2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なぜ飛ばす? | トップページ | うまうま5連発♪ »

2007/08/30

おいしそうなのに。。。

Blog Petのましまろにお叱りをうけたばかりなのに、またまた更新が「悲しすぎ~!」になってしまいました…(^^ゞ

昨日は、文太の1歳3ヶ月の月誕生日でした。
今回のお祝いは。。。

Bunta0708301

ベビーダノンとイチゴミルクスナックです。
とてもシンプル(手抜きとも言う…(苦笑))なお祝いですが、文太の反応は…?

文ちゃん、お誕生日おめでとう♪ お祝いをど~ぞ!

Bunta0708302

「おう、じゃあ、いただこうかな(^^)」

Bunta0708303

「ペロペロペロ~(^^♪」

まずベビーダノンをうまうました文太。。。
かわいい舌がチロッと見えてます(*^_^*)

Bunta0708304

「よっこいしょ☆ こっちは何かな?」

今度は、ベビーダノンを乗り越え、イチゴスナックへ。。。

Bunta0708305

…と思ったら、イチゴスナックは、ちょこっとクンクンしただけで、全く手をつけず。。。
その上、ベビーダノンの上にしっかり座り込んでしまい、お口をクシクシ…(T_T)

Bunta0708306

「はい、ごちそ~さんm(__)m」

そして、ベビーダノンのついたおしりをフリフリ、ハウスへと帰ってしまいました(ーー;)

喜んで食べてくれるかなと思って買ったイチゴミルクスナック。。。
イチゴの甘い香りがプンプンして、おいしそうなのに、見向きもしてくれませんでした。
この後、文太の口元まで持っていってみたのですが、イヤそうに顔をそむけるばかり。。。
かなりの不評でした(>_<)

今日、改めてあげてみたら、また顔をそむけていたのですが、しばらくしたら受け取って、今度は食べてくれました。
だったら昨日、食べてくれればいいのに、そういう気分じゃなかったのかな…?

なんだか気まぐれな文太なのでした。。。

« なぜ飛ばす? | トップページ | うまうま5連発♪ »

コメント

オイオイ…
せっかくきれいにクシクシしても
お尻にベビーダノンくっつけてたら台無しじゃん(笑)
そういうおトボケなところも可愛いんだけど。
うちでもそういや今夜、スタミノンを足の裏にくっつけて
可愛い足跡をペタペタつけて歩いてたヤツがいたっけなぁ…
ももじだけど(笑)
文ちゃん、1歳3ヶ月おめでとう!
まだまだやんちゃ盛りだね。

1歳3ヶ月おめでとう~♪
いちごスナックは結構人気の商品だよね。
あんまりのご馳走で迷っちゃったかな???
ヨーグルトまたぐのはちょっとNGだよ(;><)
おなか、カピカピになっちゃうぞ!

文ちゃん、1歳3ヶ月オメデトゥ~♪
にゃに? 文ちゃん、イチゴスナックはお嫌い!?
・・・ウチの華子は、大好物だったんだじょ~。
ベビーダノンはお尻にくっつけた後に、人知れずウマウマするんだよね~? 
だって、文太君ですから! オトコは渋く・・・ね?

文ちゃん1歳3ヶ月おめでとう♪
ベビーダノンつけたお尻フリフリを、ひとり想像して喜んでいました(*^^*)
かわいい♪

michuさんこんにちは☆
文太くん1歳3ヶ月のお誕生日おめでとう!
イチゴミルクスナック見た目も美味しそうだけど文太くんは駄目だったのですね。
でも次は食べてくれたとのことなので徐々に好きになってくれるといいですね♪
それにしても文太くんのブルサファの毛色はとても綺麗な色ですね!
うちのあっさりはもっと濃いブルサファなんですよ~。
文太くん、これからも美味しいもの食べて元気に過ごしてね(^_^)

■ ろぼ吉さん

ありがとうございます♪
文太、お口キレイキレイしても、おしりにベビーダノンつけてたんじゃ、
ホントに、オイオイ…て感じですよね(^^ゞ
ももじちゃん、スタミノンの足跡つけてたんですか?(笑)
あらま、それはかわいいですね(*^_^*)
文太も、おしりの通った跡に、点々とベビーダノンが…(苦笑)
ハムちゃんのかわいいおとぼけは、ホント笑わせてくれますね^m^


■ Sacchanさん

ありがとうございます☆
みんなに人気のイチゴスナック、
なぜ文太には不人気だったんでしょうねェ~?(T_T)
文太、ベビーダノンをしっかりまたいで、上に座っちゃって、…(苦笑)
カピカピになる前に、床に点々とおしりの跡をつけてました(^_^;)


