2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メリー☆クリスマス♪ | トップページ | 良いお年を。。。 »

2006/12/29

やっともらえた。。。

クリスマスイブに、「サンタさんのプレゼントは明日(25日)届くよ」と言われた文太。。。

ところが、クリスマスの一日中、待てど暮らせど文太の所にサンタさんは来なかった…(T_T)

「文ちゃん、サンタさんは寝坊しちゃったみたい。。。(←ウソ…(苦笑)) もうちょっと待っててね(^_^;)」

サンタさん役が面倒くさくなっちゃったお世話係。。。
プレゼントはまだかと、ずっと文太を待たせてしまいました(^^ゞ

ごめんね、文ちゃんm(__)m ちゃんと準備はしてあったんだけど。。。

…で、やっと文太の所にも、遅ればせながらクリスマスプレゼントが届きました(笑)
遅刻したサンタさんが持ってきてくれたものは…?

じゃじゃぁ~~ん♪(←かなり遅くなったくせに大袈裟…(苦笑))

Bunta0612291

ペット屋さん.comさんで毎年限定販売しているハムちゃん用クリスマスブーツとゆきゆきさん宅のミルちゃんもご愛用のかじり木玉手箱です(*^_^*)

奮発して、うまうまとおもちゃの両方プレゼントです☆

さて、待ちに待たされた文太の反応は…?

Bunta0612293

「何だ、これ?(-_-;)」

Bunta0612294

「何だ、これは??(ーー;)」

イマイチな反応!?(@_@)

文ちゃん、これはですね、クリスマスブーツの中に、文ちゃんが喜びそうなうまうまがいっぱい入ってるんですよ。

2年前のクリスマスに佐助にプレゼントしたら、喜んでくれましたよ。。。

29日の月誕生日、大晦日、お正月と続くから、その時、いっぱいうまうましようね。。。

それから、もう一つは玉手箱で、フタが開いて、中にこんなふうにお宝が入ってるんだよぉ~!

Bunta0612292

自分でフタを開けるということが考えつかないのか、いつまでも様子を伺ってるので、お世話係が開けてあげると、途端に中に頭を突っ込んで、粟を取り出し食す文太。。。

残りのお宝もGETしようと頭を突っ込もうとしたけれど、またフタが閉められていたので、文太はその上に乗ってしまい、わけが分からずいぶかしげな顔。。。

また開けてあげると。。。

やっぱり自分で開け閉めは無理みたい。。。
でも、上に乗ったり、結構興味はあるようだったので、まあ喜んでくれたことにいたします(^^ゞ

« メリー☆クリスマス♪ | トップページ | 良いお年を。。。 »

コメント

へぇ~、はむちゃん用のクリスマスブーツなんてあるんですね(@_@;)
欲しい~♪
ちょっと遅れちゃったけど、素敵なプレゼントもらったわね。
玉手箱、きっとすぐに上手にあけられるようになると思うわよ。

このブーツ、いいですよね♪
私も一昨年2個買っちゃいましたよぉ。
おやつが小分けで沢山入っているので、
次回、気に入ったヤツだけまた買えばいいですし、便利でした♪

玉手箱、ちょっと難しいみたいですね(笑)
それでも、ちゃんと興味はあるようなので、文太ちゃんきっと喜んでますよぉ♪
良かったね!文太ちゃん!!

リッチなプレゼントですね~!
文ちゃんの反応はイマイチ?でしたが…まぁ、そんなもんかもしれない(笑)
玉手箱!う~ん自分で開けるのはまだわかんないか。
いつも、どうやって開けることを覚えさせるんだろう?
と不思議に思ってましたが
文ちゃんがどうやってこれを克服するのか
しっかり見させていただきますので、よろしく♪
乗っかっちゃったのは笑えるね~(^^;ゞ

すごーい、文ちゃんよかったね~。
ブーツなんてあるんですね。
いいなぁ来年はあげたいなぁ♪
・・・1年も先のことなのに(笑)

■ Sacchanさん

このブーツ、いろんなうまうまが少しずつ入っていて、
結構お得なんですよ♪
毎年クリスマスに販売するみたいなんで、
よかったら来年いかがですか?(^^)
玉手箱、開けるより乗る方が楽しいみたいです(^^ゞ


■ ミッフィーさん

このブーツ、ホントいろんなものが入ってて、いいですよね(^^♪
これでいろいろお試しができますもんね。。。
玉手箱、開けるということが、
文太にはイマイチわからないみたいです(^_^;)
でも、乗ったり、カジカジして楽しんでるようなので、
よかったです(笑)


■ ろぼ吉さん

玉手箱、なんか乗るものと思ってるみたいです。
一番上にも登っちゃったし…(苦笑)
目の前で開けてみせても、全くわかってないです(^^ゞ
でも、昨日、鼻先ですこ~しフタを上に上げたんですよ。
たぶん、触れたのがたまたま上がったんだろうけど(>_<)
この先、開けられるようになるのかな…??


■ ariesさん

ブーツ、ちょっとずついろんなうまうまがあげられるから、
なかなかいいですよ~♪
うまうまを出した後は、中に入って遊べるし(笑)
楽しいし、かわいいので、よかったら来年ぜひ…(^^)

ちょっと出遅れちゃいました^_^;
文太君玉手箱とブーツのプレゼントをもらったのね!
ふふふふ~!サンタさんは寝坊しちゃいましたか^m^
文太君、玉手箱の中にウマウマが入れられているということには、
ほんのちょっぴり分かってるみたいですね。
この調子で毎日やってたらそのうち中に何も入ってなくても
とりあえずはカチャッと開けるようになるかも^m^
ミルは玉手箱を開けるのが毎日の日課です^^;
ペット屋さん.comでクリスマスの限定商品があったとは
知らなかった~~~(^_^;)
今度また掘り出し物を探してみようっと!

■ ゆきゆきさん

そうなんですよぉ~! うちの地区担当のサンタさんは、
寝坊しちゃったんです…ハハハ(汗)
文太、玉手箱の中に入ってるの、少しはわかってますかねェ(^_^;)
クリスマスの後、何も入ってないせいか、
見向きもしてくれなくなっちゃいました(苦笑)
またいろいろと入れておかなくちゃ。。。
ミルちゃんみたいに、日課になってくれるといいなぁ~☆
ペット屋さん.comは、時々プレゼントももらえたりして、
よく利用してます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/13250838

この記事へのトラックバック一覧です: やっともらえた。。。:

» 2WAYストレッチブーツ 8,900円 [厳選500社の最新情報]
2WAYストレッチブーツ 価 格8900円 横にも縦にも伸びるストレッチ性に優れた素材で仕上げたブーツ。足首のリボンが愛らしいシンプルなデザインは、今シーズンアイテムにおすすめ。 日本の象徴★/ [続きを読む]

« メリー☆クリスマス♪ | トップページ | 良いお年を。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報