2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お薬は大変。。。 | トップページ | イヤだけどがんばる♪(BlogPet) »

2007/06/14

イヤだけどがんばる♪

Bunta0706141

「ども、文太です☆ 
みなしゃん、ボクのおめめのことシンパイしてくれて、どうもありがとさんですm(__)m
はじめてのおクスリは、ビックリしちゃって、プキュ~ッてないちゃったですが、いまは、おめめがはやくよくなるよう、イッショーケンメイがまんちてるですよ♪」

Bunta0706142

「やっぱりおクスリはイヤイヤですが、ヨイコでがまんちて、はやくボクのいいおカオを、みなしゃんにまたみてもらえるように、がんばりますp(*^-^*)q」

(写真はポッチが見つかる以前に撮ってあったものです)

みなさん、ご心配&応援いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

文太の目のポッチは、ほとんど見えなくなりましたが、まだ右目の瞼が少し重いように感じます。
お薬をあげて1週間程したらまた来るように言われたので、土曜日に診てもらいに行こうと思ってます。

目薬は、文太もお世話係もだいぶ慣れて、なんとかできるようになりました。
でも、おとなしくすんなりやらせてくれる時もあれば、ご機嫌取りに用意しておいたうまうまを、先にくわえて逃げられてしまうこともあります(>_<)

苦いのから甘いのに替えてもらった飲み薬の方は、おいしいのか、喜んで自分からペロペロよく舐めます。

文太、お薬の際のうまうまのせいか、一回り大きくなり、体重も増えちゃいました…(T_T)
食欲が減ることもなく、元気でいてくれたのは幸いでしたが。。。

素人目にはポッチは見えなくなりましたが、少なくとも1ヶ月は薬を続けるとのことだったので、先生の診断がちょっぴり不安ですが、少しでも良くなってくれてることを願います。。。

« お薬は大変。。。 | トップページ | イヤだけどがんばる♪(BlogPet) »

コメント

毎日のお薬投与は大変ですよね。
うちも今年に入ってからもーふの点鼻薬が続いているので、大変です。
効果があったようなので、もう少しですね!
文太君、むっちり変身した姿、楽しみにしているよ!

こんばんは。
お薬の効果が出てきているんですか。よかったですね。(^^)
これだけ早く出ていると1ヶ月かからないかもしれませんね。
文太くんががんばってガマンしているから佐助ちゃんがお空から応援してくれているのかな?
ご機嫌取りのうまうまだけ取って逃げるなんて、文太くんもやりますね。(^^;

文太くん、偉いね~!
michuさんが一生懸命お世話してくれるのを
ちゃんと文太くんもわかってくれてるんですね~。
病院の先生に診てもらうよりも、
慣れたmichuさんのお世話の方が文太くんも安心できるんじゃないかな~?
これから暑~い夏になるし、夏バテしないように
少しくらいお肉がついちゃってもいいんじゃないかしら?(^^;ゞ
丸~い文太くんも可愛いよ~。

文太ちゃんエライぞ~!!!!
その調子だからね!!!!
michuさんもお疲れ様です!
お薬、効いてきているようで良かったですねぇ♪♪
文太ちゃんもウマウマ効果でお薬も順調にできているようですし^^
この調子で早く完治しますように☆
ガンバレ!文太ちゃん!

■ Sacchanさん

ホントお薬の投与は大変ですね。
Sacchanさんの点鼻薬は、大変なご苦労だと思います。
嫌なお薬からは、早く解放させてあげたいですよね。
ますますむっちりした文太、
なんだか動きがのっしのっして感じです(笑)


■ NEKOさん

こんばんは。
ありがとうございます(^^)
1ヶ月かからないですむとうれしいのですが、
明日病院へ行くのが、ちょっとドキドキです。。。
文太がなんとかがまんしてがんばってくれたのは、
きっと佐助が見守ってくれてたからですね☆
でも、うまうまだけ奪って逃走されてしまう時は、
ガックリ…(笑)


■ ろぼ吉さん

ありがとうございます(^^)
文太が言うことを聞いてくれるのは、
うまうまがもらえるからかも?(笑)
先生は、うまうまくれませんから…(^^ゞ
でも、少しでも安心してくれてるなら、うれしいな♪
ちょっとりっぱな体格になってしまった文太ですが、
夏バテ予防になってくれますかね?(苦笑)
丸いというか、どっしりです。。。


■ ミッフィーさん

ありがとうございます(^^)
お薬あげ始めた頃は、かなり心配になりましたが、
だいぶよくなってきて、ホッとしました。
うまうま効果は、思わぬところに出てきてしまい、
文太、むっちむちです(苦笑)
先生の診断はどうなるかまだわかりませんが、
あともう少し、文太とともにがんばります☆

文太ちゃん、お薬がんばってますね!
お目目のぽっちもほとんどわからなくなってよかったですね。
ご機嫌取りのうまうまを奪って持っていっちゃうなんてやるなぁ。(^^)b
このまま、いい調子で治るといいですね!
がんばれ~。文太ちゃん!!
ちょっとくらい丸くなっても、元気になったら調整すればいいもんね。(^.^)

文チャンのメッセージに心打たれた者です☆ミ(文チャン語もスキ)

 文太クン、頑張ってて偉い!!michuサンのお世話もあって、大分良くなったみたいですね♪
 フレー、フレー、文チャン★

■ くろすけさん

ありがとうございます(^^)
昨日、病院へ行って診てもらったら、だいぶ良くなってるので、
このまままた2週間薬を続けてみるよう言われました。
最近は、文太にこちらのやることを見透かされ、
うまうま持って逃げられちゃいます。。。
文太の方がずっと上手(うわて)です(^^ゞ
文太共々、もう少しがんばります♪
でも、お薬が無事終わったら、
今度は丸さの調整が待ってますね(苦笑)


■ みかちゅうさん

応援、ありがとうございますm(__)m
文太の目は、だいぶ良くなってきました☆
まだお薬は続きますが、文太からまた良いご報告ができるよう、
がんばりますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/15431943

この記事へのトラックバック一覧です: イヤだけどがんばる♪:

« お薬は大変。。。 | トップページ | イヤだけどがんばる♪(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報