2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誕生日のうまうまその後。。。 | トップページ | 初節句♪ »

2007/05/04

ストレッチ♪

毎日、回し車の上で毛繕いした後、回し車を使って伸びぃ~をする文太。。。

以前、小さいくるくるフラワーを使っていた時は。。。

Bunta0705041

回し車についた両手両足を突っ張って、床と平行にストレッチしてました。

狭いせいか、腰がグニ~~ンと曲がって、ちょっときつそうです(^_^;)

大きいくるくるフラワーを使っている今は。。。

Bunta0705042

両手両足を平行に伸ばしても届かないので、少し立ち気味でストレッチしてます。

この大きいのに替えた日、今までの小さいのの幅のつもりで伸びをして、手足が届かず、ストン!と下に落ちてしまいました(苦笑)
それで、こんなふうに立つような感じでやるようになりました。

このくるくるフラワー、文太は大のお気に入りで、ハンモックにしたり、ストレッチ器具にしたり、車にしたりして、いろいろ楽しんでいます(^^♪

…で、例の大きなサイレントホイールは、やっぱりいまいち気に入らないみたい…(^^ゞ

« 誕生日のうまうまその後。。。 | トップページ | 初節句♪ »

コメント

1つのくるくるでいろんな遊びをして楽しんでますね~。
体がのびて本当に気持ち良さそう♪
大きなくるくるもいずれ使ってくれるかな?

文太君の伸びは豪快ですね~♪
前にも書いたけど、ごるみたい^m^
ぽみおはやんないよぉ~♪
やっぱり慣れたくるくるがすきなのね。

こんにちは~akiです。

文太くん、ストレッチ可愛いですね^^
前の回し車のほうが体がくねってますね(笑)
今の回し車でもストレッチするんですね!!
体が浮かんでいる!?すごいです。

下の記事のアーモンドをうまうましている文太くんも可愛い!!
癒されますね~

あと、最近ブログにコメントしなくってゴメンなさい((汗
パソコンつけたら必ず見ます☆

こんばんは。
文太くん、力いっぱいのび~をしてますね。
1枚目の背中のそり方が回し車の軸にぴったり合って、ちょっぴり可笑しいです。
体がとっても柔らかいですね~。
くるくるフラワーは文太くんにはお気に入りの場所なんですね。

くるくるフラワーをこれだけ堪能してもらえるって、うれしいですよね。
その大きさに慣れない頃、ストンと落ちたってのに笑!
文太君ってばもしかして…天然?(笑)

のびぃ~をしようとしておなかからストンと落っこち
ちゃったなんてかわいすぎ!
その時はキョトンとしていたのかしら??

文太ちゃん、相変わらず、くるくるフラワーの方が
お気に入りなんですねぇ。
サイレントはイマイチですか。
決め手はやっぱりサイズかな?それともカーブなのかな?

■ ariesさん

文太、ホントに気持ちよさそうに伸びてますよね♪
くるくるフラワーはもう手離せないてくらい、
いろいろ使ってくれるんですが、
大きなサイレントは、どうしても
イマイチ気に入ってもらえないんです…(T_T)


■ Sacchanさん

文太の伸びは、そんなにゴルさんみたいなんですか?(^^)
ぽみおくんはやらないんですね。。。
なぜ文太はこんなふうにやるんだろう…?
文太、慣れたくるくるを頑固に使っております(笑)


■ akiさん

こんにちは。
ストレッチ、かわいいですか? ありがとうございます(^^)
そうなんです、小さい方は狭いため、
身体がくねっちゃってたんです(笑)
大きい方になっても、ストレッチは健在です。
ホント、浮かんでるみたいですね^m^

アーモンドは、嬉しくて文太も癒されたみたいです♪

akiさん、お忙しそうですから、そんなに気にしないでくださいね。
お時間がある時に見に来てくださると、嬉しいです(*^_^*)


■ NEKOさん

こんにちは。
文太、ホント力いっぱい伸びてますよね♪
背中の反り方、軸にそってておかしいですね^m^
こんなにグニ~ンと曲がって、ホントやわらかいですよね(笑)
くるくるフラワーは、文太のお気に入り&やすらぎスポットです☆


■ ブライアンさん

ホント、こんなに堪能してくれて、嬉しいです♪
大きさが変わって、ストンと落ちた時は、
ビックリしましたが、笑えました^m^
やっぱりこれは天然でしょうかね…?(笑)


■ くろすけさん

ストンと落ちた文太、きっと何がなんだか
わからなかったでしょうね(笑)
ホント、キョトンて感じでしたよ。

もう断然くるくるフラワー!てぐらい、
サイレントの方は使ってくれません(>_<)
サイズとカーブと両方みたいです。
文太は、ちょっときつめぐらいの方が、
回しやすいのかもしれませんね…(^^ゞ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/14947208

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ♪:

« 誕生日のうまうまその後。。。 | トップページ | 初節句♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報