2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日はボクが。。。 | トップページ | やっともらえた。。。 »

2006/12/24

メリー☆クリスマス♪

クリスマスイブの夜、文太はクリスマスグッズの前でうまうま中。。。

Bunta0612241

「クリスマスには、いい子にしてるとプレゼントがもらえるよって、係の者が言ってたけど。。。

あんたが運んできたんですかぁ?」

Bunta0612242

「それともここにぶら下がってるですかぁ?」

Bunta0612243 

「あ、そうだ。。。 サンタさんていう赤い服を着たおじさんが運んでくるんだっけ。。。

あんたが、サンタさんですね? んしょ、んしょ。。。」

Bunta0612244

「この中に持ってるですかぁ~?」

文ちゃん、プレゼントは明日もらえるから…(^_^;)
それまで楽しみに待っててね♪

みなさんの所にも、サンタさんがステキなプレゼントを運んできてくれますように…☆

« 今日はボクが。。。 | トップページ | やっともらえた。。。 »

コメント

文太君、かわいい!かわいい~♪
んで、最後のぷりケツにキュ~ンですわぁ(^_^;)
プレゼント、何がもらえるのかしらね!
楽しみだわ!

にぎやかなイブですね~。
プレゼント楽しみ♪
(なんでおばちゃんまで喜んでるのって言わないでね)
ホント、ぷりケツかわいいわぁ(*^^*)

メリークリスマス♪
michuさん&文ちゃん!
プレゼントはもらったのかな!?

文ちゃんは何にでも興味があるみたい。
いろいろ触ったりしてる様子がかわいいです~。
サンタさんに入ろうとしてる“おしり”と“しっぽ”がキュート♡

文ちゃんのチッポがぁ~!
おチリがぁ~(≧M≦) ぷりっぷり!
それにしても「係の者」って誰だぁ~?(笑)
文ちゃんはどんなプレゼントをもらったのかしら?
楽しみだなぁ~。

michuさん&文太くん・・・
メリークリスマス!!
おいしそうにうまうましてますね^^
プレゼントは、なにかな?
文太クン、明日が楽しみだね^^

メリ~クリスマス♪
木のおもちゃ(?)可愛い。
文太ちゃんにすごく似合ってるし~。
なんだか絵本の中の世界みたいですね。

メリークリスマス♪
うわぁ~!!!michuさんのクリスマスは凄く賑やかで可愛いですね♪
飛び入り参加したくなっちゃいました(笑)
文太ちゃん、ちゃんとサンタさん来て良かったね!!
ウチには来なかったんだよぉ~って、我が家のハムちゃんがぼやいてるよ(TT)
文太ちゃんは一体どんなプレゼントもらったのかな??
教えてぇ~!!

文太くん,かわいい♡
プレゼントは届いたかな?
そして,どんなプレゼントだったのでしょう?
良かったら,教えてね♪

michuさん、文太君メリークリスマス~~!
文太君のクリスマスプレゼントは、
あれよねあれ~~♪
文太君の喜ぶ姿を拝見したいわ~~~♪
ミルは今年もサンタのお手伝いでした(^^♪
サンタに突っ込んで行った文太君のおけつ、
プリプリしてかわいいですね~~♪♪
この後ちゃんと外に出られたかなぁ?
前に倒れちゃったとか?(笑)

michuさん、文ちゃんメリークリスマス!!
一緒に楽しいクリスマスを過ごしたのかな?
どんなものをもらったのかな~?やっぱり
一番ウレシイのはおいちいウマウマだよね~♪(@^^@)カジカジできる玩具なんかもうれしいかな?
それにしても文太くん何をしても可愛いいねー(*>_<*)大きなオチリがカワユイです!!
文太くん、ヤッパリ大きいね~!p(*^^*)q

■ sacchanさん

文太、かわいいですか? ありがとうございます(^^)
このおケツの写真、かなり気に入ってます(^^♪
かわいいなぁ~とうっとりしちゃいます(←親バカです(苦笑))
プレゼントは明日(25日)とか言いながら、
実はまだあげてないんです(^^ゞ
これからあげます。。。


■ ariesさん

プレゼント、用意してたのにあげるの遅くなっちゃいました…(^^ゞ
文太の反応どうだったか、楽しみにしててくださいね(笑)
おケツ、引っ掛かってなかなか入っていけなくて、
もうかわいかったですよぉ~(*^_^*)


■ うめみさん

プレゼント…文太、まだもらってないのです(>_<)
文太のところへ来るはずのサンタさんは、
ちょっとサボっちゃったみたいです(苦笑)
文太は興味があるのか、気に入らないのか、
写真撮る時、グッズをひっくり返して大変でした(^_^;)
でも、おしりとしっぽがかわいく撮れて満足です(^^♪


■ ろぼ吉さん

フフ…文太のおチリもチッポもぷりぷりッ♪です(*^_^*)
サンタ役の係の者(笑)が手を抜いたため、
文太のプレゼントはまだ届いていないのです(^^ゞ
早くあげねば…(汗)


■ akiさん

文太、ほっぺパンパンにして、うまうましてました(^^)
プレゼント、文太楽しみにしてたのに、
ダメダメなサンタさんのせいでまだもらってないんです…(^_^;)
これからあげるので、喜んでくれるといいのですが。。。


■ ブライアンさん

この木のクリスマスツリーとトレイン、ちっちゃくて気に入ってます☆
文太に似合ってますか?(^^)
絵本の中の世界みたいだなんて、嬉しいです♪


■ ミッフィーさん

文太のクリスマス、あちこち齧ったりひっくり返したりで、
賑やかでしたよ(笑)
飛び入り参加、いつでも大歓迎です♪
実はサンタさん、お空が渋滞してるのか、
まだ文太のところに来てないんですよ…(^_^;)
もうすぐ到着するらしいので、そしたらプレゼントお見せしますね☆


■ あわてん坊さん

文太、かわいいですか? ありがとうございます(^^)
プレゼントはしっかり用意してあったのですが、
まだあげてないんです(^^ゞ
これからあげるので、文太の反応と一緒にお見せしますね♪


■ ゆきゆきさん

そう、プレゼントはあれです、あれ…(笑)
でもね、まだあげてないんですよ(^^ゞ
文太喜んでくれるかな? どんな反応をするか、乞うご期待です!
ミルちゃんは、今年もサンタさんのお手伝いだったのですね♪
文太のおケツ、ぷりぷりですぅ~(^^♪
入る時はちょっと引っ掛かってましたが、
出るときはすんなり出られましたよ。
ケーキが入ってた陶器のサンタさんなので、
大丈夫、倒れません(^^)


■ みみたれさん

プレゼント、うまうまもおもちゃも、
どちらも文太は喜びそうですよね。
さて、どっちだったのかな…?(^^♪
後程お見せしますね☆
おチリ、かわいいですか?(嬉)
プー太くんも、楽しいクリスマスを過ごしましたか?(*^_^*)

こんばんは。
かわいいクリスマスですね。(^^)
最後の文太くんがぷりっとしたおちりを向けているのがなんともかわいいです。

■ NEKOさん

こんばんは。
文太のおちり、かわいいですか? ありがとうございます(^^)
中に入っていく時、このおしりが引っ掛かってしまったのか、
しばらく足をパタパタやってて、おもしろかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/13190106

この記事へのトラックバック一覧です: メリー☆クリスマス♪:

« 今日はボクが。。。 | トップページ | やっともらえた。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報