2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 命日でした佐助とお別れして(BlogPet) | トップページ | 眠いのです。。。 »

2006/12/11

呼んでみたけど。。。

おトイレで毛繕い中の文太を呼んでみた。。。

Bunta0612111

文ちゃぁ~ん!!

Bunta0612112

「!?」

Bunta0612113

「何? 何かくれんの?(^^♪」

Bunta0612114

「うまうま?(^^) うまうま??(*^_^*)」

いや、一緒に遊びたいなぁと思ったんですけど。。。

Bunta0612115

「うまうまでしょ? うまうまじゃないの!?(ーー;)」

いえ、うまうまはないです。。。 一緒に仲良く遊びませんか?

Bunta0612116

「なんだよぅ~! 何も持ってないなら、呼ばないでよねッ!! ボクは忙しいんだからね、まったくもう…(≧ヘ≦ )プイッ

すみませんでした。。。

« 命日でした佐助とお別れして(BlogPet) | トップページ | 眠いのです。。。 »

コメント

文ちゃんのタッチかわいい♪
本当にかわいいお顔です(*^^*)
メロメロです♪
うまうまあげるから出てきて~

呼んだのに、またプィっといなくなってしまうことよくありますよね~。
ちょっぴりがっかりなんだけど、一生懸命遊ぶ姿、クシクシする姿を見るとうれしくなりますよね。

プイッてなっちゃったのは、残念だけど(苦笑)自分の名前がちゃんと分かってるのが偉いよねっ♪

■ ariesさん

文太の立ち姿、かわいいですか? ありがとうございます♪
ただ呼んだだけだとなかなか来てくれませんが、
うまうまが手にあると、即行で出てきます(^_^;)
ゲンキンです。。。
「うまうまくれるなら、いつでも飛んでいきますよぉ~(^o^)丿」
from 文太


■ Sacchanさん

呼ぶ=うまうまと思ってるのか、
何もないとプイッとされちゃいますよね(T_T)
元気に遊んだりクシクシしてる姿を見るのはホントうれしいですが、
できればもっと愛想よくしてほしいなぁ~なんて、
欲が出てしまいます(^^ゞ


■ うめみさん

名前呼ぶとサッと寄ってくるから、
ちゃんとわかるなんて賢いなぁ~なんて感激してたのですが、
どうもハムちゃんは、声が聞こえると、
何かいいものもらえるんだとしか思ってないみたいです…(>_<)
だから、すぐ帰っちゃうのです(笑)

こんばんは☆
文太くん、ウマウマがとっても好きなんですね(^^)
カメラ目線の顔とっても可愛いです!
今度、うまうまもらえるといいね^^

あ。。。文太ちゃんもウマウマがないと、そそくさと帰ってしまうんですね(TT)
ウチのリリ&フジッコと一緒です。。。
文太ちゃん♪ウマウマがなくても、michuママと一緒に遊んであげてね!
そしたらスペシャルウマウマがもらえると思うよぉ~!

立ち姿が,とってもかわいいですね。
michuさん,撮影,上手ですね!

私だったら,必要以上においしいものを与えてしまいそう。
でも,人間もそうだけど,腹八分目って言いますから,ほどほどにしないといけませんよね。

■ akiさん

そうなんです、お世話係の手にうまうまがないか、
常にチェックしてるんです(^^ゞ
カメラ目線、かわいいですか?(嬉)
なかなか撮れないので、うまく撮れた時は、
思わずにんまりしちゃいます(笑)


■ ミッフィーさん

ミッフィーさんのお家では、リリちゃん&不二子ちゃんが、
何もないと帰っちゃうんですね(^_^;)
わかっていても、なんか悲しくなりますよね(T_T)
「えッ? スペシャルウマウマ!?
そんないいものがもらえるんでしゅか?
なら、遊んでやろうかなぁ…^m^」
from 文太


■ あわてん坊さん

文太の立ち姿かわいいですか? ありがとうございます♪
写真は、いっぱい撮りまっくたうちの
何枚か使える程度の腕なんですよぉ(>_<)
特にハムちゃんは動きが速いから、シャッターチャンスと思っても、
確認すると何も写ってなかったり…(苦笑)
文太はさっきうまうましたばかりでも、
また何かないか確認しに来る食いしん坊なんです(^_^;)

こんにちわ~michuさん、文太くん!呼んだら、なぁに?と言わんばかりの愛くるしい眼差しがとってもカワイイです~!
(*^^*)もう最高ですね♪きっとうまうまを期待していたんですね(@^0^@)やっぱり可愛くて何かあげましたか?
私は何かくれるの?くれないの?じゃぁ呼ばないで!おやすみっ!!なんて感じの振る舞いは年中、受けて叱られている気がします。。だって抱きたいんですもん。。(^^ゞ文太くん、寒いから脂質の多いひま種を一杯おねだりしてみてね!v(^0-@)

■ みみたれさん

こんばんは☆
ホント、このかわいい眼差し(笑)は、
うまうまを期待してのことだったと思います。
でも、うまうまじゃなかったので、フン!て感じで
踵を返して帰っていっちゃいました(^^ゞ
ハムちゃんが何かもらえるのかと嬉しそうに飛んできたのに、
何もないとわかるとコロッと態度を変えるのは、
ちょっと傷ついちゃいますよね(^_^;)
でも、構ってもらいたくて、何度も呼んじゃうんですよね(苦笑)
プー太くんも、ひま種とかおいしいものを、
いっぱいおねだりしてるのかな?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/13029089

この記事へのトラックバック一覧です: 呼んでみたけど。。。:

« 命日でした佐助とお別れして(BlogPet) | トップページ | 眠いのです。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報