2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 慌てすぎ。。。 | トップページ | 新車♪ »

2007/04/11

新しい髪型?

最近の文太、なぜか頭の毛(耳と耳の間の毛)が、いつもツンツンと立っています。。。

Bunta0704111

写真だと分かりにくいのですが、実際は毛を短く切り揃えたみたいに立っていて、角刈りみたいなんです(^_^;)

Bunta0704112

ちょっと角度変えてみたら、額にはひび割れが…(苦笑)

なんか表情も険しくて、怖い(^^ゞ

こんな顔してるのは、相変わらずお世話係の手の上がイヤだからなんですね(>_<)
それでも、大好きな粟は手の上で食べ続ける文太。。。

こんな髪型で、二足歩行でトテチテ歩いてると、角刈りのおじさんが歩いてるみたいです(笑)

「角刈りの文太」…文字だけ見ると、かなりごついおじさんみたいですね^m^

« 慌てすぎ。。。 | トップページ | 新車♪ »

コメント

キャハハハハハ(笑)
一瞬、角刈りのオッサンが歩いている姿を想像してしまいました(笑)
ウフフフフ^^

それにしても、文太ちゃん、角刈りですねぇ~♪
それも綺麗ですよね!!
クシで揃えたみたい!!
春だし、イメチェンでしょうか^^

ごめんなさーい!私も笑ってしまいました。
俳優の文太さんと重なってしまったの。

しかし,夢中で食べてますね〜
粟,美味しいのね♪

セットしたかのような髪型ですね。
本当に文字だけみるとごつくて渋いです(笑)
手ぬぐいとか持っていそう(*^^*)

ほんとだ!おもしろい~。
角刈り文太だなんて、なんだか渋い感じがするわね~。

こんばんは。
文太くん、ギザギザの山切りカットみたいで変わった髪型ですね。(笑)
角刈りなんて言われてムッとしておでこにしわ?が寄っちゃったのかな?(^^;
ヘアースタイルのせいか、ちょっぴりワイルドな感じになっていますね。

文太くん、益々名前通りのキャラになりつつあるのかな?
「文太」と言えば「ダイナマイトどんどん!」でしょ?

・・・ありゃ? 違いましたか??
ちょいと、古過ぎたかも。
でもやっぱり、文太くんの角刈りは似合ってる!?

(笑^Д^笑)
うわぁ~!ホント角刈りみたい~☆
NEWヘアーの文太くんもすんごくかわいいですっ!!
文太くんっ!二足歩行で歩いて!!
↑絶対、可愛いから♪(笑)

あと、うちのくりもたまに角刈りみたいになるんですw
この前は、目のところの毛に線?が入っててヤクザみたいだったんです!

文太ちゃん、斬新な髪型ですねぇ。
まるで、フォーク型のクシでとかしたみたい。
「角刈りの文太」すっごく渋くてかっこいい響きですね。
実はこんなにかわいいのにね。(^^)

こんにちはー(@^^@)/もしかして文太くん
カッコつけてる~?カワイー!!(*>_<*)模様
かと思っておもわず見入ってしまったよ!
猫のアメリカンショートに似て見えました~☆
爪立ててブラッシングしているんですね!
自分が観られているスターという認識をちゃんと
しているんですね!(^_-*)

PCなんとか起動しております!

コメントをくださった皆さん、いつもどうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m

■ ミッフィーさん

角刈りのオッサンが歩いてる姿…ウケていただけましたか?(笑)
文太、なぜだか角刈りです。
ミッフィーさんがおっしゃるように、
春だからイメチェンしてるのでしょうか…?
ホント、ツンツンツンとクシで揃えたように、毛が立っています(^_^;)


■ あわてん坊さん

ホント、俳優の文太さんを思い浮かべてしまいますよね(笑)
文太も、あんなふうに渋くてカッコいいといいのですけど(^^ゞ

文太、ホントに粟が大好きです。
よく食べる姿を見ながら、粟ぜんざいみたいな味がするのかなぁ…
と思ってしまいます☆


■ ariesさん

文太の頭、ビシッとセットしたみたいに毛が立ってますね(^_^;)
文字だけ見ると、やっぱりごつくて渋いですか?(笑)
ホント、手ぬぐいとか持ってそうですよね。
そして、キリリとねじり鉢巻にしてそうです^m^


■ Sacchanさん

文太のツンツン頭、おもしろいですか?(笑)
角刈り文太…渋いですか?
ホントに渋くて、カッコいいといいのですが、
文太はまったりで、渋さには程遠いです(^^ゞ

■ NEKOさん

こんばんは。
ホントだ…山切りカットみたいですね☆
おもしろがって角刈りだなんて言ったから、
文太怒って、おでこにシワが寄っちゃったんでしょうか?(>_<)
フフフ♪ 文太、ワイルドな感じですか?(笑)


■ 太郎と花子のccさん

文太、名前のキャラに近づいてますでしょうか…?(笑)
文太というと、「ダイナマイトどんどん」ですか!?(^^)
なんかつい「仁義なき戦い」が思い浮かんじゃうんですが、
うちの文太は、全然キャラ違いますよね(^^ゞ
文太、角刈りの似合う男目指してるのかもしれません(*^_^*)


■ akiさん

文太のニューヘアの角刈り、気に入っていただけましたか?(^^)
くりちゃんも、時々角刈りになるんですか?(笑)
ブルサファさんの間で、流行ってるのかな…?
文太、よく二足歩行で歩いてます♪
中に人が入ってるみたいで、おもしろいです^m^


■ くろすけさん

文太の髪型、斬新ですか?(笑)
そうそう、フォーク型のクシでとかしたみたいですよね☆
角刈りの文太…ホント、渋くてカッコいい響きですよね♪
実際の文太は、まったりおとぼけで、
渋さのカケラもないんですけどね…(^^ゞ


■ みみたれさん

こんばんは。
文太、カッコつけてるのかな…?(^^ゞ
頭、模様みたいに見えましたか?(笑)
グレーぽい色が縞々に見えて、
ホント、アメリカンショートヘアみたいですね☆
きっと、独特のブラッシング方法があるのかもしれないですね♪
みんなにカッコよく見られたいのかもしれません^m^

PC、無事なようでよかったですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/14639620

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい髪型?:

« 慌てすぎ。。。 | トップページ | 新車♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報