2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お花見? | トップページ | 慌てすぎ。。。 »

2007/04/07

今までありがとう。。。

ろぼ吉さんのぽて児くんが、一昨日お空に旅立たれました。。。

ぽて児くんは、回し車を横に倒して回すティーパーティーが得意で、愛嬌のあるかわいいハムちゃんでした。
プディングで、佐助と色が似ていたから、とても愛着がありました。

佐助とお別れした後、ぽて児くんの表情がふと佐助に似てるなと思うことが度々あり、ぽて児くんのかわいい様子に、佐助のいない寂しさを、何度も慰め癒してもらっていました。

ぽて児くんは1歳10ヶ月とちょっとで、佐助がお星さまになったのも、ちょうど同じぐらいだったので、ぽて児くんの旅立ちを知った時は、思わず胸がじ~んとなってしまいました。。。

ぽて児くん、今までどうもありがとう。
今頃お空で、うりちゃんをはじめ、ろぼ吉さん家の歴代ハムちゃん達と会っているのかな…?
人気者のぽて児くん、お空でも、たくさんのハムちゃん達と一緒にティーパーティーして、楽しく過ごしてね。。。

« お花見? | トップページ | 慌てすぎ。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報