2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 見返りハム。。。 | トップページ | ちょっとは進歩した? »

2007/01/14

ルピシアの福袋♪

ルピシアの福袋、欲しいなぁ~と思っていたのですが、ショップに行けたのは元日の午後だったので、もう既に完売でした。。。

やっぱりね…(>_<)

すごくがっかりでしたが、一応ダメもとでネットショップの方をチェックしてみたら、まだありました。
例年より期間を延ばしたそうで、2日までとなっていたのです。

早速、「梅」Bを購入しました♪

これは、3000円で6000円相当以上のフレーバードティーの詰め合わせです。

松(10000円)竹(5000円)梅(3000円)と3種類あり、「竹」と「梅」はABCと分かれていて、Aは紅茶、緑茶、烏龍茶の詰め合わせ、Bはフレーバードティーの詰め合わせ、CはAとBを合わせたセットです。

ホントは、「梅」Cがよかったのですが、もう既に完売だったので、Bにしました。
その時点では、「松」と「梅」Cだけ完売だったのですが、その後、すぐ全て完売になってました。
私の買ったのはギリギリだったみたい。。。 よかった。。。

届いた福袋(通販では箱です)を、興味深そうに見てるもの達が。。。

Fukubukuro0701141

ピスタ「兄ちゃん、これなんだ?」
ラ テ「福袋というものだそうですよ」
フラン「福袋て、何?」
ラ テ「『福』というのは幸せのことですから、きっとステキなものがいっぱい入った幸せな袋なんでしょうね」
ピスタ「ステキなものって何だろう? もしかして、すご~くおいしいものがたくさん入ってるのかなぁ~」
フラン「ワタシは、かわいいおリボンとかきれいなアクセサリーがいいなぁ~」
ラ テ「何が入ってるか楽しみですね」

Fukubukuro0701142

ピスタ「兄ちゃん、中にちっちゃい袋がいっぱい入ってるよ!」
フラン「お兄ちゃん、この袋は何の袋なの?」
ラ テ「さあ、何でしょう。。。 これは。。。」
ピスタ「何!?」
フラン「何なの!?」
ラ テ「これは……お茶の袋です」
ピスタ「お茶!?」
フラン「お茶がこんなにいっぱい!?」
ピスタ「どこがステキな幸せの袋なんだ???」
フラン「お兄ちゃんたら。。。」
ラ テ「………………」

ワクワクと中身をチェックしていたあみねこきょうだい達にとっては、ちょっとがっかりだったみたいだけど、お茶大好きな私には、まさにステキな幸せの袋(箱)…(^^ゞ

中に入ってたのは、12種類の紅茶、緑茶、烏龍茶のフレーバードティー。。。

Fukubukuro0701143

(楽園 TOKIO SIESTA 桂花烏龍 温州みかん ENGLISHCARAMEL APPLE EARLGREY MUSCUT CINNAMON GRAPEFRUIT MOMO)

そして、茶パッチ(開封した袋をとめておくクリップ)3個入りセットも同梱されてました(^^)

こんなにあったら、どれから飲もうか迷っちゃうなぁ。。。

まず、アールグレイをいただきました(^^♪

Fukubukuro0701144

とってもいい香りで、すごくおいしい~(*^_^*)
一緒に、パン屋さんから買ってきたスコーンを食べました☆

これだけあれば、当分いろんなお茶が楽しめて、嬉しいです♪

                   ********************

この記事は、時間指定で投稿してみます。
うまくできるといいのですが。。。

前の記事にいただいたコメントのお返事は、後程させていただきますので、よろしくお願いします。

« 見返りハム。。。 | トップページ | ちょっとは進歩した? »

コメント

こんにちは。
ルピシアの福袋,購入されたのですね。
いいなぁ。私も欲しかったのですが,買えなかったの。
残念です...。
マスカット以外はどれも飲んだ事がないお茶です。
(マスカットは,友人宅で頂きました)
こういう機会に,きっとお気に入りとなるお茶が増えるのでしょうね。
アールグレイも,いろいろな種類があって,本当迷ってしまいます。(私はブレックファースト・アールグレイが大好きです) 
また感想を聞かせてね。

