2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きょうは準備したかった(BlogPet) | トップページ | 最近ハマってること♪(その2) »

2006/12/04

うまうまな帽子♪

おいしいものに夢中なハムちゃんが、頭の上に何かをのせたまま食べてる姿は、すごくかわいいですよね♪
そこで、文太にも試してみました^m^

いちごサンドに夢中な文太の頭に、ひま種をのせてみると。。。

Bunta0612041

うまうまなものがのってることなどには全く気づかず、いちごサンドを食べ続けています。

Bunta0612042

あまりに夢中で、ほっぺが膨らんで、頭の上のひま種もズレてます^m^

今度はかぼ種をのせてみると。。。

Bunta0612043

やっぱり全然気づかず、いちごサンドを食べ続けます。

Bunta0612044

右側のほっぺにだけ入れてくので、もうお顔は崩れきっております(^_^;)

初めてのいちごサンドがあまりにおいしかったようで、いつもだったら目の色変えるうまうまが頭の上にのっていても、まるで気づきませんでした(笑)

でも、本物の帽子だったら、イヤがってすぐに落としちゃうんだろうなぁ~(^^ゞ

                    ********************

12月5日(火)10:00~12月7日(木)15:00の間、ココログがメンテナンスを予定しています。
その間、ブログの閲覧はできますが、記事の更新、コメント・トラックバックの受けつけなどができなくなるようです。
約53時間と長い間になりますが、よろしくお願いします。。。

« きょうは準備したかった(BlogPet) | トップページ | 最近ハマってること♪(その2) »

コメント

こんばんは。
遅くなってしまったけど、文太くんの6ヶ月のお誕生日おめでとうございます。(^^)
もう半年なんて早いですね。
元気に迎えてくれてよかったですね。
いちごサンド、頭に乗ったひま種やかぼ種に全然気がつかないほど夢中になるなんて、相当おいしかったんですね~。
喜んで食べてくれるとうれしいですね。
きっとほっぺにいっぱい詰め込んで、文太くんはるんるん♪ですね。(^^)

ずいぶん長いメンテナンスですね~。
文太君もまろ眉が白っぽくなってきたような気がするけど、気のせい?
うまうまな時は何をされても気にならないのね。
ある意味これは大物よ!

文太君、頭に上手に乗せてる~~♪♪
ウマウマに夢中になってて、大好きなひま種の存在に気がつかないところは、
ミルも同じですv(*'-^*)b
michuさんに頂いたいちごサンドで、
文太君とお揃いの写真チャレンジしてみますね~~♪♪
後々二人の画像作っちゃおうっと♪←計画中(⌒^⌒)b 
片方だけにい~~っぱい詰め込んで、
ウマウマはいちごサンドだけで良かったの?文太君~~。
ミルはいやしんぼだから、ひとつのウマウマが大きいとある程度食べたら、ホッペの余裕を残して別のものをあさりにくるのよね(^。^;)

うまうまな帽子、可愛いですね~
気づかないなんて・・・ご飯に夢中だったんですね^^
イチゴサンド?おいしそうな名前ですね(笑)
そんなにイチゴサンドがおいしかったんだね☆

大好きなものがのっているのに,気付かないなんて,とってもイチゴサンドが美味しかったみたいですね。
落ちずにのっているなんて,すごいですね♪

michuさん文太くん、こんにちは!!
スッゴクかわゆいですね~(*>_<*)/
なんであんなに夢中になってしまう
んですかね?どんな警戒心のあるハムちゃんでも好物を口にしている時は頭に何があろうが手を触れようがおかまいなしですよね。
なぜか右側のホッペから詰める習性があって特徴みたいですね~!
よっぽどお気に入りじゃないとこんなに
一度にパンパンに詰めないよね♪その場は
お邪魔できなかったでしょうね!イチゴサンドおいちそうだな~(@^^@)

■ NEKOさん

こんばんは。
お返事大変遅くなりまして、ごめんなさいm(__)m
ありがとうございます☆
生まれてもう半年なんて、ホント早いです。

これほど、頭の上のものやカメラが全然気にならないなんて、
珍しいです。
よっぽどいちごサンドおいしいのかなと、
1ついただいてみちゃいました(笑)
甘味は控えめでしたが、まあまあおいしかったです^m^
ほっぺにいっぱい詰め込んで上機嫌でしたが、
その顔は怖かったです(苦笑)


