2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うれしいお知らせ♪ | トップページ | 更新された(BlogPet) »

2007/09/13

つぶれ過ぎです。。。

前回の記事で、陶器のハウスのフチにあごを乗せ寝ている文太の潰れたお顔に、かわいいとお褒めのコメント(笑)をいただきましたが。。。

より一層激しく潰れて寝ているところに、遭遇いたしました(^_^;)

Bunta0709131

「Zzz…♪」

文太、潰れるにもほどがあります(^^ゞ

Bunta0709132

「ZZZzzz……☆★☆」

潰れるというか、崩れてる!?

今までは、起こしたらかわいそうだと思い、衣装ケース越しに写真を撮っていましたが、今回は、そうっとケースのフタを開け、寝ている文太のそばで撮ってみました。

すると、文太、目の前でカメラのシャッターを切っても、一向に目を覚ましません。
…ていうか、あまりに気にせず寝ているので、かえって大丈夫か!?と思ってしまうぐらいです(^^ゞ

佐助は、ケースのフタを開けたり、フタの上に置いてある保冷剤を交換するだけで、ガバッと飛び起きてたのに、それに比べてえらい違いです…(苦笑)

そんな文太も、何枚か撮っていたら、さすがにシャッター音が気になったのか、おもむろに起き上がりました。

Bunta0709133

「ほぇ…?」

眠くて、おめめがなかなか開ききらない文太。。。

Bunta0709134

「ん? ごはん?」

やっと目が開いても、まだ寝ぼけているようでした(;^_^A

« うれしいお知らせ♪ | トップページ | 更新された(BlogPet) »

コメント

や~~~もうたまんないっ(≧M≦)
潰れてるっていうか…溶けちゃってますね(笑)
こんなにぐにゃぁ~っとなった体勢で
気持ちよさそうに眠れるのはハムスターならではかも?
人間じゃ、背中とか首とかあっちこっち痛くなっちゃいますよね(^^;ゞ
こんなリラックスした姿を見せてくれるくらい
文太くんもすっかりmichuさんちの暮らしに慣れたんですね。

わぉ!かわいい!かわいすぎる〜(≧∇≦)
ちょこんと乗せた手もいいですね〜
どんな夢をみていたのかな?

主人が飼っている熱帯魚も,性格の違いがあって面白いです♪
文太くんは大物ですね(笑)

michuさんこんにちは(^^)
すごいですねぇ!文太くんの潰れ具合!!
もう可愛すぎです(*^_^*)
お顔の下においた手がポイントですね!
うちのはむちゃんも文太くんのように潰れて溶けてほしいなぁ☆
寝ぼけ顔も子はむチックでとても可愛いですね♪

うちのぽみおもつぶれるけど、ここまではなぁ(笑)
あごのせの下に手はお決まりですね!
すっかりお目目の方もよくなったみたいで。
全国デビューが決まったし、これからはこんな写真撮らせないぞぉって感じ???

これは凄いですね~(^^)
額と頭がない!!!
この姿勢で寝るのが気持ちよいのでしょうね。
うちは相変わらず野良寝ですが
平らなところでしか眠れないようですね。
クロワッサンになってます。

ひぃ~。文太ちゃん、潰れすぎ~。
でもむちゃくちゃかわいいですね。(*^^*)
首、痛くないのかな~。
うちのるいちゃんは、ハウスの中ではしもぶくれです♪
タイルの上では、潰れてツチノコです。(^▽^)

文太ちゃん、ハムめくりの写真みつけましたよ~。
月の扉ページに採用なんてすごい!だって1ヶ月
文太ちゃんなんですよ~。うらやましい。。。

キャハハハハ(笑)
文太ちゃん潰れ過ぎでしょう~!!!!!
次回のハムスターめくりの応募写真のウチの1枚にしちゃいましょう♪
・・・あ。。。文太ちゃん怒るかな・・・^^

文太ちゃん、寝起きはいい方みたいですね♪
ちょっと寝ぼけているような感じですけど、お顔はちゃんとしてますし^^
ウチの不二子なんかびっくりするほどハム相悪いですからね(笑)

■ ろぼ吉さん

お返事遅くなりまして、ごめんなさいm(__)m

文太、ホント溶けちゃってますよね(笑)
私も見た時は、思わずプッ^m^て、なっちゃいました。
こんなにぐにゃぁ~となっちゃって、
人間じゃ、あり得ないカッコですね(^^)
ハムちゃんならではです☆
こんなに潰れちゃって大丈夫かって気もしますが、
文太、うちでリラックスしてくれてるってことなのかな?(^^ゞ


■ あわてん坊さん

文太、かわいいですか? ありがとうございます♪
そうなんです、こうやって寝る時は、
必ずちょこんと手を乗せてるんですよ(^^)
熱帯魚にも、それぞれ性格の違いがあるなんて、
楽しいですね☆
ず~っと見ちゃいそうですね!
文太、いろんな意味で大物です(笑)


■ さおりさん

こんにちは。
文太、ホントすごい潰れ具合です(^^ゞ
かわいすぎだなんて、嬉しいです♪
ハイ、顔の下の手がポイントです(^^)
寝ぼけ顔は、幼い感じになってますね(笑)
さおりさん家のハムちゃん達も、
こんなふうに潰れてくれたら、おもしろいですね(*^_^*)


■ Sacchanさん

ぽみおくんは、ここまでは潰れないですか?(笑)
そうそう、あご乗せた下のおてては、はずせませんよね♪
あごがずり落ちていっても、この手だけはしっかり残ってます(^_^;)
いやぁ~、お世話係としてはこれからも、
こんな写真をバッチリ撮らせてもらうつもりです^m^


■ エミリアさん

ホント、額と頭はどこへ!?て感じですね(笑)
ハムちゃんはこんなカッコで気持ちよさそうですが、
私達だったら、目が覚めたら、首が痛くて動けなそうですね(^_^;)
きっとグリちゃんは、平らなところで寝るのが、
気持ちよくて落ち着けるんでしょうね(^^)
クロワッサンになってますか?
グリちゃん、間違って食べられちゃわないよう、気をつけて!!^m^


■ くろすけさん

ハハ…潰れすぎですよねェ~(^^ゞ
かわいいですか? ありがとうございます♪
首、ものすごく痛そうですが、
もうこれが文太のスタイルになってるみたいです(笑)
るいちゃんは潰れずに、
ちゃんとしもぶくれ状態を保ってますよね?(^^)
その分、タイルの上で、思いっきり潰れてるんですね☆

文太、見つけてくださって、ありがとうございます♪
週めくりのカレンダーで、月の扉てどうなんだろうと思ったのですが、
1ヶ月文太だって言ってもらって、嬉しいです(^^)
みんとさんも、すぐ見つけましたよ☆
すごくかわいいですね(^^♪


■ ミッフィーさん

やっぱり文太、潰れすぎですよね(^_^;)
ミッフィーさんがおっしゃるように、来年のハムめくりに、
これで応募してみようかなぁ~(笑)
でも、もし選ばれても、嬉しいような、悲しいような…(^^ゞ

文太、寝起きいい方ですか?
確かに、目は線目になりますが、すぐ普段の顔に戻りますね。。。
ゴルさんの方が、表情が豊かなのかな…?
不二子ちゃんの寝起きのお顔は、とても個性的で好きです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/16433465

この記事へのトラックバック一覧です: つぶれ過ぎです。。。:

« うれしいお知らせ♪ | トップページ | 更新された(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報