ラテくん達も満足そうですね♪
↓いちご。実ったのね。とってもかわいい。

寒い日に暖かいお茶とお菓子。
いいですね。
ラテ君達もうれしそう(^○^)
ちょっと素敵な福袋ね。

先日は、ご心配おかけしました(TT)
風邪もすっかり良くなったので、今日から復活します!
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します^^

美味しそうな紅茶&緑茶&烏龍茶ですね!
しかも、こんなに種類があるなんて!
確かにこれだけ種類があると迷いますよね^^
冬は暖かい飲み物に限ります♪

うわぁ~い★久々の「ラテ・ファミリー」の登場だ!ラテくん達の会話が面白くって、ツボにハマりました(^O^)/一人「クックック」と笑ってる姿、とてもアヤシーです(^_^;)

 michuサンは、いつもステキなお茶を飲んでいるんですね♪オシャレだなぁ~。私なんて冬なのに「麦茶」!(汗)ははははは。←笑ってゴマかす

ルピシアの福袋、買ったんですね^^
わぁ~ステキなお茶がいっぱい入っている♪
いぃですね!
アールグレイおいしそう!
いいなぁ(笑)
ラテくんたちも可愛い~ですね

こんばんは。
たくさん種類があるとどれを飲もうか迷ってしまいますね。
どれもおいしそうな感じ。
これだけいろんなお茶があると楽しい時間もたくさん過ごせそうでいいですね。
アールグレイの香りっていいですよね。

■ あわてん坊さん

こんばんは。
あわてん坊さんは買えなかったのですか? 残念でしたね。。。
私も、通販でギリギリ買えたんです。
一番安いやつでも、こんなにいろいろ入ってて、
嬉しかったです(*^_^*)
マスカットおいしかったですか?
アールグレイいいですよね♪
あわてん坊さんは、ブレックファースト・アールグレイが
大好きなんですね☆(ブログのURLもですね(^^))

イチゴ、かわいくて実ってくれて、嬉しかったです(^^♪


■ Sacchanさん

寒い冬には、あったかいお茶とおいしいお菓子…幸せです(^^)
福袋って、いろんなものが入ってて、楽しくて好きなんです♪
時々、買ったのを後悔しちゃうようなものもありますが、
今回はかなり満足でした(*^_^*)


■ ミッフィーさん

風邪治って、ホントよかったですね(^^)
まだまだ寒いから、無理しないでくださいね。

お茶、いっぱいあって楽しいです♪
かなり迷ってしまうけど、
これからいろんな味を楽しめるので嬉しいです(*^_^*)
寒い時、あったかい飲み物はホッとしますよね☆


■ みかちゅうさん

お久し振りのラテファミリー(笑)です^m^
ちょっとご無沙汰してしまったので、
ラテ達にはがんばってもらいました。
喜んでもらえて、嬉しいです(笑)
みかちゅうさん、冬の麦茶は冷たいのですか?
あったかい麦茶にお砂糖入れても、結構おいしいですよ♪


■ akiさん

ルピシアの福袋、初めて買ったのですが、
いろんなお茶がいっぱい入ってて、嬉しかったです(^^♪
これからいろいろ味わえるのが、楽しみ~☆
まずはアール・グレイ、おいしかったです(^^)
ラテ達も、満足顔です(笑)


■ NEKOさん

こんばんは。
ホント、いろんな種類があって、
どれもおいしそうで迷ってしまいます(*^_^*)
アールグレイの香り、ホントいいですよね♪
大好きです(^^)
これからしばらく、おいしいお茶で、楽しい時間が過ごせそうです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/13484043

この記事へのトラックバック一覧です: ルピシアの福袋♪:

« 見返りハム。。。 | トップページ | ちょっとは進歩した? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報