2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寝正月? | トップページ | 初みかん♪ »

2007/01/07

初ジョニ男♪

以前、文太も気に入って食べていた『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』や『波乗りジョニー』よりも小さくて、値段もお安いと評判の『ジョニ男』。。。

気になりつつも、なかなかお目にかかれなかったのですが、近所のスーパーでも、やっと売られるようになりました♪

Jonio070107

早速、文太に食べてもらいましたよ(^^)

Bunta0701071

すると。。。

Bunta0701072

文太、お口をパコッと開け、舌をチョロチョロ出して、一心に食べてました(笑)

文ちゃん、そんなにおいしかった? 気に入ってくれて、よかった☆

« 寝正月? | トップページ | 初みかん♪ »

コメント

おおっジョニ男・・
うちのほうでは見かけなくて・・・
こんな風に食べてくれるなら探さなくちゃ(笑)

文ちゃんいいなぁ by ラピ

スプーン山盛りのジョニ男ですね~。
文ちゃん夢中だし(笑)
こんなに大きなお口をあけてお豆腐食べる子も珍しいな~(^^;ゞ
よっぽど美味しかったのね。
ジョニ男いいですよね。
大きさといい値段といい、これならちょくちょく買ってあげられそう。

ネコ夢中ってCMがあるけど、これはまさにハム夢中(笑)
ジョニ男は手ごろな大きさで、うちも今日は愛ハムにごちそうを…♪って時に重宝しております(うちのご馳走はもっぱらジョニー豆腐)

初!ジョニ男なんですね☆~
文太くん、ジョニ男気に入ったみたいですね^^
パコッと開けた口&舌が可愛すぎ~♪
それにしても文太くん、毛がキレイですね~
なにかヒケツがあるのかな(笑)

文太君、おっきなお口ですね~。
私もうまうまの時はついつい正面から撮ってしまうのだけど、サイドって新鮮だわ~♪
しかもいい具合に舌も写って、すごい激写!だわね。

michuで、波乗りとかblogすればよかった?

michuさん文太くん、新年あけましておめでとうございま~す。(^^)/のんびりしていたらもう十日近くが経ってしまいましたね。
面白い名称のお豆腐ですね!濃厚でおいしそうですね!!お口を大きく開けた横顔のショット、最高にカワユイですね♪(*>_<*)スプーン一杯のお豆腐は全部、食べられたかな?(@^^@)濃厚なおいちいモノならいくらでも食べられちゃうよね、文ちゃん!
ウチでは最近、味付けのお豆腐が多いから贅沢坊っちゃんになりつつありますよー。。

■ ariesさん

うちの近所もなかなか見つからなかったのですが、
やっと売ってくれるようになったんですよ(^^)
文太、気に入ってくれてよかったです♪
「ラピちゃん、ジョニ男おいしいよぉ~(^^♪
ラピちゃんのおうちの近くでも、早く売ってくれるといいでしゅね☆」 from 文太


■ ろぼ吉さん

こんなにおっきな口でお豆腐食べるのは、珍しいですか?(笑)
かなり気に入ったのか、口も大きかったですが、
食べる速さもすごかったです(^^)
やっと買えたジョニ男を見て、「波乗り~」に比べて
ホントにちいさいんだなぁと思いました(笑)
ハムちゃん用て感じで、気軽に買ってあげられますよね(*^_^*)


■ ブライアンさん

ハム夢中! ホントそんな感じでした(笑)
その上、「ハムまっしぐら」でした^m^
「波乗り~」は大きいし、ちょっとお高いから、
このジョニ男はなかなかいいですよね♪


■ akiさん

文太、初のジョニ男、すごい勢いで食べてました(笑)
開いた口とチョロチョロな舌、かわいいですか?(嬉)
文太の毛、キレイと言ってくださり、ありがとうございます(^^)
ヒケツは何でしょう…一生懸命クシクシすることと、
いっぱいうまうますることでしょうか(^^ゞ


■ Sacchanさん

文太、舌をチョロチョロさせて食べてたので、写真に写るかも…と撮ってみたら、なんとこんなおっきな口開けてました(^_^;)
よっぽどジョニ男がおいしかったのかな…?
文太はカメラを避けて横を向いてしまうことが多いのですが、
今回はそれが功を奏したみたいです(笑)


■ みみたれさん

あけましておめでとうございます♪
この「男前豆腐店」という会社が出してるお豆腐は、
おもしろいネーミングのものばかりなんですよ(^^)
お味もクリーミーで濃厚です。
いつもは残してしまう文太ですが、今回は気に入ったようで、
かなりたくさん食べました☆
味付けのお豆腐って、玉子豆腐とかですか?
プー太くん、贅沢でいいですね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/13374746

この記事へのトラックバック一覧です: 初ジョニ男♪:

« 寝正月? | トップページ | 初みかん♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報