2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 重い。。。 | トップページ | すっかり達人? »

2007/02/20

2パターン。。。

遊び場での文太。。。

すご~いハイテンションの時もあれば。。。

Bunta0702201

「うほほぉ~い♪ なんかうまいもん、くれぇ~~(≧▽≦)」

ものすご~くやる気がない時もある。。。

Bunta0702202

「本日閉店…」

寂しいので、手作りハウスの屋根を取ってみると。。。

Bunta0702203

「……? ………!!!」

Bunta0702204

「ちょっとぉ…なにしてくれちゃってんのぉ~!?(ーー;)」

すみません。。。

« 重い。。。 | トップページ | すっかり達人? »

コメント

わぁ~、いいな。文太ちゃんのおねだり。
わかりますよ。この気持ち。
うちも出せ出せコールのひどいときと、
巣箱から出てこないときの差が激しいですよ!
大好きなくるみでおびき出しても、ムッとして
すぐ引っ込んじゃいますよ~。(T_T)

飼い主としては、ハイテンションのときの方が嬉しいけどね~♪
まぁ、毎回サービスしてくれるのも疲れちゃうよね。
たまには閉店モードのときも許してあげよう(^^;ゞ
前記事の1枚目の写真、ホントだ!りんごだった。
ノートブックPCの液晶画面って
角度によって全然色が違って見えるのね~(笑)
いやぁ~失礼しました。

私もよくハムの巣箱の屋根ついつい取っちゃいます(笑)
気になりますよねーw

michuサン、先日は私のブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうございましたm(__)m 

 ところで、「文太」クン、日によってご機嫌が変わるのかな?しかし、さすがmichuサン!!手作りハウスの屋根を取っちゃうとは。。(笑)寝ぼけた感じの文太クン、カワイイです(^O^)/

文太君、お目目大きくなったような感じだわ~。
巣の中からこっちを見るお顔がとってもかわいいね~。
ティッシュにくるまっているの?

■ くろすけさん

文太、テンションの高い時は、
お世話係の手をガシッと掴んでおねだりしてきます(笑)
逆に、低い時はもう、何かあげても一応いただいとくって感じで、
あとは全然動きません(^_^;)
みんとさん達も、大好きなくるみでもダメな時があるんですね。。。
なんでそんなに差が激しいんでしょうね…?(苦笑)


■ ろぼ吉さん

やっぱサービス業(笑)は、毎日だと疲れるってことでしょうかね(^^ゞ
お世話係としては、いつも愛想振りまいててほしいところですが。。。
ハムちゃんだって、いろんな気分の時がありますもんね☆
りんご、見えましたか?(笑)
画面の角度で黒っぽくなっちゃったんですね。
理由がわかって、よかったです(^^)


■ ブログはやっていない私sさん

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
そうなんです、ついおうちの中が気になっちゃうんですよね。。。
でも、ハムちゃんにしたら迷惑ですよね(^^ゞ


■ みかちゅうさん

こちらこそ、いつもどうもありがとうございますm(__)m
文太、ハイテンションではしゃいでる時と、
全くやる気のない時があるんですよ(笑)
ぼんやりまったりしてたのに、急に天井がなくなって、
文太びっくりでした。。。ゴメンナサイ(>_<)


■ Sacchanさん

文太の目、おっきくなりましたか?
この時は、屋根が急になくなって、
びっくりだったからかもしれませんね(^^ゞ
でも、かわいいなんて、嬉しいです♪
そうなんです。中に敷いておいたティッシュにくるまって、
ぬくぬくです(笑)

最後のお写真すっごくかわいい♪
せっかくくるまって寝てたのにぃ。。ってお顔ですね。
ブルサファちゃんの色ってとってもきれいですよね~。

ハイテンションの文太くん、ホントにお目目クリクリだぁ~。
でも確かに、毎日ハイテンションだと疲れちゃいますよね。
個人的には・・・最後の、左右の耳角度を変えながら文句を言う文太くんがツボ!
「何しちゃってんのぉ~?!」ってなお目目が、最高です(^^)v。

テンションたかたかの文太君のタッチ、可愛いですな~。
アンヨがちょっとがに股気味なのがいい!(笑)

本日閉店は寂しいんですよねぇ~ホント(うちもよくやられる)

テンション高いバージョンの文太ちゃん、可愛いぃ~♪
ポーズがキョンシーちっくで何とも言えません^^
ハムちゃんって、ホント、両極端なときがありますよね(笑)
ウチの場合は不二子がそうですね(TT)
不調な時は、何やってもつれないですし、素っ気無いですもん^^

こんにちは。
文太くん,かわいい!
「本日閉店」の場合...私もどうなっているのか?気になって開けてみちゃうだろうなぁ。
文太くんにとっては,大迷惑なのかな?

