2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ありがとう。。。 | トップページ | きょうmichuで(BlogPet) »

2007/05/24

ひび割れ饅頭?

Bunta0705241

日にちが経って、ひび割れてしまったお饅頭ではありません…(^^ゞ

Bunta0705242

文太の背中、最近、毛の根元の白い部分が見えて、ひび割れたようになっています。

夏毛に生え変わるからでしょうか…?

« ありがとう。。。 | トップページ | きょうmichuで(BlogPet) »

コメント

文太ちゃん、かわいいお饅頭ですね。
もしほっぺに栗が入っていたら、私の好物なので、
かじっちゃうわよん♪
夏毛ですか~。
うちのるいちゃん、まだもっふもふですけど、生え
かわるのかしら・・・?

ほんとだぁ!
中の毛の色が薄いので、そんなふうに余計に見えるのでしょうね。
文太君は結構毛色が濃いですね。
うちはどっちかと言ったら薄い方なのかな?
同じブルサファでも微妙な色合いがおもしろいですね。

文太くんて
おとなしく写真を撮らせてくれますね。
私は殆どぶれまくりで…。
しかも文太くんの毛並が艶やかで貴公子みたい。
ブラッシングしてらっしゃいますか?
うちの子はいつも寝癖がついてて
腕白坊主丸出しで恥かしい。

おはようございますぅ~♪
今日からボチボチ復活しました^^
今後とも宜しくお願いします!!

文太ちゃん、変身途中なのかもしれませんね♪
ひび割れ饅頭。。。思わずプププ(笑)
michuさんナイスです!
あ。。。文太ちゃん怒らないでね。。。^^

文太君、センター分けとは
おしゃれですなぁ~(笑)

お久しぶりです('◇')ゞ
文太君おはぎみたいな感じになってますね!!
顔を隠したらさらに…
うちのミルクも大福みたいな体系をしていて
美味しそうです(*'-')

akiです!お久しぶりですっ(笑)
私のブログにコメントしてくれたのに、お返事返せなくってゴメンなさい!!
少しずつ返していきます^^
あと、今日ブログを更新する予定です。


文太くん、変わらず可愛いですね^^
それに、元気そうで良かったですw

お饅頭みたいなまんまる背中に白い線が入ってますね^^
これ、ひび割れに見えるけど、白い毛?が生えているのですね!
はやく、夏毛の文太くん見てみたいですw

またきますね!でわ★

先日はテケテケさんにお悔やみありがとうございました。
久しぶりに訪問してみたら、テケテケさんの記事まで・・・michuさん、本当にありがとう。
お別れはとてもさびしいけど、ハムスタさんは小さいのにいつもたくさんの素敵な思い出を残してくれますね。
病気のないお空で、たくさんの仲間たちとのんびり暮らしているといいなあと思います。

文太君、それにしてもふわふわですね。
真ん中分けもおしゃれに見えるよ~。

コメントをくださったみなさん、いつもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m


■ くろすけさん

くろすけさんは栗饅頭がお好きですか?(^^)
残念ながら、文太、最近は栗を食べてないのですが、
粟饅頭(字が似てますね(^^ゞ)ではいかがでしょう…?(笑)
もっふもふのるいちゃん、ホントやわらかそうですよね♪
夏毛には、生えかわらないのかな?
文太のひび割れも、だいぶ落ち着いてきたみたいです。


■ Sacchanさん

初めの頃はブルサファて、毛の根元も
同じグレーぽいのかと思っていたのですが、
中の方は白いんですね。。。
この写真は、ひび割れがわかりやすいように、
ほんのちょっと色を濃くしてますが(^^ゞ、
でもやっぱり文太は、濃い方じゃないかなと思います。
ぽみおくんは、すごく薄いですよね。
ほとんど白ハムさんになってた時期もありましたもんね(*^_^*)
同じブルサファでも、いろんな色合いの子がいて、
ホントおもしろいですね☆


■ エミリアさん

うちも何か食べてる時は撮れますが、
動いてる時はブレブレのことが多いですよ(^_^;)
シャッター切った時には既に移動していて、
文太の姿がどこにもいない写真も結構あります(苦笑)
文太の毛並み、艶やかですか!? ありがとうございます♪
ブラッシングは特にしてないです。
本人(ハム)のクシクシ、ワシャワシャに任せてます(笑)
グリちゃんは、よく寝癖がついてますか?
寝癖のついた姿も、すごくかわいいですよね(^^♪
うちも、額に寝癖がついてたり、
身体全体ボサボサの時の方が多いです(^^ゞ


■ ミッフィーさん

復活、お待ちしてました(^o^)丿
今度は、私の方がお邪魔できなくなってしまって…(^^ゞ
すぐに行かせていただきますね☆

変身途中も、なんだか中断しちゃったのか、
ここのところ、そんなにひび割れなくなってきました(笑)
文太まんまるで、ほんとひび割れ饅頭ですよね?^m^
文太は気づかず、ご機嫌でうまうましてるから、
大丈夫、怒りませんよぉ~♪


■ ブライアンさん

食いしん坊の文太も、そろそろおしゃれが
気になるお年頃になったのでしょうか…(笑)
まずは、センター分けでキメてみたようですが、
どうでしょう…うまくいってますか?(*^_^*)


■ みかさん

こんばんは。
文太の色、ホントおはぎみたいですね(笑)
ミルクちゃんも、大福みたいでおいしそうですか?(^^)
ハムちゃん達は、まんまるでふっくらしてて、顔が見えないとホント、
お饅頭や大福みたいでおいしそうですよね(*^_^*)


■ akiさん

こんばんは。
お忙しそうですが、無理しないよう、身体に気をつけてくださいね。
ブログ、早速お邪魔させていただきますね♪

文太、かわいいですか? ありがとうございます。
おかげさまで、元気にしてますよぉ~(^^♪
そうなんです、ひび割れのところは、
毛の根元の白い部分が見えてるんです。
夏毛にかわるのかなと思ったのですが、そこだけ白くなって、
全体的には全然変わってないです。。。
このまま止まっちゃって、夏毛に衣替えはしないのかな…?(笑)


■ わにさん

テケちゃん、残念でしたね。。。
でもテケちゃんは、最後までがんばって、いっぱい癒しをくれました。
とても寂しいけど、きっとわにさんやテケゾーくん、
どんどこさんのこと、お空から見守ってくれてますね。
テケちゃんも病気のないお空で、
みんなと仲良く楽しく過ごしてくれてると思います。

文太、ふわふわというか、ムチムチです(笑)
真ん中分け、おしゃれに見えますか? 文太、喜びます(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/15188997

この記事へのトラックバック一覧です: ひび割れ饅頭?:

« ありがとう。。。 | トップページ | きょうmichuで(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報