2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初もろこし&枝豆♪ | トップページ | お迎え1周年♪ »

2007/08/01

いつかまた。。。

先週、また悲しいお別れがありました。
Sacchanさんのもーふちゃんが、お空に旅立たれました。。。

もーちゃんは、具合が悪くなってもがんばって、何度も奇跡の復活をとげました。
最期は、Sacchanさんの手の中から旅立たれたそうです。。。

もーちゃんは、たくさんの仔のやさしいおかあさんで、おばあちゃんになってもかわいいハムちゃんでした。
いつも上を目指すハムちゃんで、たくさんの方がそんなもーちゃんから、いっぱいの愛をもらい、元気になっていたと思います。

ずっとお薬がんばっていたもーちゃん。。。
お薬が苦手な文太に、一緒にがんばろうねって言ってくれてたのに、とても残念です。

今頃お空で、お友達ハムちゃん達と楽しく過ごしてるかな。
病気や怪我のないお空で、ゆっくり休んでね。

もーちゃんの愛は、たくさんの子ども達、そして孫達に受け継がれています。
ステキなグランマもーちゃん、ありがとう。いつかまた、Sacchanさんのところに帰ってきてね。。。


ハムちゃんとのお別れは、いつもとてもとても悲しくて、とてもとてもありがとうの気持ちでいっぱいになります。。。
お空へ行ったハムちゃん達は、またハムちゃんに生まれてくるのか、それとも何かべつの存在に生まれ変わるのかわからないけれど、かたちを変えてもきっと私達のところへ戻ってきてくれる。。。
そう信じています。。。

« 初もろこし&枝豆♪ | トップページ | お迎え1周年♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報