一番目の写真は、小さい子が「だっこして~」って言ってるみたいで、とてもかわいいです♪
甘えんぼさんに見えますよ!きっと両手を伸ばしているからだね!

本日閉店・・・すごく面白いです!!
笑っちゃいました(笑^▽^)y
最後の写真の文太くん、お布団に乗っかっていて
可愛いです~
癒されちゃいました~

michuさん文太くん、こんにちはー(^0^)/
たっちポーズか~わいー(*>_<*) おめめが、ウマ
ウマちょうだい!!って言うよりも甘えている表情
にしか見えませんよ~(*^^*)やっぱり愛情が伝わっているんですね~!私のように度が過ぎると嫌われてしまいます。。お迎えしたキンクマのじろ吉はマッタク
臆病で。。。愛情が空回りです(^^A

■ ariesさん

いやぁ~、せっかく気持ちよく寝てたの、起こしちゃって。。。
かわいそうなことしちゃいました…(^^ゞ
文太の色は、グレーが濃いのですが、
模様のフチがうっすら茶色なんですよ(^^)
よく見ると、お顔も少し茶色い部分があります☆


■ 太郎と花子のccさん

文太、クリクリおめめで、うまうま催促しております(^_^;)
お世話係としては、毎日ハイテンションで接してくれると
嬉しいのですが、やっぱりそれじゃあ疲れちゃいますもんね…(^^ゞ
最後の文句言ってる文太、気に入っていただけましたか?(^^)
角度の違った耳といい、非難めいた目といい、
かなり迷惑そうですよね(笑)


■ ブライアンさん

文太、「気味」じゃなくて、完全にがに股です(笑)
いつもこの足でヒョコヒョコ、うまうまを催促に来るんですよ(^_^;)
…で、ついあげてしまう(苦笑)
「本日閉店」、ホント寂しいですが、
十分な休養を取って、また元気に構ってもらえるよう、
がまん、がまん…ですね(^^ゞ


■ ミッフィーさん

テンション高い文太、両手を突き出して、
ホントにキョンシーみたいですね(笑)
このままピョンピョン跳んできたりもするんですよ^m^
ミッフィーさんのお家では、不二子ちゃんが、
両極端なんですね…(^_^;)
テンション低い時は、どんなうまうまでつろうとしても、
なだめすかしても(笑)、全く効果なくて、寂しいですよね(^^ゞ


■ あわてん坊さん

こんばんは。
せっかくの遊び時間にこんなふうに寝ていると、
「お~い、何してるの~?」と、つい覗いてしまいます(^^ゞ
あわてん坊さんも、やっぱり気になっちゃいますか?(笑)
そんな時文太は、かなり迷惑そうな顔で、こちらを見るんですよ(^_^;)
気持ちよく寝てるところ邪魔されたんだから、当たり前ですね(苦笑)


■ うめみさん

ホント、だっこして~!て、甘えてるみたいですよね。
でも、その気になって、手の上に乗せようとすると、
すごい拒否するんですよ(^^ゞ
文太にとっては、お世話係の手は、
うまうまを運ぶだけのものと思ってるようです(苦笑)
おいしいものもらうために、
しっかりあまえんぼさんになってみせてるのですね(笑)


■ akiさん

本日閉店…おかしかったですか?(笑)
最後の写真、おふとんからあわてて顔出したって、
感じですよね(^^♪
せっかくいい夢見てたのにぃ~!なんて、
怒っているのかもしれないですね(^^ゞ
癒されたなんて、嬉しいですぅ~(*^_^*)


■ みみたれさん

こんばんは。
立ってる文太、甘えてるように見えますか?
そうだと嬉しいのですが、手に何もないと、
サッサと帰っちゃうんですよ(T_T)
それでも、こんなふうに近づいて来てくれると、
嬉しくなっちゃいます♪
じろ吉くん、まだビビリさんですか…?(^_^;)
でも、みみたれさんの愛情を受け止めてくれる日が、
きっとすぐ来ますね(^_-)-☆

お久しぶりですm(__)m
いや~ん!元気いっぱいな、文太ちゃん(^_-)-☆
色んなウマウマもらってますね♪
お皿が~~~一緒なんですよねぇ。
ウフフ~。

この記事の最後の写真の文太ちゃんのお耳がかわゆい(*"▽"*)
かたっぽ、へにゃ~って(笑)

■ 花サボテンさん

こんにちは。
文太、いろんなものうまうまして、ますます元気いっぱいですよぉ~♪
お皿、ちぃちゃんと一緒なんですよね(^_-)-☆
文太は、こっちの耳が、よく倒れているんです(^^)
チャームポイントになってますか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/13983160

この記事へのトラックバック一覧です: 2パターン。。。:

« 重い。。。 | トップページ | すっかり達人? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報