2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新車その後。。。 | トップページ | 誕生日のうまうまその後。。。 »

2007/04/30

うまうま食べすぎ。。。

昨日(29日)は、文太の11ヶ月のお誕生日でした。。。

お誕生日のお祝いは特に用意してなかったので、家にあるものをいろいろかき集めてあげました(^^ゞ

Bunta0704301

殻付きアーモンド、ごま、かぼちゃボーロにドライフルーツ。。。

健康のためにと、ここのところずっとお菓子やナッツ類はあげてなかったので、久々のものばかりです。
その中でも、アーモンドは文太は始めてです☆

文太、いそいそとお皿に近づき。。。

Bunta0704302

「なんかいろんなものがあるなぁ。。。 何から食べよっかな~(*^_^*) 
よし、まずはドライフルーツからだ(^^♪」

Bunta0704303

「お次は、ごまを、スススススィ~ッ♪と。。。」

Bunta0704304

「ん、かぼちゃボーロもうまい☆」

Bunta0704305

「あ、なんだこりは!? はじめて見るぞ。。。 パクッ!!」

Bunta0704306

「カジカジカジ。。。 
こりは…うまい! うますぎるぞぉ~~~(≧▽≦)」

文太、初めてのアーモンドをものすごく気に入ったようで、鼻息荒く(笑)ひたすらモグモグ食べておりました(^_^;)

このお祝いのうまうま、撮影用にドライフルーツやかぼちゃボーロを多めに入れたのですが、途中でいくつか取り除こうと思っていました。

でも、写真を撮り始めたらうっかり忘れてしまい、お皿の中のものは全て、文太のほっぺの中に入れられてしまいました…(>_<)

そのため、文太のほっぺはものすごいことになってしまいました(T_T)


その様子は、次回へ続く。。。

« 新車その後。。。 | トップページ | 誕生日のうまうまその後。。。 »

コメント

文太くん、もう11ヶ月なんですね~。
それで今日はこんな大盤振る舞いっ!
こんなおっきなアーモンド丸々1個食べちゃったら
鼻血出ちゃうぞっ(笑)
でもこれで文太くんもアーモンドの美味しさを知ってしまったわけね。
またしばらくは食べられないかもしれないから(笑)
チビチビ食べるんだぞ~!

お皿の中のウマウマ、
お茶請けに私がいただきたいくらいです。
(美味しそう~)
文太君、満足そうに食べてますね。

文太ちゃん、11ヶ月おめでとう!!
・・・ということは、来月が1歳のお誕生日ですね。
楽しみですね~。

うーん、こんなに大きなアーモンド・・・・。
文太ちゃん、鼻血が出そうですね。(出るのかなー?)
でも、お祝いだからいいか?

11ヶ月おめでとう♪
もうそんなにたつんですね~。
家にあるものっていっても豪華版(*^^*)
文ちゃんよかったね~

■ ろぼ吉さん

そうなんです、もう11ヶ月だなんて、早いです。。。
ちょっと大盤振る舞いしすぎちゃいました(^^ゞ
幸い、鼻血ぶ~ッ☆にはならなかったので、
よかったです…(苦笑)
こんなおいしいもの、この次またいつ食べれるかわからないってこと、
文太も気づいてたのか、かなりじっくり味わってました^m^


■ ブライアンさん

お皿のうまうま、お茶請けによさそうですか…?(^^)
紅茶とか単品で頼むと、こんなふうにちょこっと
お菓子を付けてくれるお店とかありますよね♪
文太、かなり満足してくれたみたいです(*^_^*)


■ くろすけさん

ありがとうございます☆
そうですね、来月は1歳のお誕生日で、
文太も私もとても楽しみです(^^)
今度のお祝いは、ちゃんとしっかり用意してあげないと…(^^ゞ
アーモンド、お祝いとはいえ、ちょっと大き過ぎましたね(苦笑)
鼻血はなんとか出なかったようで、ホッとしましたぁ~(^_^;)


■ ariesさん

ありがとうございます☆
来月もう1歳になるなんて、ホント早いです(^^)
少しずつ残ってたものを集めたら、
なんとかお祝いにできました(笑)
文太も喜んでくれて、よかったです(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/14897606

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま食べすぎ。。。:

« 新車その後。。。 | トップページ | 誕生日のうまうまその後。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報