2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっともらえた。。。 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2006/12/31

良いお年を。。。

2006年もあと何時間かになりました。。。

今年一年、みなさんにとってどんな年でしたでしょうか。。。

去年の今頃は、佐助とお別れしたばかりで、まだまだ寂しい気持ちでいっぱいでした。
でも、今年は、文太と一緒に新年をお迎えすることができるので、とても嬉しいです(^^)

文太は一昨日(29日)、7ヶ月になりました。。。

Bunta061231

お祝いのお豆腐ミックスベジタブル添えを元気に食べてくれました♪

今日で、文太をお迎えして5ヶ月になります。

今年前半は、佐助とお別れして寂しい日々でしたが、佐助の眠る鉢に蒔いたイチゴが芽を出し、花を咲かせ、ちいさな実をつけてくれた時は、とても癒されました。
そして後半は、夏に文太をお迎えし、またハムちゃんとの毎日が始まり、お世話は大変だけど楽しい日々を過ごすことができました。

あみねこのラテにも、ピスタとフランという双子の弟妹ができましたし…(笑)

今年一年間、いろんな方々にブログにご訪問いただきました。本当にありがとうございますm(__)m
最近は、なかなか更新ができませんが、これからものんびりやっていこうと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんにとって、2007年がステキな年になりますように。。。
良いお年をお迎えください☆

« やっともらえた。。。 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

コメント

こんばんは。
文太くん、7ヶ月おめでとうございます。
ハムちゃんは小さくても大きな存在。
そばにいてくれると心があたたかくなるし、とても癒されますよね。
文太くんと一緒に迎える新年はうれしいですね。
どうぞよいお年を。(^^)

文ちゃん7ヶ月おめでとう♪
これからもかわいいお顔をいっぱい見せてね。
来年もよろしくお願いします(*^^*)
よいお年を♪

文太君、7ヶ月おめでとう。
クリスマスブーツに続いてお祝いのごちそうもいただけてよかったですね♪
来年もmichuさんのブログ、楽しみに見に来ますね~。
良いお年を!

文太くん、7ヶ月おめでとうです( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
今年は、いろんな事があった年でしたね。
来年もmichuさんにとって、幸せな年になりますように★
良いお年を♪

michuさん、こちらでもご挨拶です(笑)。
今年一年お世話になりました!
今年は、michuさんの所に文ちゃんがやって来て、michuさんの心を癒してくれているんだなぁって思います。
お世話係としての日々はきっと大変だろうけど、同じくらい(それ以上に)楽しくて嬉しい事があるでしょうね!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい!

文太くん、7ヵ月おめでとうございます(^ー^☆)
お祝いご飯をおいしそうに食べてますね!

今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2007年が、michuさんにとってよい年だといいですね。
文太くん、来年も可愛いお顔みせてね!

今年はお互いに寂しい別れを経験しましたが、あたらしいハムちゃんと新年を迎えることになりましたね。
別れがあって出会いがある…
そんな当たり前のことを、身をもって実感した年でした。

来年もmichuさんと文太君にとって良い年でありますように♪

■ NEKOさん

こんばんは。
文太にお祝いの言葉、ありがとうございます(^^)
ホントハムちゃんは、そばにいてくれるだけで、
心があたたかくなります。
ちいさいのにすごい存在ですよね♪
NEKOさんも、良いお年をお迎えください☆


■ ariesさん

文太にお祝いの言葉、ありがとうございます(^^)
来年も元気な姿を見ていただけたら、うれしいです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
ariesさんも、良いお年をお迎えください☆


■ わにさん

文太にお祝いの言葉、ありがとうございます(^^)
来年も、元気な文太に会いに来てくださいね♪
わにさんも、良いお年をお迎えください☆


■ 花サボテンさん

文太にお祝いの言葉、ありがとうございます(^^)
いろんなことがありましたが、
無事文太と新しい年を迎えられるので、うれしいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
花サボテンさんも、良いお年をお迎えください☆


■ うめみさん

こちらこそお世話になりましたm(__)m
ホント、文太のおかげで楽しい日々を過ごせました♪
かなりおとぼけさんですが、いっぱい癒してもらいました(^^)
来年もよろしくお願いいたします。
うめみさんも、良いお年をお迎えください☆


■ akiさん

文太にお祝いの言葉、ありがとうございます(^^)
こちらこそお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
また来年も、文太ともどもよろしくお願いします♪
akiさんも、良いお年をお迎えください☆


■ ブライアンさん

お別れはとても寂しいですが、また新しいハムちゃんとの
ステキな出会いがあり、楽しい時間が過ごせて
よかったですよね(*^_^*)
ありがとうございます♪
ブライアンさんも、良いお年をお迎えください☆

年が明けてしまったので
あけましておめでとうございます(^○^)
ぷるんの結婚式に佐助ちゃんが参加してくれて、michuさんと知り合うことができました。
ぷっちゃんに感謝ですね!
今年も文太君の活躍期待しています。
よろしくお願いします♪

年明けしちゃいました~。・・・という訳で。
あけましておめでとうございます(↑同上)。
文太くん、7ヶ月おめでとうで~す。
当方がここへ訪れたとき、既に佐助君はお星様になった後・・・。
michuさんの回想録とあみねこさんとのやりとりに、
いつも癒されておりました。
文太君をお迎えされたとき、妙に嬉しかったのを覚えております。
今年も文太君の活躍、期待してますよ~!

ましまろは、blogー!

■ Sacchanさん

あけましておめでとうございます☆
去年、ぷっちゃんの結婚式に参加させていただいて、
こうやってSacchanさんとお知り合いになれて、
ホントぷっちゃんに感謝です(^^)
そして新年早々、ハムめくりでぷっっちゃんのカッコイイ姿が見れて、
とてもおめでたいです♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


■ 太郎と花子のccさん

あけましておめでとうございます☆
文太にお祝いの言葉ありがとうございます(^^)
佐助とお別れした後、ブログどうしよう…と悩んだりもしましたが、
こうやってccさんをはじめ、いろんな方が見に来てくださるのを
励みに、続けてきてよかったです(*^_^*)
今年も文太&あみねこきょうだいとともにがんばりますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/13277459

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を。。。:

« やっともらえた。。。 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報