2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しつこい。。。 | トップページ | お返し♪ »

2007/03/17

笑顔をありがとう。。。

Miruchan070317

15日、ゆきゆきさんのミルちゃんが、お空に旅立たれました。。。

2歳のお誕生日を迎えて喜んでいたばかりだったのに、突然のことでとても驚きました。

ミルちゃんはとてもかわいくて、どんな時でもカメラ目線を忘れず、今年の『ハムスターめくり』にも選ばれるほど、ステキな女優さんでした。

もうあのかわいいミルちゃんに会えないのかと思うと、とても残念で寂しいです。。。

ハムちゃんと一緒に過ごせる時間はとても短くて、やがてお別れの時がやってくるのはわかっていても、お友達のハムちゃんが旅立たれると、やっぱり悲しくてとても切なくなります。

ミルちゃんとのお別れはすごく悲しいですが、たくさんの人がミルちゃんから笑顔をもらい、心癒されたと思います。

ミルちゃん、今までホントにありがとう! 
お空のハムちゃん達とゆったり楽しく過ごしてね。。。

« しつこい。。。 | トップページ | お返し♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報