2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 文太は葉っぱ系のお野菜を食べる時はいつも(BlogPet) | トップページ | 夕暮れ。。。 »

2007/05/19

そしてこれは。。。

葉っぱの食べ方にかなりのこだわり(笑)があるらしい文太。。。

前回の記事の小松菜のように、サラダ菜、チンゲン菜、そしてキャベツも、葉っぱの部分を食べて、芯や茎は残します(^^ゞ

では、これの場合はどうでしょう…?

Bunta0705191

ブロッコリースプラウトです☆

Bunta0705192

「こりはね、こうやって食べるんだよ(^^♪」

文太、ブロッコリースプラウトの束をつかみ、お得意の流し目をキメて。。。

Bunta0705193

「プチッ…プチッ…プツプツッ…」

ん!?

Bunta0705194

「ほら、こうやって、葉っぱだけ食べちゃうのが、とってもおいしいんだよん(^o^)丿」

Bunta0705195

あらら、葉っぱのとこだけ齧って、茎は全部残してる。。。

文太って、ホント、葉っぱしか食べないんだなぁ…(^_^;)

« 文太は葉っぱ系のお野菜を食べる時はいつも(BlogPet) | トップページ | 夕暮れ。。。 »

コメント

この間、ラピもこうやって葉っぱだけ食べて帰っていったのよ~。
おいしいとこだけ食べて・・・
文ちゃんとラピって似ているみたい(*^^*)

ミルクも葉っぱ系お野菜は大好きです(。・_・。)
茎ってあんまり美味しくないのかな_(._.)_
リンクをはってもいいですか??

ほんとだ!葉っぱのところだけ上手に食べているね・・・。
ぽみおも水菜とかは茎が残っていることおおいけど・・・。
文太君もかなりこだわる派だね~(@_@;)

文太ちゃん、葉っぱの食べ方にこだわりがあるんですね~。
そういえば、うちのハムねずどもには、茎の部分をあげた
ことがないような気がします。葉っぱの部分をちぎって
あげていました。
みんとさんは、ブロッコリースプラウトは同じように葉っぱの
部分だけを食べてた気がします。

■ ariesさん

やっぱり葉っぱのところの方がおいしいのかな?
おいしいとこだけ食べるラピちゃん。。。
ラピちゃんと文太、似てるんですね(^^)
ラピちゃんも実は食いしん坊…?(笑)


■ みかさん

ミルクちゃんも葉っぱ系のお野菜が大好きですか?(^^)
やっぱり茎より葉っぱの方がずっとおいしいんですね。
ハムちゃんは、おいしいものがよくわかってる~♪
リンク、ありがとうございますm(__)m
こちらも貼らせていただきますね☆


■ Sacchanさん

ぽみおくんも、水菜は茎を残すんですね♪
茎もシャキシャキしておいしいと思うんだけどな…(^_^;)
文太、意外とこだわりの多いハムちゃんみたいです(苦笑)


■ くろすけさん

くろすけさん家では、最初から葉っぱのとこだけ
ちぎってあげてるんですね☆
みんとさんも、ブロッコリースプラウトは
葉っぱだけ派のお仲間ですね(^^)
ハムちゃんには茎のところは味がしないのかなぁ…?(^_^;)

こんばんは。
文太くん、スプラウトの葉っぱの部分しか食べないなんて、すごいこだわりようですね。
みごとに、きれいに、葉っぱだけなくなっていますね。(^^)
茎の部分は固くておいしくないんでしょうかね~?

■ NEKOさん

こんばんは。
あんなちっちゃいスプラウトの葉っぱだけしか食べないなんて、
かなりのこだわりですよね(笑)
やっぱり茎はおいしくないんでしょうかね…?(^_^;)
だからといって、葉っぱだけ、ホント見事に齧ってありますよね(^^ゞ

遅くなってしまいましたが、励ましのお言葉ありがとうございました。
心の支えとなっています。
文ちゃんを見ていると、とってもホットな気分になりますね。
また、ちょこちょことお邪魔させていただきます♪

■ 花サボテンさん

今はまだお辛いことと思いますが、
ちぃちゃんがしっかり見守ってくれてると思います(^^)
よかったらまた、いつでも遊びに来てくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/15126548

この記事へのトラックバック一覧です: そしてこれは。。。:

« 文太は葉っぱ系のお野菜を食べる時はいつも(BlogPet) | トップページ | 夕暮れ。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報