶぅだから、お顔がはみでちゃうんですよ。(笑)

こんにちは、お久しぶりです(^^*)/
とってもキュートで可愛い演出に見入ってしまいました☆(*^^*)こんな企画があったら必ず行きますよ!
文太くんの寝姿、食べっぷりはサイコーですね!(*^_-)-☆あのお写真が選ばれたのもわかりますよ☆私もハムめくりが早くこの手に欲しいな~(@^^@)

わ~~♪文太君の巨大展覧会(^^♪
大きさのあまり圧倒しそうです~(笑)
文太君秋の味覚をすでに楽しんだんですね。
甘栗じゃなく生栗の方が好きとは、なかなかツウですね^m^
生栗って焼くか蒸すかしてあげてるんでしょうか?
文太君のように美味しそうに食べる姿、
ぴーすけもやってくれるかなぁ。

■ くろすけさん

こんばんは。
くろすけさんの記事を見て、おもしろいなぁ~♪と、
早速うちでもやらせてもらいました(^^)
文太、栗に思いっきりかぶりついてました(^^ゞ
くろすけさんも、栗大好きですか?
私も好きですが、なぜかケーキとか栗味のお菓子になっちゃうと、
ダメなんです。。。
るいちゃんは、この額だとお顔がはみでちゃうんですか?(^_^;)
でも、るいちゃんのも、お客さんがじっくり見てるって感じで、
ステキですよ~( ^ー゜)b


■ みみたれさん

こんばんは。
文太の展覧会、気に入ってもらえましたか?(^^♪
いろんなものがあって、ホントにおもしろいです。
文太の寝姿と食べっぷりはサイコーですか?(笑)
たまには、カッコよくキメてる写真も撮れたらいいのですが、
文太には無理な相談かなぁ…(^^ゞ


■ ゆきゆきさん

展覧会…文太がドド~ンと額に入って、
ホント圧倒されちゃいますよね(^^ゞ
栗は、以前佐助にあげた時は茹でてあげたのですが、
今回は栗ご飯を炊いて(調味料なしで)、
栗だけ取り出してあげました♪
茹でたのとはまた違って、おいしくなったみたいです(^^)
ぴーすけくんも、秋の味覚をいろいろと味わってくださいね(^_-)-☆

本当だ~、文太君も栗をうまうましてますね。
しかもうちの切り身よりデカイ…
これはうちのミツ君には内緒にしとかんと。
展覧会、このアイディア、すごいですよねぇ。
いやぁ迫力あります。

michuさん、こんにちは。
わぁ、素敵な展覧会ですね。
こんなこともできちゃうのですね。
私もうちの子で自己満足展覧会を
やってみましょう。

文太くんのお目目が、うまうま~(^^)
栗、デカッ☆
こんな風に人間とハムちゃんのサイズが入れ替わったら…
ちょっとこわいけれど面白そう。

↓ハムスターめくりの文太くん
おしりがとーーってもキュート☆
ちっちゃいシッポが見えてたら
もう何も言うことはありませんね!!

おぉ~!
本物かと思ってしまいました!
面白いサイトがあるんですねぇ~♪

早速、私もやってみようと思います^^

文太ちゃん美味しそうに栗を食べてますね!
カメラ目線ですし、笑みがこぼれてますよぉ☆
ホント、文太ちゃんは美味しそうに食べてくれるので羨ましいです♪

■ ブライアンさん

文太も栗うまうましました~♪
ミツくんのより大きいですか?(笑)
ゴルさんよりちっちゃいジャンには、
ちと大き過ぎだったかな?(^^ゞ
展覧会おもしろいですよね(^^)
自分でやってみて、この迫力に吹き出してしまいました^m^


■ エミリアさん

こんばんは。
こんなふうに展覧会できちゃうの、ホントおもしろいですよね♪
是非グリちゃんもやってみてください(^^)
グリちゃんの野良寝姿なんて、いかがですか?
文太の栗うまうま姿にも負けない迫力になって、
おもしろそうですよ(^^♪

ハムめくりの文太のおしり、キュートですか?
ありがとうございます♪
ちっぽが見えてたら言うことなかったのですが、
あのむっちりおしりだけでも、満足です(笑)


■ ミッフィーさん

これおもしろいですよね♪
ホント、なんか妙にリアルです…(笑)
ミッフィーさん家のハムちゃん達でこの展覧会やったら、
すご~く賑やかで、とても見ごたえがありますね(^_-)-☆

文太、すごく嬉しそうに栗をうまうましてました(^^)
あまり嬉しくて、つい笑みがこぼれちゃったんですね(笑)
文太の食べ方、おいしそうですか?
さすが食いしん坊です^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/16476940

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋? 食欲の秋?:

« ハムスターめくりの写真♪ | トップページ | つぶれた大福。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報