2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬の佐助イチゴ♪ | トップページ | ルピシアの福袋♪ »

2007/01/11

見返りハム。。。

Bunta0701111

ん?  ごはんか!?

シュタタタタ~♪

Bunta0701112

« 冬の佐助イチゴ♪ | トップページ | ルピシアの福袋♪ »

コメント

文太君、腰つきがうちのもーちゃんみたいですね!
男の子なのになんだかセクシーな感じだわ。
佐助ちゃんのいちご、よかったですね。
今度は虫に食べられませんように!

こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました。

文太くん、きれいなグレーですね。とってもかわいいです。
最近グレーのコに興味深深なんです。
次のコはぜひ!と思っているんですけどね。
また、遊びにきますね!

見返りハム可愛い~♪♪
文太くん、ご飯がすきなんですね~
(↑うちのくりもご飯好きですw)
やっぱりハムの好きなことは食べることなのかな?
いやいや・・・寝ることかも!

こんばんは。
ちょうど振り向いたときってかわいいですよね。
文太くん、おいしいものでも見つけたのかな?(^^)

■ Sacchanさん

文太の腰つき、もーちゃんみたいですか?(*^_^*)
セクシーだなんて、嬉しいです(笑)
佐助のイチゴ、ここまで成長してくれて、ホントよかったです♪
その後は、悪い虫に食べられることもなくて、ホッとしています(^^)


■ くろすけさん

こんばんは。
ご訪問いただき、ありがとうございますm(__)m
文太、きれいなグレーですか? ありがとうございます(^^)
くろすけさんは、グレーのハムちゃんに興味があるのですか?
私は最近、みんとさんみたいな黒いハムちゃんて、
かわいくていいなぁ~と思ってるんです♪
よかったら、またいらしてくださいね☆


■ akiさん

見返りハム、かわいいですか? ありがとうございます(^^♪
くりちゃんも、ごはん好きなんですね☆
きっとハムちゃんは、食べることも寝ることも、両方好きですね(笑)
あ、文太は、寝ながら食べることかも…(^^ゞ


■ NEKOさん

こんばんは。
ホント、ハムちゃんが振り向いた時て、かわいいですよね♪
文太、お世話係の声がすると、うまうまだ!て、
すぐ振り向くんですよ(笑)

一体、どんなに美味しそうなウマウマが待っていたのでしょう??

見返る文太君と、ナゾだらけのウマウマ・・・。
何だ? 何だ? 何なんだ??

michuさん! これって、すごく面白いっ!

■ 太郎と花子のccさん

そ、そんなにおもしろかったですか?(^^ゞ
どんなうまうまでも、文太はこんな感じで走ってくるんですよ(笑)
この時は、ジョニ男でした♪
ただただ食いしん坊なばっかりに、こんな写真が撮れました(^^♪

おお~、まさに見返り美人♪
写真に見切れちゃうくらい、猛ダッシュでこられたんですね(笑)
ジョニ男かぁ…(納得)
まさにハムまっしぐら。

■ ブライアンさん

ちゃんと見返り美人になってますか?(喜)
ホント、ハムまっしぐらで、
こんなにはみ出しちゃいました(^^ゞ
ジョニ男…さすがです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/13445878

この記事へのトラックバック一覧です: 見返りハム。。。:

« 冬の佐助イチゴ♪ | トップページ | ルピシアの福袋♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報