■ Sacchanさん

お返事大変遅くなりまして、ごめんなさいm(__)m
長いメンテナンスでしたが、結局何も改善されず、
元の状態に戻したそうです。。。
だったら、やる意味なかったのでは?(^_^;)

文太、眉白っぽいですか…?
たまぁ~に白っぽく見える時もあるのですが、
普段は眉があまり見えないです。
うまうまな時だけでなく、いつも大物でいてくれると嬉しいです…(^^ゞ


■ ゆきゆきさん

文太、上手にのってますか?(^^)
ミルちゃんは、いつもいろんなもの上手にのせてますよね♪
ミルちゃんとのお揃い写真、楽しみですぅ~☆
え!? ふたりの画像だなんて、ステキ!(*^_^*)
すごい嬉しいです。期待しちゃってます(^^♪
おっきなうまうまだと、ミルちゃんのようにある程度残して別のに…
という手もいいですが、文太のように、
あるものはひたすら最後まで…という手もあるようですよ(笑)


■ akiさん

うまうまな帽子かわいいですか? ありがとうございます(^^♪
いちごサンド、ホントおいしそうな名前ですよね(^^)
かわいいピンクのクリームサンドクッキーて感じで、
知らない人にお茶菓子として出したら、
普通に食べちゃいそうです(笑)
文太は、ものすごい夢中で食べてました☆


■ あわてん坊さん

いつもだったら違和感があってすぐ落としてしまうところですが、
全然気づかないなんて、いちごサンドがかなりおいしかったようです(笑)
ちょこっとイタズラしちゃいました…(^^ゞ


■ みみたれさん

こんばんは。
ありがとうございます♪
ホント、全く気づかず夢中で食べてましたよ^m^
ハムちゃんて、おいしいものを食べてる時は、
警戒心なんてものは、どこかへ飛んでいっちゃうみたいですね(^^ゞ
文太は、右のほっぺに詰め込むクセがあるみたいです。
あんまり詰め込んで顔が変形しちゃったので、
ちょっと心配しちゃいました(^_^;)
触られようが、頭に何かのせられようが、大満足だったようです(笑)

アハハハハ(笑)文太ちゃん最高♪
ウチの仔もそうなんですけど、何で食べているときって、急に無防備になるんでしょうね!!
帽子のってるの、全然気付いてないですし(笑)
もう、最高ですぅ~^^
今度、折り紙で作った帽子でも、かぶせてみては??
文太ちゃんは渋めだから、ダークな色が似合いそう!

■ ミッフィーさん

ホント、ハムちゃん達は、うまうまの最中は無防備、無警戒で、
野性だったらかなりヤバイですよね(笑)
文太、ひま種とかぼ種を入れ替えても、
全然気づきませんでしたから…(^^ゞ
折り紙の帽子、のせられたらかわいいでしょうね♪
渋いダークな色が似合いそうですか?(^^)
文太、ちゃんとかぶってられるかなぁ。。。

あはははは!!頭の上に「種」が乗ってるーー!!その姿が、笑える~(失礼!)
 michuさんって、やっぱオチャメだなぁ(*^_^*)それに気付かない文太クン、ナイスです(^_^)v
 あっまた吹き出しそう(^_^;)誰か止めてぇ~^^

■ みかちゅうさん

そうなんです、種をのせてみました^m^
文太ったら、おいしいものに夢中になってるから、
頭の上に何かがのってるなんて、全く気づかないんですねェ(^_^;)
そんなにウケていただいて、恐縮です…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/12932964

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまな帽子♪:

» いちごサンドでひま種乗せ♪ [ハムスターの生活♪]
michuさんからミルへ美味しいものプレゼントしてくれました いちごサンドをウマウマ〜〜 「これがうわさのいちごサンドでちゅね」 いちごサンドは、michuさんところの文太君が と〜〜っても美味しそうにウマウマしてたよ〜 どうミルはおいしい 文太君と食べ方....... [続きを読む]

« きょうは準備したかった(BlogPet) | トップページ | 最近ハマってること♪(その2) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報