2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 良いお年を。。。 | トップページ | 寝正月? »

2007/01/02

あけましておめでとうございます♪

          謹 賀 新 年

Bunta0701021

みなしゃん、あけましておめでとさんです☆

みなしゃんはお正月、いかがお過ごしですか?

ボクは大晦日に、おソバを食べましたよ(^^)

Bunta0701022

年越しそばを食べたから、ボクも、元気に長生きできるですかね?(*^_^*)

そして。。。

Bunta0701023

年が明けて、これが、ボクの2007年「初クシクシ」ですよ♪

それから、これが。。。

Bunta0701024

ボクの「初伸びぃ~~♪」ですよ☆

では、みなしゃん、ことしもよろしくお願いしますですよぉ~(^o^)丿

« 良いお年を。。。 | トップページ | 寝正月? »

コメント

あけましておめでとうございます。
文太くんも年越しそばですか~。
しっかりつかんでおいしそうに食べていますね。いっぱい長生きできそうですね。(^^)
初めての味はどうだったのかな?
クシクシもいいけど、のび~な姿もかわいいですね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
うちは年越しそば揚げようと思ってたのに忘れちゃったの~(>_<)
というか、人間も年が明けてから食べちゃってた。
ドタバタしてて・・・。
そんな年明けでした(爆)
初のびぃ~はなかなか上出来ですね!
今年も元気にがんばろうね!

michuさん、文ちゃん、あけましておめでとう!
今年もたくさん遊びに来るから、どうぞ宜しくねっ♪
これからもいろんな“初”があるんでしょうねぇ~♪

あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

文太君は年越しそば食べたのね~~。
わたしもSacchanさんと同じく、
年明けてから年越しそば食べちゃいました(^_^;)
んでもってミルにお裾分けするのをすーっかり忘れてました!
文太君がミルの分まで食べてくれてるはずだから、
良しとしましょう(笑)
文太君の初の回し車が見られて、
今年もかっこいい文太君をますます応援しちゃいます!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
文ちゃん、おソバ食べたんだぁ~。
うちもあげればよかったです(^^;)
一枚目のお写真、くるくるのぽっちが初日の出みたいでステキ♪
まさに謹賀新年って感じです(*^^*)

新年明けまして、おめでとうございますぅ♪
今年も宜しくお願い致します!

今年1年、michuさん一家&ハムちゃんにとって素敵な年になりますように☆

文太ちゃん、ちゃんと年越し蕎麦食べたのね!
すごいぃ~!
もう、長生き間違いなし!!
私は、年明け蕎麦でした(笑)
今年も、文太ちゃんの活躍を楽しみにしてますね!

あけましておめでとうございます!

年越しそば食べたんですね!!
そばを食べたなら、きっと長生きできますよ☆~
初クシクシ&伸び可愛すぎです!

今年もよろしくお願いします

■ NEKOさん

あけましておめでとうございます♪
年越しそば、食べるかなぁ…と思ったのですが、
ちっちゃい手でつかんで、モグモグ食べてくれました(*^_^*)
これで、長生きできますかね?(喜)
おそばに満足したのか、その後回し車の上で、
今年最初のクシクシと伸びを初披露してくれたんですよ☆
今年もどうぞよろしくお願いします!


■ Sacchanさん

あけましておめでとうございます♪
うちも、文太にはギリギリ年越しそばをあげられましたが、
人間は「年明けちゃったそば」でした(^^ゞ
初伸び~は、なかなかですか?(嬉)
文太、今年も元気にがんばります☆
今年もどうぞよろしくお願いします!


■ うめみさん

あけましておめでとうございます♪
今年も文太、いろんな姿をお見せできるようがんばりますので、
いっぱい見に来てくださいね☆
今年もどうぞよろしくお願いします!


■ ゆきゆきさん

あけましておめでとうございます♪
文太、年越しそば、喜んでくれたみたいです(^^)
自分は、「年明けちゃったそば」だったんですけどね…(^^ゞ
みなさん、どこもそんな感じなんですね(笑)
大丈夫、ミルちゃんの分まで文太が食べたので
(実はただの食いしん坊?)、
ミルちゃん、今年も元気で過ごせますよ(^^♪
かっこいい姿をたくさんお見せできるよう、
今年も文太、がんばります☆
今年もどうぞよろしくお願いします!


■ ariesさん

あけましておめでとうございます♪
去年、年越しそばを食べてるハムちゃんをお見かけして、
いいなぁ~と思っていたので、あげちゃいました(*^_^*)
1枚目の写真、初日の出みたいですか?(^^)
わぁ~い、嬉しいです☆
今年もどうぞよろしくお願いします!


■ ミッフィーさん

あけましておめでとうございます♪
文太、年越しそば食べちゃいました(^^)
長生き間違いなしですか!? 嬉しいです☆
文太は年越しそばだったのに、
私も「年明けちゃったそば」だったんですよ(^^ゞ
ミッフィーさんと同じです(笑)
今年1年ステキな年になるよう、文太ともどもがんばります☆
今年もどうぞよろしくお願いします!


■ akiさん

あけましておめでとうございます♪
文太、年越しそば食べました(^^)
おそばのおかげで、長生きできますか? 嬉しいです(*^_^*)
初クシクシ&伸び、かわいいですか? ありがとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございま~す!
文太くん、色んなポーズでのご挨拶ですね~。
お蕎麦は、美味しかったかい?
いつまでもそのご勇姿、見せてくださいね!
michuさん、今年もよろしくお願い致します♪

遅くなりましたが...
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

文太くん,年越し蕎麦食べたのね〜♪
美味しかったかな?
今年も愛らしい姿,たくさん見せてね。

■ 太郎と花子のccさん

あけましておめでとうございます♪
文太、初めてのおそばは、結構気に入ってくれたようです(^^)
そばをしっかり掴んで登ってくるような勢いで、
食べてましたから…(笑)
今年もいろんな文太の姿を見ていただけるよう、
文太ともどもがんばります☆
今年もどうぞよろしくお願いします!


■ あわてん坊さん

あけましておめでとうございます♪
文太にも良い年を迎えてもらおうと、
年越しそば食べてもらいました(^^♪
おいしそうにお口をモグモグしてましたよ☆
今年も元気な文太の姿をお見せできるよう、がんばります(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/13311581

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 良いお年を。。。 | トップページ | 寝正月? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報