2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すっかり達人? | トップページ | 伸びぃぃ~~~♪ »

2007/03/02

風邪。。。

しばらく更新できませんでしたが、風邪でダウンしていました。。。

久しぶりに熱が出て、身体のあちこちが痛いし、咳が酷くて苦しいし、ほとんど何も食べれないしで、ホント辛かったです(>_<)
熱が下がってきて少し食べられるようになったら、今度はお腹がピーピーゴロゴロになっちゃうし…(T_T)

やっと落ち着いてきましたが、なんかすっかり疲れちゃったので、日記の更新や皆さんのブログへお邪魔させていただくのは、もう少し後にさせていただきますm(__)m
早く、皆さんのかわいいハムちゃん達に、会いに行きたいです。。。

皆さんも、季節の変わり目ですので、体調など崩されないよう、お身体に気をつけてくださいね。。。

« すっかり達人? | トップページ | 伸びぃぃ~~~♪ »

コメント

いいんだよ~!気にしないでくださいね。
ゆっくり休んで、
文太くんのためにも早く元気になってくださいね。

ヒトの体調を気遣うよりも、もっとご自身の体調を気遣ったほうが良いですよ・・・。
文太くんと一緒に、ゆっくり休んで下さいまし。
お大事にねっ!

私のまわりの人もお腹にくる風邪をひいていました。
どうやら流行っているようですね。
michuさん、回復してきたようでよかったです。
完全に治すように、ゆっくりと休養をとって
お大事にしてくださいね。
うがい、手洗い、栄養、睡眠ですからね!

michuさん、大丈夫ですか?!
ゆっくり、ゆっくり休んでくださいね^^
私も先週はお腹がピーピーで辛かったです(TT)
でも、もう治りました♪
michuさんも、完治するまで、文太ちゃんと一緒に、まったりゆっくり静養してくださいね!

michuさん風邪でダウンされてたんですね。
少し落ち着いて来ていらっしゃるようなので、
ゆっくり休んで養生してくださいね。
ぶり返すことがないように完治ですよ~!
元気になったら文太君の披露と、ハムちゃん達に会いに一杯楽しんでくださいね。
それまではゆっくり養生!

michuさん、こんにちは。かなり重症な風邪を
引かれていたんですね。。力が抜けてしまいますね。
文太くんも心配した事でしょう。(*^^*)ゆっくりと
元気になってくださいね、お大事に。P(^^)q

■ ろぼ吉さん

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
お言葉に甘えさせていただき、週末もゆっくり休んでいたら、
もうすっかりよくなりました(*^_^*)
文太のお世話も手抜きになってしまったので、
また元気にしっかりがんばります♪


■ 太郎と花子のccさん

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
おかげさまで、たっぷりゆっくり休ませていただいて、
元気もしっかり戻ってきました(^^♪
この間、文太にあまりかまってあげられなかったので、
今度は文太のご機嫌を直してもらうのが、大変です(笑)


■ くろすけさん

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
なんかお腹にくる風邪が流行ってるみたいですね。。。
普段からお腹が弱いので、余計辛かったです(>_<)
栄養と睡眠バッチリとって、もう大丈夫です☆
頭が腐らないか心配になるほど、いっぱい寝ちゃいました(苦笑)


■ ミッフィーさん

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
ミッフィーさんも、お腹大変でしたね。
もう治ったそうで、ホントよかったです。
おかげさまで、ゆっくりまったり休ませていただいて、
私も元気になりました(^^♪
この間、あまり遊べなかった文太は、ちょっぴりすね気味なので、
これからいっぱい遊ばせてあげようと思います☆


■ ゆきゆきさん

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
いったんよくなってきた時、ちょっと無理しちゃって、
また具合悪くなっちゃいました。。。
やっぱりしっかり治しちゃわないとダメですね(^^ゞ
その後は、十分すぎるぐらいゆっくり休ませていただいたので、
もう大丈夫です(*^_^*)
ぼちぼちとハムちゃん達に会いに行かせてもらいます。
ミルちゃんも待っててね♪


■ みみたれさん

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
こんな風邪をひいたのは久しぶりだったので、
かなり焦りました…(^_^;)
ホント力が抜けてしまいました。。。
文太も、いつものように自由に遊べず、
ちょっとすねてたみたいです(苦笑)
もうすっかり元気が戻りましたので、またお世話がんばります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/14107509

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪。。。:

« すっかり達人? | トップページ | 伸びぃぃ~~~♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報