2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 初ジョニ男♪ »

2007/01/05

寝正月?

お正月のある昼間、ふと見ると、ティッシュBOXのハウスの中で寝てるはずの文太が、顔だけ出してキャベツをモヒモヒ食べていました。。。

Bunta070105

お皿の中にあったはずのキャベツを、いつの間に持っていったんだ?

しかも、持って帰った後、まるでコタツみたいにハウスから顔だけ出して食べるなんて。。。

横着というか、ずぼらというか…(>_<)

ずっとそのままの状態で食べ続けてるので、動画に撮ったのですが、衣装ケース越しなので、暗いし、画質も悪いので、かなり見づらいです。

ハウスから顔だけ出し、眠いのかずっと目を瞑ったまま、キャベツを黙々と食べています。
例のごとく、ハウスの中の綿のおふとんとちぎったティッシュペーパーがはみ出して文太の顔の周りを覆ってるので、キャベツだか、おふとんだか、ティッシュペーパーだかよくわかんないですけど…(^^ゞ

ひたすらキャベツをモグモグした後、いったん顔を引っ込めかけて、下に置いたキャベツをまた拾って一齧り。。。

そして、また寝てしまいました(^_^;)

ぐうたらと寝正月な文太。。。

…ていうか、これじゃあ、もう既にご隠居!?(@_@)

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 初ジョニ男♪ »

コメント

文太くんかわいい~
キャベツおいしそうに食べてますね^^
本当にコタツから顔出しているみたい☆
動画見ました。
動画の文太くんもかわいい~

2回もコメントしてごめんなさい!
michuさんのブログを、私のブログのブックマークに入れていいですか?
だめだったら言ってくださいね!

■ akiさん

やっぱりコタツから顔出してるみたいですか?(笑)
かわいいですか? ありがとうございます(^^)
目を瞑ったまま、おいしそうにひたすら食べてました(^^ゞ

akiさんのブックマークに入れていただけるのですか?
嬉しいです。ありがとうございます♪
うちのブログリストにも、akiさんのブログ
入れさせていただいてたんですけど、大丈夫でしたか?
事後承諾でごめんなさい。。。

ご挨拶が遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年は暖かいコメントや優しい言葉をくださりありがとうございました(^^)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2007年の文太くんの活躍楽しみにしています♪
文太くん寝正月なんですね(^ー^* )
羨ましいなぁ!!
寝正月は今の時期限定なので思いきり満喫してね(^_-)

こんばんは。
文太くん、ずぼらな一面をスクープされちゃいましたね。(笑)
お顔だけ出して食べていることってありますよね。
ぬくぬくなところから出たくないんでしょうね。
うちも小雪がたまにやってます。(^^;

あけましておめでとうございます♪
急に寒くなったので、文太くんもお布団かで出るのがつらいんだよね(笑)
寝ながら食べてるハムちゃんの顔ってホントに可愛いですよね~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

文太君のおこたは素材たっぷりは入っててあったかそうですね☆
おこたに入ったまんまキャベツを食べるなんて、
その行動はどこで覚えたのかしらね~^m^
まさかmichuさんがそんなことをするようには思えないし(^^♪
…って、michuさんがゴロゴロしている姿をそのまま真似してたりして?(笑)

■ さおりさん

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
さおりさん、去年の終わりの方はいろいろと大変でしたが、
またかわいいハムちゃん達と楽しく元気に過ごしてくださいね。。。

もうそろそろ寝正月なんて言ってられなくなってきましたね(笑)
おかげで文太は、お正月太りな感じです(^^ゞ
いつまでもゴロゴロしてないで、しっかりしてもらわないと…(苦笑)


■ NEKOさん

本人(ハム)は、スクープされたことに全く気づかず、
相変わらずのんびり過ごしてるようです(苦笑)
寒いと出たくないのはわかりますが、
わざわざ出ていって、キャベツを取ってきてるのに…て思います(^_^;)
小雪ちゃんも、やっぱり寒さには勝てないですか…(笑)


■ わにさん

あけましておめでとうございます☆
この時季、あったかいおふとんから出るのは、
ホントつらいですよね。。。
でも、どんなにつらくても、文太はしっかり食べてます(笑)
その顔がかわいくて、ついつい許しちゃうのですが…(^^ゞ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


■ ゆきゆきさん

うッ、ゆきゆきさん、見てたんですか!?(@_@)
しっかりバレてますねェ…(^^ゞ
やっぱり、お世話係の姿を見て、文太も真似してたのね(笑)
これは、文太と一緒に、お正月明けダイエットがんばらねば。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/13346617

この記事へのトラックバック一覧です: 寝正月?:

» 餃子でキャベツ使いきり!@レシピエクスプレス [レシピエクスプレス【お手軽料理レシピを紹介します】]
キャベツの外葉って、大抵捨ててしまうと思います。節約が大好きな私は、いちいち捨てるとき罪悪感。今回は、そんなキャベツの外葉を使い切る餃子レシピをご紹介します!下ごしらえには電子レンジを使いますよ。材料(4人分くらい)キャベツ外葉・・・2枚...... [続きを読む]

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 初ジョニ男♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報