2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初ジョニ男♪ | トップページ | 冬の佐助イチゴ♪ »

2007/01/09

初みかん♪

前回から「初」が続いてる文太ですが、今日は初みかんです。

いつも初めての果物は、ちょっと食べてみてポイ!するか、全く見向きもしないことが多いのですが、今回のみかんはどうでしょう。。。

みかんを文太に手渡そうとしたら、自分では持たずに、そのままお世話係の手の上に置いたまま食べ始めました。。。

Bunta0701091 

「こりは、はじめてのものだな。。。 クンクン。。。」

Bunta0701092

「ん? こりは、なかなかいける味。。。」

Bunta0701093

「もっと、食べてみるかな。。。」

Bunta0701094

「あは♪ おいちぃ~!(≧▽≦)」

ちょっとすっぱいお味だからどうかなと思ったのですが、なんと文太、初めてのみかんは結構気に入ったようで、モグモグ食べてくれました。

しかも、お世話係の手にちっちゃい手をそっと乗せて…(*^_^*)

おまけに、またまた舌をチロリと見せてくれました(^^♪

みかんを食べた文太より、お世話係の方がとっても幸せな気分になっちゃいました(笑)

« 初ジョニ男♪ | トップページ | 冬の佐助イチゴ♪ »

コメント

初ものはいいのよ~♪
はじめてづくしで嬉しいね、文ちゃん。
おみかんって結構人気なんですね~。
意外とイチゴよりも人気だったりして
人間とハムスターの好みの違いですかねぇ?
もちろんみかんも美味しいですけどね。
でも私はオレンジジュースの方が好きだったりする(笑)
うまうまでちょっとお目目が飛び出ちゃってる~。
よっぽど美味しかったんだね~。

お目目が変な方向にいっちゃってますね。
ジャンの場合、これはうまうまの証拠なんだと思います。
しかし皮もきれにむいてくれて、箱入り息子ちゃんだね~。

お久しぶりです(^^ゞ
ぶんちゃん、美味しそうに食べていますね♪
ジョニーもホントに美味しそう!

ハムの食べ姿って本当に可愛いですね★
みかん、うちも試してみようっと♪

今日は、初みかんなんですね^^
おいしそうにうまうましてますね。
正面顔の文太くん可愛い~&いやされるぅ~・・・
あとあと、最後の写真、ちょーかわゆい!
お手手が可愛い・・・(笑)

michuさん文太くん、こんにちはー!(*^^*)/
みかんは、お初だったのですね!きっとすご~く
甘かったんじゃないのかな?とっても可愛いくて
御満足のご様子でちゅね!(@^0^@)文ちゃんを
見ていてもシアワセな気持ちになっちゃうな~♪
これからもっと、初めてのモノをおねだりして
挑戦してみてね、文ちゃん(*^^*)y

■ ろぼ吉さん

文太も、イチゴはポイしたのに、みかんは食べてくれました(^^)
ハムちゃんにとって、イチゴよりみかんの方が、
何かおいしいところがあるのかなぁ…?
私は、みかんよりイチゴの方が好きだな(笑)
でも、オレンジジュースは大好きです♪
文太、おめめが変です(^^ゞ


■ Sacchanさん

文太、正面から撮ると、いつも目が変な方にいっちゃうんです…(^_^;)
うまうまが嬉しくてそうなるのか、
カメラのフラッシュが眩しくてそうなっちゃうのか。。。
皮は食べてもいいのかわからなかったので、剥いてあげました。
箱入り息子ちゃんなのは、一人っ子の特権ですね(笑)


■ 花サボテンさん

初めてのジョニ男もみかんも、気に入ってくれたみたいです♪
モグモグ、フガフガ食べてました(笑)
ホント、夢中で食べてるハムちゃんの姿は、
すごくかわいいですよね(*^_^*)
ちぃちゃんも、みかん食べてくれるかな…?(^^)


■ akiさん

文太の正面顔、癒されますか? ありがとうございます(^^♪
ちょっとおめめが変ですが、
ついフフ…と笑みがこぼれちゃうような顔ですよね(笑)
そうなんです、最後の写真、両手がお口のところにいってて、
かわいいですよね☆
すごく気に入ってます(←親バカですね(^^ゞ)


■ みみたれさん

こんばんは。
文太、初めてのみかん、喜んでうまうましてくれましたよ♪
こんなふうに食べてくれると、
見ていてホント幸せな気分になります(*^_^*)
「みみたれしゃんへ
おねだりして、いろんなうまうまに挑戦、がんばるですよ(^o^)丿」 from文太
あんまりがんばると、またおデブになってしまうよ…(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/13413085

この記事へのトラックバック一覧です: 初みかん♪:

« 初ジョニ男♪ | トップページ | 冬の佐助イチゴ♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報