2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うまうまな帽子♪ | トップページ | 命日でした佐助とお別れして(BlogPet) »

2006/12/09

最近ハマってること♪(その2)

先日、文太の最近のマイブームは新聞紙をペリペリやぶるお宝探しですと書きましたが、もう一つ増えました。

それは。。。

Bunta061209

おトイレの天井をペロペロなめること!?(@_@)

このおトイレには、フタに小さな消臭剤を入れるところがあって、そこが少し出っ張ってるのですが、最近文太は、下からそこをペロペロなめるのです。

理由は全然わかりません…(^^ゞ

そこにおいしいものがあるわけでもないのに、ひたすらペロペロペロペロ。。。

いつまでもなめ続けます。 一体なぜ???

特に、お世話係の手の上で何か食べたり、ナデナデされた後、トイレに一目散に駆け込み、激しくペロペロペロ。。。

それって、もしかしてお世話係の手がものすご~くイヤで、鬱憤晴らしにやってるとか…!?(>_<)

触られた後に、まるで汚れを落とすかのように砂場でコロコロするのも凹みますが、このトイレの天井ペロペロは、なんだかもっとズ~ンと気持ちが落ち込みます…(T_T)

« うまうまな帽子♪ | トップページ | 命日でした佐助とお別れして(BlogPet) »

コメント

こんにちはw
文太くん、激しくペロペロするんですか!?
可愛いですね~(笑)
上に何かおいしいものがあるのかな^^
動画みました。
すごく早いですね。疲れないかな?
何でなめるんでしょうね?
気になりますね。

文太君は結構色が濃いですね~。
ぽみおは真っ白になったけど、ブルサファにもいろいろなんですね。
うちも抱っこされた後はお砂場ですってんすってん。
私がいやなの?って凹むことあります。

こんばんは。
文太くん、不思議なことをしていますね。
何でペロペロするのか気になりますよね。
うちも手の上でなでなですると帰ってからいっしょうけんめいクシクシしています。(^^;

きょうmichuの、ブームとか宝探しー!
ここにmichuは宝探ししなかったー。

■ akiさん

こんばんは。
そうなんです。激しくペロペロするんですよ~(^^ゞ
おいしいものがあるわけでもないのに、なぜでしょうね??
あんなに激しくペロペロすると、首や舌が痛くならないのかと
心配になっちゃいます。すごく疲れそうだし。。。
文太がしゃべれて、理由を教えてくれればいいのに…(^_^;)


■ Sacchanさん

文太、ホント色が濃いです。
ぽみおくんはすご~く白っぽくなったんですね。。。
同じブルサファなのに、こんなに違うんですね(@_@)
やっぱり抱っこの後は、お砂場ですか…?(^_^;)
あれって、かなり凹みますよね(T_T)


■ NEKOさん

こんばんは。
ホントに不思議な行動で、理由を知りたいです(^^ゞ
やっぱり、ナデナデの後はクシクシされちゃいますか?
そんなに必死にしなくても…て、思っちゃいますよね(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/12991592

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ハマってること♪(その2):

« うまうまな帽子♪ | トップページ | 命日でした佐助とお別れして(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報