2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今までありがとう。。。 | トップページ | 新しい髪型? »

2007/04/07

慌てすぎ。。。

ハムちゃんは、すご~くハイテンションな時もあれば、あまりヤル気の出ない時もあるようですが、文太はここしばらくずっとヤル気が出なかったようです。。。

まったり~というよりは、「本日閉店」状態が何日も続いておりました(苦笑)

ところが、一昨日あたりから、急にハイテンションが戻ってきた文太。。。

ものすごく走り回ったり回し車を回したり、トイレやハウスの上に登ったりと、前日までのあのヤル気のなさはどこへ行ってしまったのか、とにかくテンション高いです(^_^;)

何をそんなに慌ててるの?と、思わず聞いてしまいそうなくらいです(笑)

そんな文太、回し車を回していたら。。。

勢い余って、回し車から一回転して床に着地。。。

落ちた直後は、一瞬キョトンとしましたが、すぐに、何事もなかったかのようにまた回し車に飛び乗りました。

心の中はすごく焦ってたけど、それを悟られまいと、平気なふりを装ったのかなぁ…(笑)

本日閉店な日々はほとんど動かず寝ていて、そのくせよく食べていたので、体重が少し増えてしまいました(>_<)

文太、久しぶりにハイテンションではしゃいで、慌てて回しすぎたというより、今までより身体が重くなったため、足元がふらつき滑ってしまったのかもしれません。。。

もう暖かくなったから、これからいっぱい運動して、ダイエットに励んでもらわないといけませんね…(^^ゞ

« 今までありがとう。。。 | トップページ | 新しい髪型? »

コメント

すごい技を披露してくれましたねぇ~。
目にも留まらぬ1回転。
このジャンさん用のクルクルが窮屈そうに見えるのは…
閉店状態の日のせい?

ご無沙汰しています~。
暖かくなったから、ハムスタさんたちもだんだん元気になってきましたね。
一回転して着地したときの文太くんの表情がいいですね~。

すごぉ~い(@_@)
何度も動画見ちゃいました。
文太君もそろそろごる用のくるくるにしたら?^m^
こけた後のはむって結構おもしろいですよね。

文太ちゃん、回し車からスッテンコロリンして
着地したときに、一瞬のカメラ目線がかわいいですね!!
うちのるいちゃんと同じくらいと聞きましたが、
やはりドワーフ用の回し車がみっちみちに感じます・・・。
「本日閉店」状態が続いたからでしょうか???

文太ちゃん、あまりの速さに足がついていかなかったとか?!
久しぶりだったからかな^^
文太ちゃん、ゆっくり、ゆっくり回ってもいいんだよぉ~♪♪

文太ちゃん、そろそろダイエットですか。
今のコロコロ文太ちゃんも好きですけど、
ちょっとスマートになった、文太ちゃんもカッコイイでしょうね^^
でも。。。やっぱりコロコロ文太ちゃんが。。。

michuさん文太くん、お久しぶりです!!(^^)/
このタイプの回し車はとっても良く回るので勢い
あまって落ちてしまいますよね!“キョトン”?
とした表情がとっても可愛いですね~☆(^^*)/
あと、佐助くんの苺のお花、とっても可愛く咲いて
いますね。頑張ったんだなー!p(^^)q
先月からPCの調子が悪くて困っていました。見る
事は出来るのですが。(^^;

michuさん文太くん、お久しぶりです!!(^^)/
このタイプの回し車はとっても良く回るので勢い
あまって落ちてしまいますよね!“キョトン”?
とした表情がとっても可愛いですね~☆(^^*)/
あと、佐助くんの苺のお花、とっても可愛く
咲いていますね~☆佐助くん頑張ったんだなー!
p(^^)q

先月からPCの調子が悪くて困っていました。(^^;
メッセージを送信できないのは寂しいですね。

動画見ました^^
文太くん、コロコロっと回し車から落ちましたね・・・。
休憩してたら、落ちちゃったのかな?
それとも、回し車が早すぎたのかな??

