2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々のおいも♪ | トップページ | うまうま食べすぎ。。。 »

2007/04/25

新車その後。。。

先日新しくしたサイレントホイールのゴルさん用ですが、文太はビビッて全然使ってくれなかったので、しばらく遊び場ではくるくるフラワーのドワーフ用を使っていました。

それでも、ここのところまたまた「本日閉店」のまったりモードで、それすら使ってくれなかったのですが。。。

昨日の夜は、いつもより早い8時半頃起きてくると、早く出せ出せ!と文太にしてはめずらしく、最初からハイテンションでした。

ダンボールで囲った遊び場でも、そのテンションは変わらなかったので、これはいけるかな?と、試しに小さいくるくるフラワーの横に、新車のサイレントホイールも置いてみました。

すると。。。

なんと、昨日はかなり機嫌がよかったみたいで、大きい新車も結構クルクルしてくれました♪

まだ以前の小さい方を回すことが多いのですが、このまま少しずつ大きい方も回して、いずれいっぱいクルクルしてくれるようになるといいなぁ。。。

でも、気まぐれな文太のことだから、もう今日は使ってくれなかったりして…(^^ゞ

« 久々のおいも♪ | トップページ | うまうま食べすぎ。。。 »

コメント

文太君、上手に回しているね~♪
遊び場で慣らしていくっていうのはいい案かもしれないですね。
小さくてもお気に入りってこともあるから、その辺の判断が難しいわぁ。

文太ちゃん。
くるくるフラワーと、サイレントホイールの両方を
使ってくれてよかったですね。
今回は機嫌が良くてサイレントホイールくるくるして
くれたのかもしれないけれど、これで慣れて、普通に使ってくれるといいですよね~。
ハムちゃんは結構こだわったりしますからね・・・。

文太ちゃん、大きいクルクル使ってくれてますねぇ~!!!
これで、小さいクルクルを卒業してくれるといいですけど。。。
なんせ、ハムちゃんって気まぐれですもんね(TT)
私も何度泣かされたことでしょう。。。
文太ちゃん♪
そろそろ卒業しようよぉ~^^

■ Sacchanさん

文太、やっと回してくれた時は嬉しかったです♪
でも気まぐれで、また回さなくなったり…(^^ゞ
やっぱり、お気に入りは譲れないみたいなんです(>_<)
少しずつ慣れて、ちゃんと使ってくれるようになると
いいのですが。。。


■ くろすけさん

機嫌よくずっと使ってくれるといいのですが、
なかなか難しいです(T_T)
ホント、ハムちゃんて、不思議な(笑)こだわりがありますよね☆
ボクのお気に入りはこっちなんだって、感じで…(^^ゞ
なかなか使ってくれませんが、大きなホイールの楽しさを、
ちょっとずつわかってくれたらと思います(^_^;)


■ ミッフィーさん

やっと大きいの使ってくれました…(^_^;)
でも、また使わなくなっちゃったりで、
ホント気まぐれです(T_T)
小さいの卒業は、まだまだ先みたいです。。。
ハムちゃんの気まぐれに泣かされる人は多いのですね(>_<)
ミッフィーさんの声援が文太に届いてくれるといいなぁ~☆

こんばんは!
お久しぶりです☆
お久にならないと柿子できなくって
ごめんなさい!!!

たくさん走ってますね~★
すっごくいい運動になってると思いますww
早いですな~^^

話題ないんですけどウチのブログにも遊びにきてくださいww

こんばんは。
文太くん、2つの回し車を使っているんですね。
気まぐれに使い分けしてるのかな?
両方置いて、両方とも使ってくれるとうれしいですね。
ちゃんとお気に入りが決まっているのもかわいいですね。(^^)

■ ★りょうこ★さん

こんにちは。お久しぶりです(^^)
文太、こんなふうにいつも走ってくれると
いい運動になるのですが、
まったりお休みしちゃうことが多いので、
困ってしまいます(^^ゞ
後程、お邪魔させていただきますね♪


■ NEKOさん

こんにちは。
大きいのだけにしちゃうと回してくれなくなりそうなので、
今のところは2つ使ってもらってます(^^ゞ
やっぱり、以前の小さい方がお気に入りなんです…(^_^;)
いつも大きい方を元気にいっぱい回してくれると嬉しいのですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/14844949

この記事へのトラックバック一覧です: 新車その後。。。:

« 久々のおいも♪ | トップページ | うまうま食べすぎ。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報