2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 8ヶ月のお誕生日&あれから3年。。。 | トップページ | 待ちぼうけ。。。 »

2007/02/04

いろんなうまうま♪

ブログの更新をおサボリしていたら、文太のうまうま写真が溜まってしまったので、いくつかご紹介させていただきます。
どれも、文太、初めて食べたものです。。。

まずはイチゴ。。。

Bunta0702041

デカッ!(@_@)

Bunta0702042

なんか食べにくいな…(-_-;)

Bunta0702043

とりゃぁ~ッ☆

次はスナップエンドウ。。。

Bunta0702044

再び…デカッ!!(@_@)

Bunta0702045

そして、ナガッ!!(>_<)

最後はそばパスタ。。。

Bunta0702046

クンクン…ん? 

Bunta0702047

こりは、初めてのような、食べたことがあるような…(^^♪

Bunta0702048

うッまぁ~~~!\(^o^)/

いつもメールでお世話になっているハム友さんから、帰省のおみやげにいただいたおそばのパスタ。。。
年越しそばが好評だったので、文太にもこのパスタをあげてみたら、ものすごく喜んで食べてました。

モグモグする口の動きが、速い、速い…^m^
くるくるのパスタをちっちゃい手で持って、すごくかわいかったです(←親バカ(^^ゞ)

文太には、塩無しで少し堅めに茹でてあげましたが、人間は、ミネストローネにしていただきました。
おそばの風味が普通のパスタとまた違った感じで、とてもおいしかったです♪

« 8ヶ月のお誕生日&あれから3年。。。 | トップページ | 待ちぼうけ。。。 »

コメント

こんばんは♪
文太ちゃん、いろいろなうまうまをもらってうれしそうですね!
うちのコにもイチゴやスナップエンドウをあげたことがありますが、
体の大きさが違うので、すんごく大きく見えます。。。
おそばのパスタ、めずらしい~。
おいしそうだから私も食べてみたいです。(^q^)

おそばのパスタ?
これは人間用?
ショップでハム用のマカロニを見たことがあるんだけど・・・。
そのままでもよし、茹でてあげてもよしってことでした。
スナップえんどうはでいかいね~(@_@;)

おそばのパスタ!初めて見ました~!
ヘルシーでよさそうですね!!

このウマウマの中で、一番文太ちゃんに似合うのは。。。
イチゴですね♪
最初の写真、めちゃくちゃ可愛いですぅ^^

巨大イチゴの前で、文太君ちょっと戸惑い気味?
スナップエンドウは、中のお豆まで到達出来たのかな?
「プゥ~ップ プゥ~ッ!」って、ホルンの音が聞こえて来そう(^^)。
ソバパスタですか? 初めて聞きました。
文太君、かなりお気に入りのご様子ですねぇ~。
・・・蕎麦屋の姉に、聞いてみよっと。

こんにちは。
文太くんって,美味しそうに食べますね。
写真,どれもかわいいです。
お蕎麦好きなの?!通ですね(笑)
私もお蕎麦のパスタ,初めてみました。

文ちゃんは好き嫌いなく食べておりこうさんですね!
ハムちゃんが“おそば好き”とは知らなかったぁ。
私もそばが好きなので、おそばのパスタ、私も興味ありありです♪

■ くろすけさん

こんばんは。
スナップエンドウもイチゴも丸ごとあげると、
ジャンハムにはすご~く大きいんですよね(^_^;)
ゴールデンさんには、ちょうどいい感じに見えますね♪
おそばのパスタって、ありそうでないのかな…?
とてもおいしかったですよ~(*^_^*)


■ Sacchanさん

これは人間用のパスタです(^^)
ハムちゃん用のマカロニなんて、あるんですか!?(@_@)
そのままでも茹でてもいいんですね。あげてみたいなぁ。。。
近くのショップでは、あまりめずらしいものは見かけませんが、
ハムちゃん用のものって、いろいろあるんですね♪
スナップエンドウ、かなりデカイですよね(^^ゞ


■ ミッフィーさん

おそばのパスタって、やっぱりめずらしいのかな…?
ホントヘルシーな感じですよね(^^)
お味も、なかなかおいしかったですよ♪
文太には、イチゴが一番似合いますか?(*^_^*)
最初の写真、同じぐらいの大きさのイチゴに
必死にかぶりついてますよね(笑)


■ 太郎と花子のccさん

おっきなイチゴ、ちょっと食べにくそうですが、
頑張って齧ってましたよ♪
スナップエンドウは、中のお豆より、サヤの方に夢中になってました。
シャリシャリして甘くて、おいしかったみたいです(^^)
そばパスタ、やっぱりあまり売ってないのでしょうか。。。
長野のおみやげにいただいたので、
地域限定ものなのかもしれませんね☆


■ あわてん坊さん

文太、食いしん坊だから、
何でもおいしそうに食べるんでしょうね(笑)
ハムちゃんはそばの実をよく食べるので、
おそばも大好きみたいです♪
おそばパスタ、そばが有名な信州ならではの
おみやげなのかな…(^^)


■ うめみさん

文太、あまり好き嫌いがなくて、食いしん坊さんです(笑)
苦手なお野菜とかもあったのですが、最近大人になったのか、
食べれるようになってきました(^^)
うめみさん、おそばお好きですか?
私も、おそばもパスタも大好きなので、
このそばパスタおいしかったですよ☆

michuの、更新したいです。
ここへうま更新したかも。

うちも、昨日いちごあげましたよ!!
文太くん、おっきないちごを一生懸命うまうま
してますね^^
かわいすぎっ♪
いちご丸いから、食べにくいんだね(笑)
スナップエンドウでかっ!!
文太くんが、ちっちゃいから??
パスタも美味しそうに食べてますねw

■ akiさん

akiさんも、ハムちゃん達にイチゴあげたのですか?
ちこちゃんもくりちゃんも、喜んでくれたかな?(^^)
かなりおっきなイチゴをそのままあげてしまったので、
すごく食べにくかったみたいです(^^ゞ
一生懸命食べてる文太、かわいいですか? 
ありがとうございます♪
スナップエンドウ、でかすぎですよね(笑)
パスタも、喜んで食べてくれました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/13787426

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなうまうま♪:

« 8ヶ月のお誕生日&あれから3年。。。 | トップページ | 待ちぼうけ。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報