■ 太郎と花子のccさん

ありがとうございます♪
華ちゃんの大好物のイチゴスナック、
なぜか文太には良さがわからなかったようで…(^^ゞ
そうか、文太は、ベビーダノンをおしりにくっつけてたけど、
後でこっそりうまうましようとしてたんですね(笑)
でも、床に擦りつけちゃってるようじゃ、
まだまだ渋くはなれないみたいです^m^


■ ariesさん

ありがとうございます☆
文太のおしりフリフリ、思い浮かべて喜んでいただけましたか?(笑)
フフフ…おまぬけな感じで、かわいかったですよ~(^^♪


■ さおりさん

ありがとうごzさいます♪
そうなんです、おいしそうなイチゴミルクスナックなのに、
喜んでもらえなかったんですぅ~(>_<)
でも、次の日には食べてたから、一応は気に入ったのかな…?(^_^;)
文太の毛の色、きれいだなんてありがとうございます(^^)
あっさりちゃんはもっと濃い色ですか?
文太も結構濃い方かなと思ったのですが、同じブルサファでも、
いろんな色合いがあるんですね(*^_^*)
文太、しっかりうまうまして、元気に過ごしてくれると嬉しいです☆

1歳3ヶ月の月誕生日、おめでとうございま~す。
うちのグリたん、月誕生日でいくと
2日前の8月30日で8ヶ月でした。
お祝いは人間と同じように1年ごとにってことで。
ケチな飼い主(滝あせ)

ありっ?
ベビーダノンの上にしっかり座っちゃってますね。
あそこだと身づくろいでは届かないから
床材に擦り付けて落としたのかしら?^^


文太君、1歳3ヶ月おめでとう~♪
お尻にベビーダノンはインパクト大(笑)
お口は気になるのに、お尻は気にならないのかなぁ~。
イチゴミルクスナックって、普通に私が食べたい(美味しそう)

文太くん、1歳3ヶ月おめでとぉ~♪
ご馳走まで用意してもらって羨ましいよぉ^^
(うちの仔は最近、普通のご飯なので(TT))
ベビーダノンはハムちゃんに人気ですもんね!!
甘さもほどよくて♪
イチゴミルクスナック。。。袋開けた瞬間、あまぁ~い匂いがして自分が食べてしまいたい衝動に駆られてしまいましたよ(笑)
ヨーグルトスナックも美味しそうな匂いがしますもんねぇ♪
人間の食べ物で言うなら、キャラメルコーンのような感じなのでしょうか?
今度味見してみようかな。。。

文太ちゃん、甘い匂いが嫌だったのでしょうか?
でも、今日はウマウマだったんですよね(笑)
本当は食べたかったんだけど、意地になっていたのかも?!

文太ちゃん、1歳3ヶ月のお誕生日、おめでとうございます。
先日、うちのめるもが3ヶ月だったので、お誕生日が近いのですね。
「おう!」って、文太ちゃん男らしぃ。(*^^*)
ベビーダノン、おいしいですよね♪
でも、おチリにくっついても気にしないのって。。。
ハムちゃんの気持ちは理解できないわぁ。。。(^^;;

■ エミリアさん

ありがとうございます♪
グリちゃんも8ヶ月おめでとうございます(^^)
うちも以前は、1歳でお祝いしてたんですけど、
いつのまにか毎月になっちゃいました(^^ゞ

そうなんですよ、ベビーダノンの上にしっかり座ってました(苦笑)
お口はクシクシしたのに、おしりはそのまま帰っっちゃったのですが、
歩いてる間に、床の新聞紙に点々とつけていったので、
ちゃんとキレイになったみたいですよ~^m^


■ ブライアンさん

ありがとうございます☆
ハハ…インパクト大でしたか?(^^ゞ
口は気にして、おしりはそのままって、どうなんでしょうね(笑)
イチゴミルクスナック、甘~い香りで、
そのまま人間のおやつになりそうですよん♪


■ ミッフィーさん

ありがとうございます♪
文太、ベビーダノンは喜んでくれたのですが、
イチゴミルクスナックの反応は、イマイチで…(^_^;)
そうそう、すご~くいい匂いでおいしそうなんですよね(笑)
ホントだ、キャラメルコーンみたいな感じかも!
今度食べてみよう…(笑)

文太、次の日には食べたということは、
こんな甘いの喜んでるようじゃ、お子さまだぜェ~!とか、
強がってたのかもしれないです^m^


■ くろすけさん

ありがとうございます☆
めるもちゃん、お誕生日近いですね(^^) 約1年違いだぁ~♪
文太、お誕生日なので、ちょっと男らしく気取ってたみたいです(笑)
でもベビーダノン、おしりにくっつけて全然気にしないんじゃ、
あまり男らしくないかも…?(^^ゞ
ベタベタして、気持ち悪くなかったのかなぁ?
ホント、ハムちゃんの気持ちって複雑で、
理解するのは難しいですよね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/16289468

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそうなのに。。。:

« なぜ飛ばす? | トップページ | うまうま5連発♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報