2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2ヶ月ぶりのお祝い。。。 | トップページ | 今までありがとう。。。 »

2007/04/03

お花見?

桜のカステラが入っていた枡の中で、ラッピングについていた桜の花を見てうっとりする文太。。。

Bunta0704031

なんか、お風呂に入ってるようにも見えるけど…(^_^;)

枡が気に入ったのか、しきりに出たり。。。

Bunta0704032

また入ったり。。。

Bunta0704033

おしりにはいてるTバック…わかりますか?(笑)

                    ********************

本日4月3日(火)15:00~4月4日(水)15:00の約24時間、ココログがメンテナンスを予定しています。
その間、ブログの閲覧はできますが、記事の更新、コメント・トラックバックの受けつけなどができなくなりますので、よろしくお願いいたします。

« 2ヶ月ぶりのお祝い。。。 | トップページ | 今までありがとう。。。 »

コメント

枡に桜…なんだかお花見チックな写真ですね~。
文太くんもまんざらでもなさそう?
枡を気に入ったようですね~。
でも私は枡に入ってた桜のカステラとやらが
とっても気になりますっ!(笑)
美味しそうだなぁ~♪
文太くんのTバック!
男の子のTバックってなんだか斬新っ!

おっ!!!!
なんてセクシーなTバック!!!!
もう、目が釘付けです(笑)
文太ちゃんったらぁ~♪♪
ドキドキさせて、何が狙いなのかしら(笑)

文太ちゃん、枡が気に入ったようですね^^
きっとウマウマの匂いがするのかも♪

■ ろぼ吉さん

桜のカステラ、生地がピンクで桜の香りがして、
上にお花も乗ってて、とってもおいしかったですよ(*^_^*)
何度も枡に入ってた文太、ここにおいしいものが入ってたの、
わかったのかな?(笑)
文太のTバック、斬新ですか?(^^)
食いしん坊から路線変更で、
色っぽい男の子を目指してるのかもしれません^m^


■ ミッフィーさん

文太のTバック、セクシーですか?(*^_^*)
ミッフィーさんの目を釘付けにできて、
文太も喜んでいます^m^
狙いは、ミッフィーさんのハートです(笑)
枡はかなり気に入ってくれたようです。
やっぱりカステラの甘い香りが残ってたのかも。。。

色合いがとってもきれい♪
そしてTバックのおちりに悩殺されました(笑)
文ちゃんサービスショットありがとう(*^^*)

枡の中は、カステラのいいニホイがしていたのかしら?
文太ちゃん、カレンダーになりそうなくらい、キレイなお花との
ツーショットですね。
かわいいTバックのおチリを見せてくれてありがとう!

枡に入った文太くん,かわいいですね〜♪
私もお風呂に入っているのかと思っちゃった(笑)

お花見に花見酒はいかが?
そんなポスターに使ったら,絶対売り上げアップ間違いないでしょう!(爆)
枡に桜カステラが入っていたのですか?
どんなカステラだったか,見たかったです。

それから,Tバックセクシーですね。


■ ariesさん

色合いきれいですか? ありがとうございます(^^)
文太のTバックのおちりに悩殺されちゃいましたか?(笑)
「いえいえ、どういたちまちて(^_-)-☆」 from文太


■ くろすけさん

カステラ、一応ビニールの袋に入ってたのですが、
やっぱりいい匂いがしたのかな…?(*^_^*)
カレンダーになりそうなんて、嬉しいです♪
「うふふ、どういたちまちてです(^_^)v」 from文太


■ あわてん坊さん

やっぱりお風呂に入ってるように見えますよね?(笑)
文太の写真で、売り上げアップできますか!?(^^)
そんなお花見用のポスターになれたら、うれしいな☆
桜カステラ、思わずパクパク食べちゃいました(^^ゞ
ピンクで、桜の花が乗っててかわいかったので、
写真に撮ればよかったです。。。
Tバック、セクシーですか?(*^_^*)

こんにちは!
上のコメント間違えて送っちゃいました。
ゴメンなさい。

お花&文太くん、可愛い~
春っぽいですね^^
えっ!?
文太くん、Tーバックはいているの(笑)
セクシー&可愛いですよ^^

■ akiさん

こんばんは。
コメント消しておきましたので、大丈夫ですよ(^^)

文太、かわいいですか? ありがとうございます♪
お花、春っぽいですか? うれしいです(^^♪
そうなんです、文太、Tバックはいてます(笑)
akiさんにセクシー&かわいいなんて言われて、
文太大喜びです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/14502789

この記事へのトラックバック一覧です: お花見?:

« 2ヶ月ぶりのお祝い。。。 | トップページ | 今までありがとう。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報