2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 笑顔をありがとう。。。 | トップページ | 日課。。。 »

2007/03/18

お返し♪

3月14日のホワイトデーはちょっと過ぎちゃいましたが。。。

バレンタインに、文太にハート型のりんごをプレゼントしたお世話係。。。
お返しにどんなものをいただけるのかと、ドキドキワクワク…(*^_^*)

ホワイトデーには、バレンタインに女性からチョコをもらった男性が、お返しをするんですけどぉ…(ドキドキ☆)

お世話係も、文ちゃんから何かお返しをいただけるんでしょうか…(ワクワク♪)

「え? そうなの? 仕方ないなぁ~、んじゃ。。。」

Bunta0703181

「チュッ♥ 」

Bunta0703182

「もひとつおまけで、チュッ♥ 」

わぁ~い、文ちゃん、ありがとぉ~~~(≧▽≦)

その後、ハウスの中で。。。

Bunta0703183

「ハァ…まったく、お世話係には気をつかうなぁ~(ーー;) ホントつかれるよ。。。」

ん? 文ちゃん、何か言った?

Bunta0703184

「(ドキッ!!) 今のひとりごと、聞いてた!? 聞いてなかったよね? ね??」

« 笑顔をありがとう。。。 | トップページ | 日課。。。 »

コメント

うっわぁ~、お返しは“ちゅ~”でしたか!?
すご~い♪
なかなかやるのぅ、色男文太くん!
女の子の喜ぶものを知ってるのね(笑)。

こんばんは!
バレンタインのお返しもらえて
よかったですね!!
わぁ!!可愛いちゅ~ですね(笑)
いいな^^
ドキッとしたお顔もキュート!

素敵なお返しじゃないですか~~~!
うちはそういえば何にもなかったな(^_^;)
っていうか、バレンタインって、すっかり忘れてたし・・・。
ぷーすけ、ぽみお、ごめんよーーーー!
って、ここで謝るなって感じですよね。

こんばんは。
文太くんからのかわいいお返しですね~。
チュしてくれるなんてうれしいですね。(^^)

いいなぁー。文太君からのお返しが『ちゅ♪』だったなんて!
私は何も貰っていないぞー
・・・という前に私はバレンタインなんて忘れていたわ(笑)
まぁ・・・元気な姿が一番のお返しですよね♪

素敵なホワイトデーのプレゼントですね♪
高価な物よりも、文太ちゃんのチューのほうが何倍も、何十倍もうれしいかも!!
michuさんが、ちょっと。。。いや、かなり羨ましいですぅ~^^

文ちゃん優しいなぁ♪
ちゅー、それも2回も・・・
私もすっごくうらやましいです(*^^*)

いいですね~。
文太ちゃんからのお返しのちゅ~。(*^^*)
うらやましいな~。
うちのマウスもちゅ~してくれますよ。
それもほっぺに♪(女の子ですけど)

■ うめみさん

お返しにチュ~☆をくれた文太は、色男ですか?(*^_^*)
女の子が喜ぶものをわかるようになったなんて、
文太もりっぱに成長してくれました(笑)


■ akiさん

おはようございます。
お返し、もらえるかなぁ…と心配だったので、
うれしかったです♪
文太のチュ~☆かわいいですか?(^^)
でも、勢い余ってガブッとくる時もあるので、要注意です(^^ゞ
心の声を聞かれてしまい、ドキッとした文太です(笑)


■ Sacchanさん

はい、ステキなお返しいただきました(笑)
ぷーすけくんとぽみおくんは、バレンタインじゃなくても、
いつもSacchanさんから“愛”をもらってるから、
全然大丈夫ですよぉ~(^o^)丿


■ NEKOさん

おはようございます。
お返し欲しくて、無理矢理チュッ☆してもらっちゃいました(^^ゞ
それでもすご~くうれしい、お世話係でした(笑)


■ まめママさん

お返し、チュ☆してもらっちゃいましたぁ(*^_^*)
ホント、いつも元気でいてくれるのが、一番のお返しですね♪
それに、時々おもしろいことして見せてくれるのも…(笑)


■ ミッフィーさん

ホント、何よりもステキなプレゼントでした(^^♪
佐助は全然してくれなかったので、チュ~☆は憧れだったのですが、
文太はやってくれるので、うれしいです♪
羨ましいなんて言ってもらうと、余計舞い上がっちゃいます(^^ゞ


■ ariesさん

嫌々ながらも何回もチュ~☆してくれた文太は、
ホントやさしいです(笑)
普段から、チュ~☆してェ~!と練習してた甲斐がありました(笑)


■ くろすけさん

お返しのチュ~☆してもらって、かなり浮かれております(笑)
女の子からのチュ~も、かわいくていいですね♪
マウスさんだと、ハムちゃんとは感触がちがうのかな…?(^^)
ほっぺにしてくれるなんて、すごくうらやましいです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/14305531

この記事へのトラックバック一覧です: お返し♪:

« 笑顔をありがとう。。。 | トップページ | 日課。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報