2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いろんなうまうま♪ | トップページ | 重い。。。 »

2007/02/09

待ちぼうけ。。。

Bunta0702091

待ちぼうけ~♪

Bunta0702092

待ちぼうけ~♪

Bunta0702093

お~い、お腹すいたぞぉ~! うまうまはまだかぁ~? 
外に行きたいぞぉ~! いつまで待たせるんだぁ~!?

(衣装ケース越しに撮ったので、画質が悪いのはご了承ください。。。
佐助の時から使っているので、シャカシャカした跡がいっぱい…(^_^;))

毎日夜の9時過ぎになると、文太は起きてきて、お皿の上やステージになるかじり木の上やトイレの上に立ち上がり、こうやって外に出る催促をします。

でも、しきりに出せ出せアピールをしてるからと、慌ててサークルやダンボールで囲んだ遊び場に出してあげても、全然動き回らずに、ティッシュBOXの中で、まったりくつろいでたりするんですよね。。。

だったら、そのままお家にいればいいじゃんと思うのですが、文太にとっては、別の場所に行くことに意味があるみたいです。。。

う~ん…ハムちゃんの気持ちを理解するのは、ホント難しいです(^^ゞ

                    ********************

Blog Petのましまろの背景を、バレンタインバージョンにしました。
**Silver Heart**さんからお借りしたものですが、去年使わせてもらってすごくかわいかったので、今年もまた使わせていただきました。

ましまろの背景をクリックすると、ハートのチョコレートが上から降ってきます(^^)
よかったら、ましまろにたくさんチョコをプレゼントしてあげてくださいね♪

« いろんなうまうま♪ | トップページ | 重い。。。 »

コメント

1枚目と2枚目の写真は左右対称になってますね~。
とってもかわいい立ち姿だわ。
こんなかわいい姿で待たれたら、速攻うまうま準備しちゃいますよね。

文太ちゃんの直立!かわいい!!
早くごはんをあげてうまうまする姿をみたく
なりますね!
後ろのくるくるフラワーがかわいい。
うちも欲しいです。

ましまろちゃんにチョコをあげすぎて
チョコが降ってこなくなっちゃっいました。f(^^;;

まちぼけ、なにをまっているのかなぁ~
かわいいなぁ、なんて思っていたら、うまうまはまだかぁ~
爆笑♪
最後のお写真のもんぺさんがかわいい(*^^*)

ひゃははは~~!
文太君の行動はミルそっくり^m^
ミルも文太君と同じようにタッチして見上げて
うろうろしてシャカシャカして、待ちぼうけ~♪
文太君が乗っかってるお皿、前々から思ってましたが、
ミルとおそろいみたいですね(*^^)v
模様が違うだけでたぶん同じ形のお皿だ♪
そっかー、文太君は別荘でゆったりしたかったのね。
確かにアピールしてるのは、いったい何か理解するのって、
難しいですよね^_^;

文太ちゃんの待ちぼうけ姿、めちゃくちゃ可愛いんですけど♪♪
なんだかとても癒されてしまう^^
ちょっと意地悪して、暫く見つめたくなっちゃいますね!
そうそう。。。ハムちゃんって、外に出たいアピールするくせに、いざ外に出ると動かなかったりしますよね(笑)
一体何を思っているのか知りたいですよね^^

ましまろちゃんに、チョコあげすぎたようで、
押しても出てこなくなっちゃいました(笑)

おもしろいですね、マシマロちゃんのまわりがチョコだらけに(笑)

そうそう、うちでも出してあげるんだけど、すぐに別荘でまったり…
寝るんだったらケージの中でも良さそうなのに(笑)

こんばんは。
文太くん、たっちして周りを見回している姿がかわいいですね。(^^)
こういうのを見ていると声をかけたくなりますね。
お外は特別な場所なんでしょうね。

こんばんは☆
文太くんすごく可愛いです~(^ω^○)
最後の写真の手が見えるトコも可愛い~~
あっ!文太くん、上手く立ってますね!!
うちのくりは、立ってもすぐこけるんです(笑)

Blog Petのみました!
ハートがすんごく可愛いし、バレンタインっぽいですね!
ましまろちゃんにチョコいっぱいあげましたよw
あと、実はうちのブログも最近Blog Pet付けました☆
(無料版だけどねw)

michuさん、文太くんこんにちは!お久しぶりで~す。
この表情とっても可愛いですよね~(*^^*)文ちゃん
撫でたいな~!このポーズをされると何かあげたくなってしまいますよね~。(@^^@)
私は勝手に抱かれたいのか~よし♪よし♪と
思い込み抱き上げたりしています!かなり迷惑そう
です。(^^メ)

