2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うまうま食べすぎ。。。 | トップページ | ストレッチ♪ »

2007/05/01

誕生日のうまうまその後。。。

一昨日の誕生日のお祝いを、目一杯ほっぺに詰め込んだ文太。。。

Bunta0705011

Bunta0705012

なんかまんまるというよりは、ゴツゴツと膨らんで岩みたいです。

その上、目が据わってて怖い…(>_<)

文太、うまうまに興奮して、このままの姿で走り回ったり、クルクル回したり。。。

頭がものすごく重そうなのに、嬉しさのあまりいつもより動きが、速いこと速いこと…(苦笑)

Bunta0705013

しばらくして、陶器のハムハウスに入ると、念入りに毛繕いをしてました。

Bunta0705014

そして、ほっぺからうまうまを出すため、右の顔を歪め。。。

Bunta0705015

右肩でほっぺをクイクイッと押して。。。

Bunta0705016

お口がグィッと開いて、目もカッと見開かれ、またもや怖い顔に…(T_T)

Bunta0705017

お口から、スポッ!とアーモンドが出てきました。。。

そして文太は、長い時間をかけて、カジカジモグモグ、おいしさを噛み締めていました(^^♪

こんなに喜んでもらえてよかったのですが、お皿のもの全部食べちゃって大丈夫かと心配に。。。

次の日、手づくりハウスの中を見てみたら、アーモンドが少し残っていました。
やっぱり丸ごと1コは多かったのかな?

体重も増えてなくて、よかった…(^^ゞ

« うまうま食べすぎ。。。 | トップページ | ストレッチ♪ »

コメント

食べている時のお顔って、極悪ちっくな時がありますよね。
文太君もよっぽどうれしかったのかな?
はむ入れの文太君はいつものかわいいお顔に戻っているね~♪

文太ちゃんもうまうましているときのお顔が、
ちょっとハム相が悪くなっちゃいましたね~。
うちのるいちゃんも、まったく同じです。
文太ちゃん、ほっぺにつめていたアーモンドで
2度おいしい思いをしたのですね??
アーモンドをうまうま中の文太ちゃんはかわいいお顔で、ハム相がよくなってますね。(^^)b

文太ちゃん♪11ヶ月のお誕生日おめでとぉ~!

それにしても。。。
ホントに岩みたいにゴツゴツしてますね(笑)
そのパンパンな頬袋をツンツンしちゃいたいです^^
久しぶりのウマウマに興奮気味のようですね!
ちょっと怖いお顔でウマウマしてますけど、
それもまた可愛いぃ♪♪

文太ちゃん、11ヶ月のお誕生日おめでとう♪
うちのグリちゃんと同じ~!
頬袋に詰める時と取り出すときって
作業に集中しているらしくて
表情まで構ってられないみたい(^^)
でもそこがまた可愛いんですよね。

■ Sacchanさん

ホント、詰め込み直後の文太の顔は、極悪です(笑)
でも、本人(ハム)は内心ニコニコ♪なんでしょうね。
ほっぺからアーモンド出してうまうましてる時は、
いつもの顔に戻ってくれて、ホッとしました(^^ゞ


■ くろすけさん

文太、目つきが悪くなった上に、
なんだか眉間にしわまで寄って、ホント怖い顔になってます(^_^;)
るいちゃんも、ちょっと怖いお顔になってましたね(笑)
うまうまに夢中で、顔に力が入ってしまうのかな…?(^^ゞ
アーモンドを2度目にうまうまの時は、
いつもの顔に戻ってくれて、よかったです(苦笑)


■ ミッフィーさん

ありがとうございます♪
文太ったら、ホントにゴツゴツ岩みたいになっっちゃって…(^^ゞ
ほっぺそ~っと触ったら、ゴツゴツゴリゴリしてましたよ(笑)
やっぱり久しぶりのうまうまに、
ものすごく興奮しちゃったのでしょうね。。。
怖いのになぜか笑える顔になってますよね☆


■ エミリアさん

ありがとうございます♪
グリちゃんも同じですか!?(笑)
ホント、ほっぺに詰め込んだり取り出すときは、
集中していて真剣だから、どんな顔になってるかなんて、
本人(ハム)は気にしていられないんでしょうね(^_^;)
そんな様子が、またかわいいんですよね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/14916761

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のうまうまその後。。。:

« うまうま食べすぎ。。。 | トップページ | ストレッチ♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報