2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« デカプリン。。。 | トップページ | 新車その後。。。 »

2007/04/23

久々のおいも♪

冬の間の楽しみだった焼きいもの日が終わってしまい、しばらくおいもを食べてなかった文太ですが、
久しぶりに茹でたさつまいもをあげてみました。。。

文太、おいもに飛びつき、口とお髭をものすごいスピードで動かし、うまうましています(^^)

Bunta0704231

「おいも、おいも、う~まうまぁ~♪」

文太、かなり上機嫌のご様子です(笑)

Bunta0704232

あまりの機嫌のよさに、流し目キメちゃったりして…^m^

この後、ハイテンションで走り回っておりました。

でも、あの大きいクルクル(ゴル用サイレントホイール)はやっぱり回してくれないので、今のところまたジャン用のを使っています(^^ゞ

                    ********************

気がついたら、今日でブログを始めて2年が経っていました。

2年前の今日、初めての記事を投稿したのですが、今見ると、まだよくわからず慣れていなくて、かなりドキドキしていたことが思い出されます。
佐助の写真も懐かしいです。。。

途中、続けるのが辛くなってしまい、1ヶ月ぐらいお休みしてしまった時もありましたが、ぼちぼちとなんとか今日までやってくることができました。
こんなブログでも、見に来てくださる方がいるという喜びのおかげです。ありがとうございます(*^_^*)

これからも、のんびり更新ながらなんとか続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m




「ココログ」の機能がいろいろ新しくできるようになったので、今まで、「ペット」のカテゴリーでひとまとめにしていた佐助と文太の記事を、「ハムスター(佐助)」と「ハムスター(文太)」に分けました。

記事を書いた後でも、カテゴリーの設定をまとめて変更できるようになったのはいいのですが、カテゴリー別に記事を表示すると、何十、何百の記事が全て1ページに表示されてしまうのが、難点です。

それから、キーワードを入力して、ブログ全体・ウェブ全体やこのブログ内の検索ができるようになりました。
左サイドバーの一番下にありますが、これで、自分の過去の記事も探しやすくなったので、よかったです。

« デカプリン。。。 | トップページ | 新車その後。。。 »

コメント

ブログ2周年おめでとうございます♪
続けることが大変な時もあるけど、過去のかわいい写真なんかをたまに見ると、続けていてよかったなって思いますよね。
ゆっくりペースで続けてくださいね。

文ちゃんの流し目クールにきまってる~♪

ブログ2周年なんですね。
おめでとうございます!
継続させるって,大変だけど,楽しみながら自分のペースで書く事が大切なんですよね。
これからも楽しい記事を期待してます♪
時々お邪魔させていただきますね(^^)

文太くんって,おいしそうに食べますよね。
私もおいもが食べたくなってきたよ(笑)

ブログ2周年おめでとうございま~す♪
きゃーーーっ、文太くんの流し目にやられたっ★
可愛すぎます!!
うちの子動き回ってこんなアップで
しかもクリアーに撮れません(涙)

ブログ開設2周年、おめでとうございます。
文太ちゃん、大好きなおいもをもらえてご機嫌
なんですね。
流し目がステキ!(^o^)

ブログを続けていくことは大変だと思いますけど、
楽しみながら、更新ができるとベストですよね。
これからもかわいい文太ちゃんの姿をいっぱい
見せてくださいね。

ブログ2周年、おめでとうございますぅ~♪
長く続ける秘訣は「自分のペース」ですよね!!

これからも末永く仲良くしてくださいね!!

文太ちゃん、久しぶりのお芋に興奮気味ですね(笑)
しかも!!流し目~~~~!!!!
オバちゃん、メロメロです♪♪

お芋食べて、パワーも2倍?!
運動ガンバレぇ~!!!

■ ariesさん

ありがとうございます♪
一つのことを続けていくのって大変なことですが、
時々昔の記事を見ると、その頃考えてたことや
感じてたことを思い出せて、ホント続けてよかったなと思います(^^)
これからも無理せずのんびり続けていこうと思いますので、
よろしくお願いします(^^♪

文太の流し目、結構きまってますよね(笑)
写真、後で見て笑っちゃいました☆


■ あわてん坊さん

ありがとうございます♪
疲れてる時とか落ち込んでる時、続けるのが
辛くなってしまったりするけれど、
ブログを通していろんな出会いができて、
続けてよかったなと思います。
これからも、のんびりマイペースですが、よろしくお願いします(^o^)丿

文太、ホントおいしそうに食べます。さすが食いしん坊です(^^♪
おいも、おいしかったですよ(笑)


■ エミリアさん

ありがとうございます♪

文太の流し目にやれれちゃいましたかぁ~?(笑)
グリちゃんは動き回って、写真撮るの難しいですか?(^_^;)
文太、食べてる時はうまうまのことで頭がいっぱいなので、
その時がシャッターチャンスなんです(^^ゞ


■ くろすけさん

ありがとうございます♪
ホント、楽しみながらというのが、一番大切なことですよね。
かなりのんびり更新ですが、これからも文太の楽しい(おかしな?)
日常をご紹介できたらと思いますので、よろしくお願いします(^^♪

文太、おいも食べて、かなりご機嫌だったので、
流し目もバッチリきまりましたよ(笑)


■ ミッフィーさん

ありがとうございます♪
つい「自分のペース」を見失いがちになりますが、
無理せずのんびりやっていこうと思います。
こちらこそこれからも、仲良くしてくださいね(*^_^*)

文太、久しぶりのおいもに、ホント興奮していました^m^
上機嫌で、流し目なんてきめちゃって☆
ミッフィーさんの心をメロメロにしてしまいましたね(笑)
そうです、この機嫌のよさのまま、運動もがんばってもらわねば…(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/14826668

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のおいも♪:

« デカプリン。。。 | トップページ | 新車その後。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報