2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 再通院の結果。。。 | トップページ | 初もろこし&枝豆♪ »

2007/07/27

ありがとう。。。

先日、また悲しいお別れがありました。。。

akiさんのちこちゃんが、お空に旅立たれました。
3歳を超されていました。。。

ちこちゃんは、3歳を過ぎても年を感じさせないほど、真っ白な毛がツヤツヤした、とてもきれいなハムちゃんでした。
いつも元気にごはんをうまうましたり、かわいいお姿を見せてくれていました。
でも、1ヶ月半ほど前にお腹に腫瘍が見つかり、一生懸命闘っていたそうです。

ちこちゃん、いっぱいがんばったね。
akiさんに大切にされてとても長生きしたちこちゃん。
今まで、元気なかわいい姿をいっぱい見せてくれてありがとう。
病気のないお空で、ゆっくり休んでね。。。


そして、同じ頃、メールでお世話になってるハム友さんのハムちゃんも、お空に旅立たれました。
佐助の頃からお世話になっていたので、佐助とお別れして悲しかった時、そのハムちゃんのかわいい様子に、たくさん励ましてもらいました。
佐助と同じ噛みハムさんだったので、軍手は必需品でしたが、とてもかわいいハムちゃんでした。
2歳とちょっとでしたが、まだまだ元気でいてくれると思っていたので、悲しいです。
葵ちゃん、今までホントにどうもありがとう。。。

« 再通院の結果。。。 | トップページ | 初もろこし&枝豆♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報