2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スヤスヤ♪ | トップページ | ひび割れ饅頭? »

2007/05/24

ありがとう。。。

先週また悲しいお別れがありました。。。

わにさんのテケテケさんが、お空に旅立たれました。。。

テケちゃんは、子宮の病気ながらもずっとがんばっていて、いつもかわいい姿を見せてくれていました。

キンクマのテケちゃんは、おしゃまで愛らしいハムちゃんでした。
立ち姿がとてもかわいく、あんよを踏ん張ってビタシロップをおいしそうに飲む姿が、とても印象的でした。
テケちゃんのことが大好きなあみねこのどんどこさんとのやり取りも、とてもほのぼのとしていました。

いつも愛らしいテケちゃんに、いっぱい元気と癒しをもらっていました。

テケちゃん、お疲れさま。そして今までどうもありがとう。お空でゆっくり休んでくださいね。


お空に旅立たれたハムちゃん達は、みんなで仲良く遊んでいるのかな?
寂しくて悲しくて、落ち込み挫けそうになってしまう私達のこと、お空でがんばれ!て応援してくれてるのかな?

お別れのたびに、切ない気持ちになって涙があふれてきてしまうけど、ちいさな天使達が残してくれたものは、消えることなく、ずっと私達の胸をあたためてくれます。

みんなみんな、ホントにありがとう。。。

« スヤスヤ♪ | トップページ | ひび割れ饅頭? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報