2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 使い分けてる? | トップページ | さようなら。。。 »

2007/08/19

毎日暑いです。。。

Bunta070819

「………」

Bunta0708192

「あつい…」

Bunta0708193

「あつすぎる…」

Bunta0708194

「ん?」

Bunta0708195

「ハァ…」

文太、この暑さに毎日溶けてます…(^^ゞ

おまけ。。。

Bunta0708196

« 使い分けてる? | トップページ | さようなら。。。 »

コメント

ホント、毎日暑いですよねぇ~(TT)
外に出るのが嫌で嫌で、余計に引き篭もりになってしまってます。。。

文太ちゃんも、暑そうですね(TT)
ペタァ~ッとしちゃってますし(笑)
9月も暑い日が続くと言ってましたし、早く涼しくなって欲しいなって思います。。。
文太ちゃん。。。もうちょっと我慢しようね!!

最後の尻尾♪可愛いですねぇ~^^
足の裏まで見えてますし♪
ウフフフ☆

文太君、見事にとろけてますねぇ。
その緑の上じゃなくて横でとろけるのが気持ちいいのかしら?
ラストのサービス萌えショット、ありがとうございます♪

うちもそんな感じだよ~(;^ω^)
ほんと、毎日暑いね。
最後のちっぽの写真は最高ね~♪
足の開き方がなんとも言えないわwww

文太くん、ひんやりにくっついてクールダウンしていますね^^
横顔?もかわいいです。

※早く秋になってすずしくなるといいですね。

おまけの写真サイコーですっ!!!
まん丸シッポがかわいすぎ。
レア・・・いや、激レアしゃしんですよっ(笑)

まだまだ毎日暑いですよね。
文太ちゃん溶けてますね。うちのるいちゃんも溶けてます。。
ひえひえの上より新聞の上の方がきもちいいのかな?
まんまるちっぽとあんよ♪かわいすぎる・・・。(*^^*)

本当に暑い日が続きますね〜
私も文太くんと同じように溶けております(笑)

ついでにおなかの脂も溶けて,なくなってしまえばいいのに。と本気で思います(^^;)

最後の写真,とってもかわいい〜
しっぽ,まんまるですね

michuさんこんにちは♪
今日も暑いですね~^^;
でもハムちゃんはもっと暑いんですよねぇ...
文太くんもすっかり溶けちゃってますね。
うちのハムちゃんたちは不思議なことに溶けてる子と溶けてない子ハッキリ分かれますよ~。

上から4枚目の写真、しっかりカメラ目線がとても可愛いですね(*^_^*)
文太くん頑張って夏を乗り切ろうね!
michuさんも熱中症などならないようお体ご自愛くさいね(^^)

■ ミッフィーさん

ホントにホントに暑いですぅ~(>_<)
一体、いつまで続くんでしょうね…(T_T)
文太も暑さに、かなりペチャ~となってます(苦笑)
保冷剤もすぐ溶けちゃって大変。。。
うちの古いクーラーも壊れちゃわないか、心配です(^^ゞ
フフ…しっぽ、かわいいですか?(嬉)
文太はよくこんな足をしてることがあって、
足の裏が見えておかしいです(^^)


■ ブライアンさん

文太、ホントとろけちゃってます(^_^;)
上に乗ると水滴で濡れちゃうから、
横でとろけてるのかもしれないですね。
ほんのり冷気が伝わってきて、気持ちいいのかも?(^^)
おまけのショット、喜んでいただいてありがとうございます(笑)


■ Sacchanさん

ホント暑くてたまりませんね(T_T)
Sacchanさん家でも、こんな感じで溶けてますか?(笑)
ちっぽの写真は、まんまるに撮れました♪
文太は寝そべるとこんな足の開き方をよくします。
なんか、寝てるのに踏ん張ってる…?(^^ゞ


■ akiさん

文太、顔だけひっついてクールダウンしています(笑)
このまま身体が溶けきってしまうんじゃないかってほど、
ペチャンコですし。。。
ホント、早く涼しい秋になってほしいですね…(ーー;)
おまけのまんまるしっぽ、かわいいですか?(喜)
激レアだなんて、嬉しいです♪ ありがとうございます(^^)


■ くろすけさん

ホント、この暑さおさまるんだろうかって思うほど、続きますね(>_<)
るいちゃんも溶けてますか?(^_^;)
ハムちゃん達にも、この暑さはかなりこたえますよね。。。
直接ひえひえに乗るより、新聞だと適度な冷たさが伝わってくるのかもしれないですね。
まんまるちっぽとあんよ、かわいいですか?(嬉)


■ あわてん坊さん

この暑さ、ホントにどうにかしてほしいですよね(T_T)
あわてん坊さんも、こんなふうに溶けてますか?(笑)
そうですよね、お腹の脂、溶けてくれたら、
この暑さもありがたいのに…(^^ゞ
しっぽ、かわいいですか?(喜)
文太のしっぽ、完璧なまんまるです♪


■ さおりさん

こんばんは。
毎日暑くて、イヤになりますね(>_<)
ハムちゃんにはこの暑さ、私達の何倍にも
感じるのかもしれないですね。。。
さおりさん家のハムちゃん達は、暑くて溶けてる派と
暑いのヘッチャラ派に分かれるのですね(笑)
カメラ目線の文太、かわいいですか?(嬉)
ありがとうございます☆
文太ともども、暑さに負けないようがんばります(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/16167951

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑いです。。。:

« 使い分けてる? | トップページ | さようなら。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報