2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | 文太は葉っぱ系のお野菜を食べる時はいつも(BlogPet) »

2007/05/15

葉っぱの食べ方。。。

文太は葉っぱ系のお野菜を食べる時はいつも、チビチビとまわりを齧り、それからまん中を齧ってちっちゃい穴を開けます。

これは、文太が食べた小松菜。。。

Bunta0705151

やっぱりまわりをカジカジして、まん中にまぁるい穴を開けています。

なんか、あおむしが食べた跡みたいだなぁ~(^^ゞ

Bunta0705152 

その後、残りをムシャムシャ食べて。。。

Bunta0705153

最後に残ったのは。。。

Bunta0705154

ん…? 魚の骨?(笑)

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | 文太は葉っぱ系のお野菜を食べる時はいつも(BlogPet) »

コメント

端を食べて真ん中を食べる…
不思議なこだわりぶりですねぇ。
そして最後の骨(←違)を残すあたりに
育ちの良さを感じます。

こんばんは。
文太ちゃん、不思議な葉っぱの食べ方ですね。(^^)
途中まで本当にあおむしさんに食べられてるみたいです。
魚の骨(?)の部分は、固くてイヤだったのかしら。
でも、芸術的♪

先日は、みんとさんの為にお悔やみのお言葉をいただきまして、
ありがとうございました。

文ちゃん、こだわりの食べ方ですね~。
代々伝わるお作法なのかなぁ(笑)
本当にサカナの骨みたい(*^^*)

文太君は葉っぱの食べ方にこだわりがあるのかな~。
周りをカジカジ真ん中穴あけ^m^
真ん中を穴開けるのは面白いですね。
食べてる途中に真ん中の味が気になるとか?(笑)
最後は芯を残すところは、ここは美味しくないって知ってるのかしら?
ホント魚の骨状態だ~~(^o^)/

文太君は、私と一緒で、
いつもの味もいいけどたまには別の味を
食べたくなるのかな??
形の方は文太君流のお作法かな??

■ ブライアンさん

なぜかわからないのですが、
毎回のようにこんな食べ方するんですよね。。。
ホント、不思議なこだわりですね(^^ゞ
最後に残した骨(笑)に、育ちのよさが表れてますか?
上品に育てたかいがありました(←ウソ^m^)


■ くろすけさん

みんとさん残念でしたが、最後までがんばってくれましたね。
くろすけさん、まだ悲しいことと思いますが、
どうぞゆっくり元気になってくださいね。

文太の葉っぱの食べ方、ちょっと不思議ですよね(^_^;)
いつもこんなふうにあおむしスタイル(?)なんですよ(笑)
そして、芯はこんなふうに残すんです。
やっぱり骨の部分は、かたくて
食べるところじゃないってことでしょうか。。。
芸術的になってますか?^m^


■ ariesさん

やっぱりこの食べ方は、文太流のこだわりみたいですね(^^ゞ
これって、代々伝わるものなのでしょうかね?(笑)
残ってるのを見た時、ホント魚の骨みいたいで、
笑っちゃいました(^^♪


■ ゆきゆきさん

そうなんです、葉っぱを食べる時だけこんな感じで、
やっぱり文太なりのこだわりなのかもしれないです(^^ゞ
でも、なぜまん中に穴を開けるのか?
まわりとまん中は味が違うのか?
う~ん、わからん…(笑)
芯を残して魚の骨状態にしちゃうのは、
やっぱりここはおいしくないってことなのかもしれませんね(^_^;)


■ みかさん

やっぱりいつも食べてるところと別の部分の味が、
気になるのかもしれないですね。。。
みかさんもそうですか?(^^)
まん中にあけた穴は、やっぱり文太流の作法なのかな?(笑)
これが正しい食べ方です!て主張してるのかもしれないですね(^^ゞ


michuさん文太くん、こんばんは!
いつもこうゆう食べ方なのかな?とっても
不思議ですね~!文ちゃんなりのこだわり
なのでしょうか!(*^^*)見事な食べ方に
撫で撫でしてあげたいです(*>_<*)(^^*)/
うちのプー太は68㌘のおデブになってしま
いました!やっぱりお野菜が一番ですね!!

■ みみたれさん

こんばんは。
そうなんです、いつもこんな不思議な食べ方なんです(笑)
きっと文太なりのこだわりなんでしょうね☆
みみたれさんにナデナデしてもらったら、
文太、ますます張り切って食べちゃいますよ(^^♪
プー太くんは、68gですか!? 見事な成長ぶりですね…(*^_^*)
「プー太くん、お野菜も意外とイケるお味だよ(^o^)丿」 from文太

ホントだ~、魚の骨みたい(^^)
柔らかくておいしいとこだけ食べて
芯は残しちゃうなんてお茶目。

文太くんって貴公子みたいですね。
うちの子♂は山猿な感じ。。。
飼い主に似るって言いますね(滝汗)

文太くんて,芸術的ですね〜
1枚目の写真,もうひとつ穴を開けたら,何やら顔みたいに見えるかも..って思ったのは私だけでしょうか?(笑)

■ エミリアさん

フフ…魚の骨でよね(笑)
文太、芯は残して、おいしい葉っぱのとこしか食べないなんて…(^^ゞ
文太、貴公子みたいですか!?(@_@)
そんなこと言われたら、文太もお世話係も、
焦っちゃいますよ~^m^
グリちゃんは、山猿ですか?(笑)
元気いっぱいなんですね♪


■ あわてん坊さん

芸術的になってますか?(*^_^*)
ホントだ、もう一つ穴が開いたら、顔になりますね☆
何の顔かなぁ~? ちょっと怖い仮面みたいに見えますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/15083248

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱの食べ方。。。:

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | 文太は葉っぱ系のお野菜を食べる時はいつも(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報