2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« michuは(BlogPet) | トップページ | お薬あともうちょっと。。。 »

2007/07/01

久々の楽しみ♪

一昨日(6月29日)は、文太の1歳1ヶ月の誕生日でした♪

恒例のお祝いケーキは、昨夜あげました。
今回は、ベビーダノン(すりりんご&にんじん)とミックスベジタブルです。

Bunta0707011

「お、いいもん、みっけ~☆」

Bunta0707012

「パクリ♪」

Bunta0707013

「ムシャムシャムシャ~~~(^^♪」

…と、初めはおいしそうに食べてくれたのですが、すぐにやめてしまいました(>_<)

あまり気に入らなかったみたい。。。

文太、1歳のお誕生日のすぐ後に、目の上のポッチが見つかり、この1ヶ月は投薬の日々でした。。。

なかなか治らなくて、ずっとお預けだった砂浴びでしたが、せっかくのお誕生日なので、少しだけコロコロさせてあげました。

文太、なぜか警戒しつつ、なかなか砂場に近寄らなかったのですが、やっと中に入ると、恐る恐る砂をカキカキ、ホリホリ、そしてコロコロスッテン。。。

その後、やたらとお腹を砂に擦りつけ、ペチョ~ンと潰れて、目を閉じ、うっとり~(*^_^*)

そして、伸びをしながら、続けて4回も大きなあくびをしてました。

よっぽどストレスが溜まってたのかなぁ…(T_T)

完治するまでにはまだもうちょっとかかりそうだけど、一緒にがんばろうね、文太!!


この後、衣装ケースのおうちに戻った文太、なんと、こんなふうにしてました♪

Bunta0707014

テラウェットミニに、お腹をつけてペタンコになっております~(^o^)丿

Bunta0707015

Bunta0707016

すぐにハウスに戻っていっちゃったけど、やっと本来の使い方をしてくれたようです(嬉)

でも、屋根があるから、ペチョンと潰れた姿全体が見れなくて、残念…(^^ゞ

« michuは(BlogPet) | トップページ | お薬あともうちょっと。。。 »

コメント

こんばんはー!おいしそうに食べる文太くん
の表情、カワユイです!!(*^^*)
久々のお砂遊びも楽しかったでしょうね!
寝そべる姿、たまらないカワイさです~☆
(*>_<*)(@^^@)/何度も見入ってしまいました♪
目も早く良くなるといいですね。

1歳1ヶ月おめでと~♪
それにしても寝そべってる文太君の可愛いこと。
特に一番下の写真のぽちっとしたお鼻のラインがたまりません♪

文太ちゃん、1歳1ヶ月おめでとう!

砂あび、久々でうれしかったね。
ストレスもたまっていたかもしれないですね。
治るまであともうちょっとだから、お薬がんばってね。

テラウェットで伸びてる文太ちゃん、屋根をとってみたく
なっちゃいますね。(うずうず・・・)

こんばんは。
文太くん、1歳1ヶ月のお誕生日おめでとう♪
お祝いのケーキ、おいしいそうに食べてますね。
たくさんもらって、また後で食べよう‥って思ったのかな?
久しぶりに砂浴びできていっぱいコロコロすってんして喜んだんでしょうね。
テラウェットに寝そべって気持ち良さそうにしてますね。
こっちを向いてくれるのでちゃんと文太くんなりにサービスしてくれているのでしょう。(^^)

毎度、michuさんの作る特製ケーキは美味しそうで
彩りもきれいですね~。
でも、悲しいことにハムはそのケーキを完食してくれないものなのよね(笑)
でも美味しそうに食べてる文太くんのお顔、
とっても可愛いじゃないのっ!(≧M≦)
テラウェットの上で潰れてるのもいいですね~。
この1ヶ月、目薬頑張りましたね。
完治するにはまだ時間がかかるし、目薬もまだ続くけど
頑張ってくださいね~。

楽しみのたのしいはなし?

■ みみたれさん

こんばんは。
おいしそうに食べてる文太、かわいいですか?(嬉)
久々の砂浴びは、お腹で砂の感触を確かめるようにして、
すごく楽しんでるようでしたよ(^^)
ペチョンと寝てる文太、かわいいですか? ありがとうございます♪
こんな姿でいると、ホントずっと見入ってしまいます(*^_^*)
目も、あともう少しなので、がんばります☆


■ ブライアンさん

お祝いの言葉、ありがとうございます(^^♪
寝そべってる姿の文太、かわいいですか?(嬉)
ホント、最後の写真のお鼻、
なんともいえないラインになってますよね(*^_^*)
ポチッ☆と押したくなっちゃいます…^m^


■ くろすけさん

お祝いの言葉、ありがとうございます(^^♪
文太、砂場でコロコロしたり、まったり過ごすのが大好きだから、
久しぶりの砂浴び、かなりうれしかったようです♪
あともう少し、お薬がんばります☆

そうなんです、テラウェットの屋根、取ってみたくなりますよね(笑)
ウズウズしますが、取ったら文太は逃げちゃうと思うので、
がまん、がまんです…(^_^;)


■ NEKOさん

お祝いの言葉、ありがとうございます(^^♪
お祝いケーキは、途中で飽きちゃったみたいです(^^ゞ
解凍したミックスベジタブルが、ちょっと水分が多くて、
ベチャベチャしてたからかもしれません。。。
久しぶりの砂浴びは、すごくうれしそうでした(*^_^*)
あくび連発してましたから…(笑)
テラウェットは、だんだん良さがわかってきたようです(^^ゞ
サービスでお顔を見せてくれて、ホントうれしかったです♪


■ ろぼ吉さん

今回のケーキは、ちょっと色がハデになっちゃったと思ったのですが、
おいしそうって言ってもらえて、うれしいです♪
そうそう、ハムちゃんには、イマイチこちらの気持ちが
うまく伝わらないようで…(苦笑)
うまうましてる文太の顔、かわいいですか?(嬉)
テラウェットの上で、やっと潰れてくれたんですよ(*^_^*)
お腹、冷たくて気持ちよかったかな…?(^^)
嫌な目薬、文太はホントによくがまんしてくれました。。。
あともうちょっと、がんばろうと思いますp(*^-^*)q


■ BlogPetのましまろさん(笑)

そうだよぉ~♪
文太の楽しみのはなしは、たのしいよぉ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/15615534

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の楽しみ♪:

« michuは(BlogPet) | トップページ | お薬あともうちょっと。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報