2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 玄関を飾ってみました。。。 | トップページ | ここにmichuとblogされたみたい…(BlogPet) »

2006/11/08

上手く吹けたかな?

ハムちゃんは笛の演奏が上手で、いろんなハムちゃん達がステキな演奏を披露されてますね。

佐助もいろんな笛を演奏していました。。。

文太にもいんげん笛に挑戦してもらいました。
文太の演奏はどんな感じでしょう。。。

Bunta0611081

なんと文太のいんげん笛は、縦笛ではなく横笛です。。。
「ピィ~♪」

Bunta0611082

力の入った演奏に、次第に眉間にシワが。。。
「ピョロォ~♪」

Bunta0611083

演奏が進んでいくうちに、目も真剣そのもの。。。
「ピョッピョロロォ~~♪」

かなり笛が小さくなって、演奏は終了しました。

Bunta0611084

観客にお辞儀をして。。。

Bunta0611085

そして投げキス。。。

「どう? ボクの笛、楽しんでくれましたですか?」

« 玄関を飾ってみました。。。 | トップページ | ここにmichuとblogされたみたい…(BlogPet) »

コメント

文太君、なかなかですね~。
特に横笛は難しいとされてますよ!
素敵な横笛名手になりそうね。
観客への配慮も忘れないなって、プロですね(^^)v

きゃ~~~!文多君かっこいい~~~!!
もっとキッスして~~~~♪♪
とっても上手な演奏で感動したよ♪
文太君の横に笛が置いてあるけど、
後からこの笛、観客さんに投げてくれるのかしら^m^
一番に拾いに行かなくっちゃ♪

汗汗・・・!
文太君の太が「多」になってる~~汗
ごめんなさーいm(__)m

演奏会のあとに投げキッスなんて・・
ステキ。。
惚れ直したわ(*^^*)
次回はいつですか??
花束もって聞きにいきます♪

■ Sacchanさん

「ボクの演奏きいてくれて、ありがとさんです(*^_^*)
なかなかなんてうれしいです☆
横笛、いっぱい練習して、
もっともっとうまくなるよう、がんばりますね!!
みなしゃんの拍手はありがたいですからね、
お礼にチュウ~♪をおくりましたよ(^^♪」 from文太


■ ゆきゆきさん

「ボクの演奏きいてくれて、ありがとさんです(*^_^*)
カッコいいなんて、テレちゃうですよ♪
ボクでよければ、いっぱいチュウ~♪しちゃいますよ!
ゆきゆきしゃんになら、ボクのだいじな笛、
投げちゃおっかなぁ~。
たいせつにしてくださいネ(^o^)丿」 from文太

p.s. フフ…ホントだ、「文多」になってる。。。
演奏する時は、この字にしちゃおっかな?(笑)(michu)   


■ ariesさん

「ボクの演奏きいてくれて、ありがとさんです(*^_^*)
ホレなおしただなんて、うれしくて、
もっともっとチュウ~♪しちゃいますよぉ~(^^♪
演奏家としては、まだまだヒヨッコのボクなので、
いっぱい練習して、またみなしゃんにきいてもらいますね。
そのときは、ariesしゃんも、
またききに来てくださいネ☆」 from文太

こんばんは。
おっきな横笛ですね。(^^)
真剣なお顔でお口でぱっくりくわえて、いい音させていたんでしょうね~。
終わったら投げキッスなんてうれしいですね。

文太ちゃん、素敵な演奏ありがとぉ~♪
横笛だなんて高度な技術を持っていたなんて^^
フルートかな?
ピッコロかな?
音色からするとピッコロかもしれませんねぇ~☆
投げキッス、ちゃんと受け取ったわよぉ~^^
大事にとっておかなくっちゃ♪
また素敵な演奏聞かせてね!
楽しみにしてますよぉ~^^

こんにちは~♪
文太ちゃんの演奏素晴らしいわぁ!
芸術の秋って感じねっ(^_-)-☆
お辞儀に、投げキッスまで(*"▽"*)
まぁ、なんて出来た息子さんなんでしょう!(笑)

こんにちは~michuさん、文太くん(*^^*)/
お野菜もしっかり食べていいコでちゅね!!
縦笛ではなく横笛を披露してくれるなんてスゴク
器用なんだねー(@^o^@)b 好き嫌いが無さそうで
いいなぁ。。。(^^ゞ男のコでも健康管理に気配り
してるって事をアピールしているみたいですね☆

広い上手とかされてます
ましまろが、大きいステキなどを披露しなかった?

うわあ~♪かわいいポーズ♪♪
うちの子の場合は縦笛しか見たことないなあ。
横笛なんていうのもあったんですね!ふむふむ。
野菜類の茎を食べてくれないときもあって、
葉のところだけうまうましちゃうときもあるんですよ(汗)

■ NEKOさん

ホント大きな笛だったので、
ちっちゃい手で持つ時の顔も真剣ですよね(笑)
「ボクのふえ、きいてくれてありがとさんです♪
ありがとのチュウ~☆は、NEKOしゃんのとこにも、
ちゃんととどきましたかぁ~?(^o^)丿」 from文太


■ ミッフィーさん

横笛、大きさ的にはフルートぽいですが、
音を聴いてみるとピッコロて感じがしますね(^^)
「ボクのふえ、きいてくれてありがとさんです♪
ミッフィーしゃん、ボクのチュウ~☆うけとってくれたんですね!
フフ…うれしいなぁ~(*^_^*)
ふえの演奏はむずかしいけどがんばるから、
またききに来てくださいネ!」 from文太


■ 花サボテンさん

こんにちは!
文太、出来た息子なんて、嬉しいです~(*^_^*)(←親バカ(笑))
「ボクの演奏しゅばらしいって言ってくれて、ありがとさんです♪
ゲイジツの秋はホントいいですね(^^)
これからもゲイジツがんばりますッ(^o^)丿」 from文太


■ みみたれさん

こんにちは!
お野菜、夜は他のおやつやごはんがあるので
ほとんど食べないのですが、
それがなくなった朝や昼間はよく食べてくれるんです。
「みみたれしゃん 
お野菜はビヨウとケンコウてのに、いいそうですよ☆
みみたれしゃんもボクみたいに、いっぱい食べてくださいな♪
ボクのふえもまたききに来てくださいネ(^^♪」 from文太


■ akiさん

うちも野菜は、茎や芯のところは残すことが多いです。
やっぱり葉っぱの方がおいしいのかな?(^^ゞ
「ボクのふえ、きいてくれてありがとさんです♪
ボクは横のがトクイなんです☆
かわいいって言ってくれたから、またがんばりますねェ~(^o^)丿」
                            from文太

ホントだ~!笛吹いてるね~!!
とってもお上手な文ちゃんです。
ブラボー♪思わず拍手のうめみでした☆

■ うめみさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
「ブラボー♪なんて、拍手してくれて、ありがとさんです(*^_^*)
うめみしゃんにもお礼のチュウ~☆いっぱいおかえししますよ!」
                         from文太

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/12608721

この記事へのトラックバック一覧です: 上手く吹けたかな?:

« 玄関を飾ってみました。。。 | トップページ | ここにmichuとblogされたみたい…(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報