2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 待ちぼうけ。。。 | トップページ | 2パターン。。。 »

2007/02/16

重い。。。

Bunta0702161

一昨日のバレンタイン、文太にハート型にくり抜いたりんごをあげました。。。

Bunta0702162

「あ、りんごだ。。。
ショリショリショリ~♪ う~ん、なかなか…(*^_^*)」

Bunta0702163

「でも、なぜだろう。。。
いつもより重い感じがする…気のせいかな?(ーー;)」

Bunta0702164

「やっぱり気のせいじゃないぞ。。。
重くて、持ってられないや…もういらない(`へ´)」

文太、初めのうちはおいしそうに食べてくれてたのですが、半分ぐらい食べてポイ!しちゃいました。。。

お世話係の『愛』がたっぷりこめられたりんごが、かなり重かったようです(いろんな意味で…(^_^;))

« 待ちぼうけ。。。 | トップページ | 2パターン。。。 »

コメント

そうだよねぇ~。
お世話係の愛がたっぷり込められたバレンタインのプレゼントは
重いよねぇ(笑)
うちはアップル味のゼリーをハート型に切り抜いたけど
りんごをカットするって手もあったのね。
あ…でも今のぽて児にりんごを齧るのはちと難しいか。
いつもりんごや野菜をあげるときは、一口サイズに切っちゃってるからなぁ…
さすがに一口サイズのハートには切り抜けんっ(^^;ゞ
ところで、1枚目の黒っぽいハートは何?

■ ろぼ吉さん

いつもはめんどくさがって手で持たない文太なのに、
今回はしっかり持ってくれたから喜んだのですが…(T_T)
やっぱ重かったようで…(苦笑)
ろぼ吉さんは、ゼリーをハート型に切り抜いて、
ぽて児くんにあげたのですか?
私は、クッキー型でくり抜いたから簡単だったけど、
切り抜くのは大変そうですよね。
その方がずっと愛情がこもってますね♪
1枚目のは、くり抜いたりんごなんですけど、
黒っぽく見えますか…!?(@_@)

はは、michuさんの思いが重すぎたのね・・・(爆)
タイトルでもしかして文太君がすごくふとっちゃったのかと思ったわよ~(^_^;)
とってもかわいいハートのりんごね。
うらやましいぞぉ~♪

あらら^^
でも、重たい分だけ愛&蜜が沢山詰まっているわけですからね♪
文太ちゃんモテモテ♪
あぁ~、、、私は結局何もしてあげてないですぅ(TT)
男子からの冷たい視線が。。。

バレンタインだから、ハート型のりんごですね!!
ハート型りんご可愛いデス☆
文太くん、可愛い~
まんまる♪
癒されちゃいました~
愛情タップリのうまうまがもらえた文太くんうらやましいっ**

はじめまして^^
りんごをハート型にしてあげたんですか~☆
グットアイディアですね。
うちはイチゴミルクゼリーを半分個して2匹にあげました。
今度りんごもあげてみようっと。
また遊びにきますね!

あ、うちとおんなじ♪
文太ちゃんはリンゴだけど、うちはニンジンを
くりぬいて軽く茹でてあげました。
大きいから、全部は食べられなかったんですが、
カメラの前でうまうましてくれましたよ♪

文太ちゃんもmichuさんの愛がたくさんこめられた
リンゴでお腹いっぱいになってよかったですね。(^^)

ハートのリンゴ、かわいいですね♪
文太君、そんなこと言わないで、男の子はしっかり重たい愛も受け止めなくちゃ(笑)
大事にとっておこうと思ったのかな~。

こんばんは。
ハート型のりんご、素敵ですね。(^^)
おいしそうに食べている文太くんの姿がかわいいです。
愛情たっぷりの大きなりんごは重かったのかな?
おっきなりんごだから全部食べれなかったんでしょうね。

■ Sacchanさん

いやぁ~、まんまるな文太を見たら、
文太が重いのかと思っちゃいますよね…(^^ゞ
ハートのりんご、かわいいですか?(嬉)
お世話係の愛、届いたかな…?(笑)