待ちぼうけには大爆笑b
すごい可愛いですww

コメントをいただいた皆さん、どうもありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m


■ Sacchanさん

文太の立ち姿、かわいいですか?(嬉)
文太、こんなふうに立ったり、
二足歩行で近づいてきたりすることが多いんですよ♪
かわいいなぁ~とついつい見てしまって、
うまうまあげるのが遅くなってしまうんですけど…(^^ゞ


■ くろすけさん

文太、ピ~ン!と直立してますよね(笑)
よくこんなふうに待たれると早くうまうまあげなきゃいけないのに、
しばらく見とれちゃいます(^^ゞ
くるくるフラワー、ちょっと奥行きがあって座りやすいようで、
文太はこの上でよくくつろいでいます(^^)
音もあまりしなくていいのですが、
台がもうちょっと安定感がほしいなと思います。。。

ましまろにチョコあげてくださって、ありがとうございます♪
降ってこなくなるまでいっぱいもらって、
ましまろもとってもご機嫌だったと思います(*^_^*)


■ ariesさん

そうなんですよ。。。
文太、うまうまを待って、待ちくたびれてたんです(苦笑)
うまうまはまだか~!と、叫びたくもなりますよね(^_^;)
文太のふっくらもんぺ、かわいいですかぁ~?(笑)


■ ゆきゆきさん

ミルちゃんも、ビヨ~ンと立って、シャカシャカして、
待ちぼうけ~♪なんですね(笑)
文太、ミルお姉さんの真似してるのかな…?
お皿も、模様違いのおそろいですか?(^^)
文太、ミルちゃんの隠れファン!?(笑)
ハムちゃんの行動、わかりそうでわからない。。。
やっぱり奥が深いです(^^ゞ


■ ミッフィーさん

文太の待ちぼうけ姿、癒されますか?(喜)
でも、文太はこんなふうに写真撮られて、
「ボクも早くうまうまで癒されたい~!」て、
言ってますね、きっと…(^_^;)
そうなんですよね…出たいアピールすごくするくせに、
いざ外に出るとまったりくつろいでたりして…(^_^;)
ハムちゃんの心って、複雑で難しいですね(苦笑)

ましまろにチョコあげていただいて、ありがとうございます♪
そんなにいただいて、ましまろはモテモテだ!て喜んでますね(^^)


■ ブライアンさん

ましまろにチョコくださって、ありがとうございます♪
チョコに埋もれて、幸せな夢見てたかな…?

そうなんですよね…そんなにくつろいでるだけなら、
わざわざ外に出る意味がないのでは?と思いますが、
そのわざわざってところに、ハムちゃんなりの
意味があるんでしょうね(^_^;)


■ NEKOさん

こんばんは。
この立って周りを見渡す様子が、かわいい&おもしろくて、
ついついじ~っと見てしまいます(^^)
それで、お~い!って、ますますキョロキョロします(笑)
やっぱり、いくらまったり動かなくても、
外に出ると気分が違うんでしょうね(^^ゞ


■ akiさん

こんばんは。
文太、かわいいですか? ありがとうございます(^^)
最後の写真の手、「ねえ、ちょいと!」て感じになってますよね(笑)
くりちゃんは、立ってもすぐこけちゃうんですか…?(^_^;)
文太は、おしりがどっしりしてるせいか、
しっかり立ってるんですよ(苦笑)

ましまろにチョコをいっぱいいただいて、ありがとうございます♪
うちのBlog Petも無料版なので、いろんな機能は使えないですが、
こうやってかわいい背景とかにすると、楽しいですよね☆


■ みみたれさん

こんばんは。
ホント、こんな表情でこんなポーズされると、
かわいくて何でもホイホイあげたくなっちゃいますよね(笑)
こちらが思ってやることを、ハムちゃんが迷惑そうにすることって、
ありますよね(^^ゞ
でも、その迷惑そうな顔も、すご~くかわいくて、
そうかそうか…なんて、つい構っちゃうんですよね(笑)


■ ★りょうこ★さん

待ちぼうけてる文太、おかしいですよね(^^ゞ
でも、あまり待たせちゃかわいそうなので、
この後、しっかりうまうまあげました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/13840889

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちぼうけ。。。:

« いろんなうまうま♪ | トップページ | 重い。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報