2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 眠いのです。。。 | トップページ | メリー☆クリスマス♪ »

2006/12/20

今日はボクが。。。

Bunta061220

ども♪ 文太です(^o^)丿

とても寒いですが、みなしゃんいかがお過ごしですか?

ボクは毎日、おいしいものうまうまして、回し車くるくるに励んでますよぉ☆

今年もあとわずかですが、みなしゃんもいっぱいうまうまして、元気に過ごしてくださいねェ~!!

(記事の更新があまりできず、いただいたコメントのお返事も遅れてしまってごめんなさいm(__)m
みなさんのところにもお邪魔したいのに、なかなかできないでおります。。。
文太は元気に過ごしております。
早く落ち着いて、みなさんのところにも是非また伺わせていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。。。  by michu)

« 眠いのです。。。 | トップページ | メリー☆クリスマス♪ »

コメント

文太くん回し車、クルクル可愛い~!!
そうですねぇ・・・
今年ももう終わりですねぇ~
はやいっ!!
また見に着ますね~!!

こんばんはmichuさん、文太くん(*^^*)/ホッペをパンパンに貯えて走る姿にパワーを感じますね!大きさは我が家のプー太と同じ位かなー?でも文太くんは現状維持していそうだからプー太はヤッパリ重量オーバーかも。。
(^^ゞとっても可愛く撮れていますね!思いいきりカメラ目線な文太くんが又、かわゆいな~
(@^^@)/

おぉ~っ!?
文太くん、すっごくたくましく見えますね~っ! カッチョイイ~っ!
何だかコメント通りの力強さが感じられますぞ。
・・・すっかりオトコを上げましたねぇ(^^)v?

くるくるいっぱいに広がっている感じの文太君。
まだちっこいの使っているのね。
うちもぽみおがそろそろきつそうで、大きいのにしてあげようかと思っているのよ。

文太君クルクルやってるやってる~~!
そうよね、毎日美味しいものウマウマして、クルクルも励まなくっちゃね!
ミルも毎日励んでるよ~~♪
今年もあとわずかmichuさんも文太君も風邪ひかないようにね。
michuさんと文太君にサンタさんがやってきますように♪

■ akiさん

「ボクの回し車くるくる、かわいいですか?
どうもありがとさんです♪」 from 文太
今年もあと1週間ちょっとで終わってしまいますね。
ホントに早いです。。。


■ みみたれさん

「ボクのこと、かわゆいって言ってくれて、どうもありがとさんです♪
プー太くんもくるくるがんばってくださいな☆
どっちがおっきくなるか、競争ですよ(^o^)丿」 from 文太


■ 太郎と花子の父さん

「ボク、カッチョイイですか!? どうもありがとさんです♪
もっともっとたくましくなれるよう、
くるくるがんばりますからねぇ~p(*^-^*)q」 from 文太


■ Sacchanさん

「ボクのくるくる、ギリギリですが、
いつもはもちっとおっきい、
くるくるフラワーてのをつかってるんですよん♪
ぽみおくんは、おっきいのにするですか?(^^)」 from 文太


■ ゆきゆきさん

「ほい、くるくるがんばってますよぉ~♪
ミルちゃんも、がんばってるですね(^^)
かぜひかないように、いっぱいうまうましますね☆
サンタさんきてくれるよう、ボクはよい子してますよん(^^♪」 
from 文太

こんばんは。
文太くん、おべんと持ってくるくるしているんですね。
きりっとしてなかなかいいお顔になっています。(^^)
そろそろじゃんはむさん用のくるくるもぎりぎりって感じになってきてますね。
いっぱい食べていっぱいくるくるして、元気に過ごしてくれるとうれしいですね。

今年も、あと1週間。。。
早いですよねぇ~。。。
ホント、1年ってあっと言う間!
若い頃は1年がすごく長く感じたのに、何なんでしょう?!

文太ちゃん元気そうでなによりです♪
年末は色々忙しいですもんね!
michuさん^^ゆっくりマイペースで大丈夫ですよぉ~♪

■ NEKOさん

「ボクのお顔、きりっとしていいですか?
どうもありがとさんです♪
ほっぺにいっぱいうまうま入れて、
元気にくるくるがんばってますよぉ~(^^♪」 from 文太


■ ミッフィーさん

「うまうまいっぱい、元気もいっぱいですよぉ~(^o^)丿」 
from 文太

ホント最近は、あっという間に1年が過ぎてしまいますね。
若い頃と今では、時間の流れる速さがなぜか違いますね…(^_^;)
今年も残りあとちょっとで、気ばかり焦ってしまいます(^^ゞ
ありがとうございます。
ゆっくりマイペースで、落ち着いていこうと思います。。。

40g超えたら、ごる用にしようと思っているんだけど、なかなか超えないの。
でも、むっちり丸っこいから、背中がくっついちゃってね。
そろそろ替えようと思っているのよ。

■ Sacchanさん

ぽみおくん、40g超えなくても、
ジャンハムのくるくるはキツくなってるんですか?
体重がそんなになくても、筋肉質でがっしりしてるのかな?
文太は、50gいきそうでいかなかったので、
ジャンハム用のままです(^^ゞ
意外とウエストが細いのか、
背中がくっつきそうでくっつかないんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/13131046

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はボクが。。。:

« 眠いのです。。。 | トップページ | メリー☆クリスマス♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報