2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風邪。。。 | トップページ | しつこい。。。 »

2007/03/05

伸びぃぃ~~~♪

風邪に負けてしまった、ダメダメなお世話係ですが、文太は元気に過ごしております。。。

「元気に楽しくすごすためには、日頃の健康管理ってのが、だいじですよ。
毎日欠かさず、からだをワシャワシャきれいきれいして。。。
伸びぃ~♪とじゅうぶんほぐしてから。。。
クルクルで適度な運動をしてるですからね。
ボクは、とっても元気ですよ(^^♪」

そんな文太の、毎日の健康管理(笑)を、ご覧ください。。。

文太はよく「伸び」をするのですが、床の上だけじゃなく、最近は、回し車をうまく使って伸びをします。
伸ばした手足で回し車を支えて、身体を浮かせてギュイィィ~~ンと伸びる様子は、健康器具を使ってストレッチしてるみたいです(笑)
すっごい腰が伸びて、ホント気持ちよさそう…^m^
確かにこれなら、健康管理もバッチリですね♪

« 風邪。。。 | トップページ | しつこい。。。 »

コメント

michuさん、大丈夫ですか??
私もそうだったんですけど、飼い主が体調悪くても、ハムちゃんはマイペースで元気そのものですもんね^^
文太ちゃんも、元気そうで良かったですぅ♪
そっか。。。毎日の健康管理が大事だもんね!
ハムちゃんの伸びって見ているだけで気持ち良さそうですよね~^^
ウチの仔も、文太ちゃんを見習って欲しいわ☆

michuさん風邪大変でしたね~。
私はどうも体が頑丈のようで風邪とは無縁な生活をしております(爆)
文太君も元気そうでなにより。
この伸びの仕方はごるにはよく見られる光景ですよ。
文太君、ごーるでんみたいだねぇ。

文太ちゃん、一生懸命のクシクシのあとは、
回し車いっぱいにのびぃ~をして、元気に走って
ますね!
うちのみんとさんは、回し車でのびぃ~はしますが
走りません。もう怠惰なんだから~。

michuさん体調は回復してきましたか?
お大事にしてくださいね。

風邪もう大丈夫ですか???

文太くんは、健康管理できてますね(笑)
えらい!
クシクシしたり、伸び~したり、走ったり・・・本当に健康管理ばっちり★=
伸び~は気持ちよさそう&かわいいです

■ ミッフィーさん

ありがとうございます。もうすっかり大丈夫です(^^)
お世話する者がダウンしてても、ハムちゃんは元気でいてくれると、
ホントホッとしますね。。。
文太も元気でいてくれて、やれやれです(^^ゞ
やっぱり、健康管理がしっかりとできてるのですね(笑)
「伸び」は、ホント見てて気持ちいいです♪
よくそんなに伸びるなと思うほど、伸びますよね☆


■ Sacchanさん

ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
久しぶりに熱なんか出てしまって、かなり焦りました(苦笑)
ゴルデンさんは、こういう伸びの仕方をするんですか…?
佐助はやったことがなかったので、
文太はおもしろいことするなぁ~と思ってたのですが、
文太って、もしかしてゴールデンだったの!?(笑)


■ くろすけさん

文太、クシクシをしっかりやって、「伸び」で準備体操した後、
クルクルに励んでいます(^^♪
みんとさんも、回し車で伸びするんですね♪
でも、伸び~だけですか…?
きっと、ストレッチを念入りにしてるのですね(^^)

ありがとうございます。おかげさまで、すっかり元気になりました(^^)


■ akiさん

ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
ダメなお世話係と違って、文太はしっかり健康管理ができてます(^^ゞ
「伸び」、気持ちよさそう&かわいいですか?(*^_^*)
ちぎれちゃうんじゃないかと思うほど伸びて、
ホントに気持ちよさそうです(笑)
腰痛知らずですね♪

michuさん文太くん、こんにちはー(*^^)/
体調はどうですか?
文太くんも伸び~を回し車でするんですね!!
可愛いですね(*^^*)その上で毛づくろいをしたり
場所は決まっていますよね!睡眠時間が長いから
伸び~は入念に行っていますよね!なんとも言えないカワイさですねー♪
我が家のプ-太もヤッパリ同じですよ!
文ちゃんの大あくびも見たいな~(@^0^@)v

風邪は回復されて良かったです!
温かくなったり寒くなったりと、
寒暖の差が激しいので、風邪のぶり返しがないように
くれぐれも気を付けてくださいね。
文太君クシクシの身だしなみ上手にやってますね~♪
クシクシが終わったらのびぃーまで、回し車の上でやっちゃうなんて
すご技ですよ~~♪伸び方がゆがんでしまったりすると、
危うく落ちちゃいますもんね^m^
適度な運動で健康管理大切ね~♪文太君、ミルもわたしも文太君を見習いまーす!

風邪はもう大丈夫ですか?
けっこうあちこちで聞くので流行っているんですねえ。
文太君は元気で何よりです。
うちのテケゾーくんもよく回し車の上で伸びしてますよ♪

■ みみたれさん

こんにちは。お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
おかげさまで、風邪はすっかり治って、もう大丈夫です(^^)
文太は最近、伸びは回し車の上が多いです。
ホント、入念にグィ~ンと伸びるので、
見ていてものすごく気持ちよさそうですよね♪
プー太くんも同じですか?(^^♪
あくびは、このところ見てないので、豪快なのを見たいです(笑)


■ ゆきゆきさん

お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
ご心配いただきましたが、風邪ももうすっかりよくなりました。
でも、なんだかまた少し寒くなっているので、
ぶり返さないよう、気をつけようと思います。
文太、クシクシも伸びも、念入りにしっかりやっています(^^)
回し車の上での伸び、すご技ですか?(*^_^*)
落ちることもなく、いつも上手くやってます♪
ミルちゃんもゆきゆきさんも、
文太のように健康管理をしっかりして(笑)、
元気に過ごしてくださいねェ~(^o^)丿


■ わにさん

おかげさまで、風邪はもうすっかり治りました(^^)
文太にうつってしまわないか心配だったのですが、
元気でいてくれてよかったです。。。
テケゾーくんも、回し車の上で伸びしてるんですね♪
テケゾーくんは、文太より身体が大きいから、
迫力ありそうですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/14143511

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びぃぃ~~~♪:

« 風邪。。。 | トップページ | しつこい。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報