■ ミッフィーさん

そうなんです、文太にりんごの重たい理由を、
わかってほしいです(苦笑)
ミッフィー家の男の子たちから、
冷たい視線をもらっちゃいましたか?(^_^;)
何かうまうまあげて、ご機嫌とってあげてください(笑)


■ akiさん

ハート型のりんご、かわいいですか?(嬉)
ホント、文太まんまるですよね(^^ゞ
かわいいですか? ありがとうございます♪
お世話係からの愛、文太には伝わったのでしょうか…(苦笑)


■ 彩香さん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
彩香さんのお家では、イチゴミルクゼリーをあげたのですか?
ピンクで、とてもかわいいですよね♪
今度、りんごもぜひあげてみてください(^^)
よかったら、また遊びに来てくださいね☆


■ くろすけさん

くろすけさんは、ハートのニンジンですね(^^♪
ニンジンだと、色がオレンジだから、
ハートがもっとかわいくなりますよね。
おいしく食べてもらえてよかったですね♪
お世話係の愛が詰まったりんごは、
すぐにお腹いっぱいになっちゃったみたいです(笑)


■ わにさん

ハートのりんご、かわいいですか?(喜)
文太、男としての修行がまだ足りないみたいです(笑)
自分では、これだけ食べてあげたんだから、
もういいでしょって、思ったのかも!?(^_^;)


■ NEKOさん

こんにちは。
りんご食べてる文太、かわいいですか?(喜)
なぜか食べてる時は、かなりまんまるになっちゃうんですけど…(^^ゞ
普通に切った時は、このぐらいの大きさでも全部食べたから、
やっぱりお世話係の愛が重かったんですね(苦笑)

「君の愛は重すぎるんだ…」
私も愛ハムから言われてみたい♪(←ねずM)

しかしリンゴをハートに切るっていいアイディアですね。
写真ではハートのクッキーに見えますよ。

えぇ~~!michuさんからの愛をこめられたリンゴが重かったって~~(^_^;)
文太君ったら~~!
ハート型の大きなリンゴ美味しいのに~~~^_^;
それにmichuさんの愛がいっぱいこめられて、
いつもの倍以上美味しいのに~~~^^;
文太君ちゃんと食べなさい!(笑)
文太君に説教をしちゃったけど、
もしや!文太君に嫌われちゃったかな~~^_^;

1枚目の型を抜いたリンゴ、クッキーかと思いました。
キラキラしてて砂糖がついてるのかと。。。
美味しそう~~~♪
これを残す文太君ったら贅沢なんだから^m^

■ ブライアンさん

ひゃぁ~、私もそんなふうに言われてみたいですぅ~(*^_^*)
ハム飼いさんは、ついねずMさんになってしまいますね(笑)

りんご、ハートのクッキーみたいですか?(^^)
ハムちゃん用のクッキー焼いてたら、
もっとバレンタインぽかったですね♪


■ ゆきゆきさん

「ゆきゆきしゃんへ
りんごおっきいから重いなぁ~と思ったですが、
お世話係の愛てのがこめられてたですか…?
それは特別なうまうまですか?
それでいつもより、おいしかったですか??
いろいろ教えてくれてありがとさんです。
これで、ボクもおりこうさんになれたです(^^♪」
from 文太

りんご、キラキラして見えましたか?
ラップの上で撮ったから、キラキラしちゃったんですね(^^ゞ
文太残したけど、いつもより食べっぷりはよかったです。
(↑願望がそう見せた…?(苦笑))

♡型のりんごなんて、かわいすぎる~!一瞬、クッキーに見えちゃったよ。(ハムちゃんはクッキーって食べていいの?)
ホワイトデーが楽しみ!?

■ うめみさん

ハートのりんご、かわいいですか?(*^_^*) 
クッキーに見えちゃいました?(笑)
普通(人間用)のクッキーだと、カロリー高いし、
砂糖やバターとかが大量に使われてるからNGなんです。
でも、以前、ハムちゃんが食べられる素材を使って、
ハムちゃん用にわざわざ作ってあげてる人がいて、
すごいなぁ~!て感激しました☆
ホワイトデー…どうなんでしょう。 期待せずに待ってみますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/13927882

この記事へのトラックバック一覧です: 重い。。。:

« 待ちぼうけ。。。 | トップページ | 2パターン。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報