でも、また乗って元気ですね☆

こんばんは。
文太くん、勢いあまってくるりんしちゃったんですね。
小さい頃だと一緒に回ったりするのはよく見られるけど、大きくなって回っちゃったのは文太君も少しあせったかな?
起き上がってからこっちをチラッと見てますよね。
なんだか「びっくりした~」って言ってるようにも見えますね。(^^)

■ ブライアンさん

文太、急に一回転したので、ビックリでした☆
やっぱり窮屈そうに見えますか?(^^ゞ
そうなんです、何日もの閉店状態がかなり響いたようです(苦笑)
でもその後、営業中が続いているので、すこ~し体重減りました(^^)


■ わにさん

こんばんは♪
やっぱり暖かくなってくるとハムちゃん達も、
気持ちがワクワクして、元気が出てくるのかもしれませんね(^^)
一回転してキョトンとしてる文太、思わず笑っちゃいますよね☆


■ Sacchanさん

文太、すごいですか?(笑)
回転して落ちた後、何が起こったのかわからないのか、
それともごまかすためにとぼけているのか…ホントおかしいですよね^m^
やっぱりクルクル、きつそうですか?(苦笑)
これはゴルさん用の検討が必要ですね(^_^;)


■ くろすけさん

ホント、文太、一瞬こっちを見てるんですよね☆
見られちゃったかな?て、焦っちゃったのかもしれないですね(笑)
やっぱりみっちみちですか?(>_<)
本日閉店状態は、かなり響いてるようですね(^^ゞ
今までを挽回するため、フル回転営業でがんばってもらって、
ちょこっと減量できました。
るいちゃんと、どちらが早くダイエットできるかな?(笑)


■ ミッフィーさん

今までは落ちてもシュタッ!と身軽に着地してたのですが、
今回は一回転してしまいました(^^ゞ
久しぶりではしゃぎすぎたのか、身体が重くなっせいなのか…(苦笑)
ダイエットして、すっきりスリムになったカッコイイ文太を、
お見せできるようがんばりますp(*^-^*)q
あ、でもミッフィーさんは、コロコロ文太の方がいいですか?(笑)


■ みみたれさん

こんばんは☆
その後、PCの調子はいかがですか?
使えないと、困っちゃいますよね。。。

そうなんです、この回し車は結構勢いがついて、
今までも落ちちゃったことが何回かあったのですが、
こんなふうに一回転したのは初めてでした(^^ゞ
文太のキョトンとした表情、かわいいですか?(嬉)

佐助のイチゴ、その後もポツポツ咲いてくれてます。
最初に咲いた花は、今ち~っちゃい実に変わりつつあります(^^♪
ホント、がんばってくれてます♪


■ akiさん

そうなんです、文太、見事に落ちちゃったんです(^_^;)
たぶんはしゃぎ過ぎて、勢い余って滑っちゃったんだと思います(苦笑)
でも、何事もなかったように、また乗って回してました。
元気が戻ってきてくれて、よかったです♪


■ NEKOさん

こんばんは♪
そうそう、ちっちゃい子はよく、回し車の勢いで
一緒に回っちゃいますよね。。。
こんなにおっきくなった文太がくるりんしちゃったのは、
やっぱりかなり焦ってたんでしょうか…?(苦笑)
落ちた後、チラッとこちらを見た文太、
あ~、びっくりしたぁ~て、心でつぶやいてたかもしれないですね☆

文ちゃん、テンション高いなぁ~(笑)
12cmのくるくるじゃもう小さすぎないかい?
勢い余って飛び出しちゃうのも納得・・・
照れ隠しにシラを切って走り続ける文ちゃんが可愛いくて素敵です♪
ぽて児のこと、書いてくれてありがとう。
佐助くんが旅立ったとき、私が感じた思いと
今michuさんが感じていることはきっと同じなんだろうな。
二匹ともきっと今頃お空で対面して、一緒に私たちのことを見ててくれてると思います。
なんだか飼い主って切ないなぁ・・・なんてね。

■ ろぼ吉さん

ぽて児くんのことはとても驚きで、悲しかったです。。。
ろぼ吉さん、まだお辛いことと思いますが、大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり元気になってくださいね。
ぽて児くん、佐助と会ってくれたかな…?
きっと一緒に私達のこと、見ててくれてますね。
ハムちゃんは、ちいさくて短い命。。。
とても切ないですが、でも一生懸命生きて、
たくさんのものを私達に贈ってくれる、素晴らしい存在です。

文太、かなりテンション高いです(^^ゞ
やっぱ、身体の大きさに対して、ちっこい回し車がいけないんですね(>_<)
文太この後、ホント、シラを切って走り続けてましたよ。
ズッコケ姿がバレバレなのに、かわいいヤツです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/14592684

この記事へのトラックバック一覧です: 慌てすぎ。。。:

« 今までありがとう。。。 | トップページ | 新しい髪型? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報