2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 毎日暑いです。。。 | トップページ | なぜ飛ばす? »

2007/08/21

さようなら。。。

また悲しいお別れがありました。。。

太郎と花子の父さんの華子ちゃんくろすけさんのまるちゃんが、お空に旅立たれました。。。

プディングの華子ちゃんは、ちょっとぽっちゃりしたかわいい女の子でした。
父さんとのやり取りで、父さんにとても愛されていて、華ちゃんも父さんのことが大好きなんだなといつも思ってました。
華ちゃんは闘病生活を送りながらも、いつも愛らしい姿を見せてくれていました。
お薬がんばっていたから、治って元気になってくれることを願っていたのに、とても残念です。
華子ちゃん、お疲れさま。病気のないお空で、先代の花子ちゃんや太郎くんと仲良く過ごしてくださいね。。。

そして、カラーマウスのまるちゃんも、病気と闘い、お薬がんばっていました。
だんだんとよくなってきていたので、突然のお別れにとても驚き、悲しかったです。
ほっそりしたお顔に、おおきなお耳がチャーミングだったまるちゃん。
まるちゃんともろちゃんが、ハウスの中で仲良く寄り添っていたかわいい姿が、とても懐かしいです。
今頃は、もろちゃんと再会して、また一緒に仲良く過ごしているのかな…?
まるちゃん、お空でゆっくり休んでくださいね。。。

華子ちゃん、まるちゃん、今までどうもありがとう。 どうか安らかに。。。



最近、悲しいお別れが続いて、とてもせつないです。
人間に比べてとても短いハム生だけれど、ハムちゃん達がみな幸せな日々を送れますように。。。

« 毎日暑いです。。。 | トップページ | なぜ飛ばす? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報