2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハムスターめくり♪ | トップページ | どっちが好き? »

2006/10/29

お誕生日のお祝いは?

今日は、文太の5ヶ月のお誕生日でした(^^)

今回のお誕生日のお祝いは。。。

ピスタチオ♪

Bunta0610291

そして、こちらもピスタチオ☆(ピスタの本名^m^)

Bunta0610292

さて、文太はどちらのピスタチオを選んだでしょうか…?(笑)

Bunta0610293

ヒント。。。

Bunta0610294

明後日には、文太をお迎えして3ヶ月になります。
もうそんなに経ってしまったのかという感じがする反面、もっと前から文太はず~っとそばにいたような、そんな感じもしてしまいます。。。

« ハムスターめくり♪ | トップページ | どっちが好き? »

コメント

ピスタちゃんは負けちゃったのかしら?
う~ん、でも文太君にカジカジされるよりいいのかも?(爆)
ほんと、お迎えしたのがついこの前のような感じもしますね。
でもすでにこれだけビッグになっている文太君。
今後も楽しみですね♪

文太ちゃん、3ヶ月ですかぁ~^^
私からすると、まだ3ヶ月!?って感じです♪
なんか、ずっと前からmichuさんのそばにいるように感じてしまいます^^
それだけ、文太ちゃんの存在感がすごいってことなんでしょうね☆

文太ちゃん?ピスタチオ、うまうまだった??
それにしても、大きくなりましたね♪

文ちゃん5ヶ月おめでとう♪
ムフフしっかりピスタチオ食べてる~。
なんだか内容の濃い充実した3ヶ月って感じですね。
これからもかわいいお顔を一杯見せてね(*^^*)

文太くん,5ヶ月おめでとうございます。

ピスタチオ,美味しそうに食べていますね〜♪
もしかして,殻まで食べちゃったの?ちがいますよねぇ〜?!
ハムちゃんと生活した事がないので,変な質問で,すみませ〜ん(苦笑)

こんばんは~☆
ピスタチオ食べている姿可愛いですね
おいしいそうですw
やっぱ、お人形よりご飯のほうを選んだね(笑)
お目目がくりくりしててかわいいです。
また来ますね~

■ Sacchanさん

次の記事のとおり、ピスタは一応勝ったことになるのかな…?(笑)
文太自身、ショップにいたことなんて、
もうすっかり忘れてるかもしれませんね(^_^;)
そのぐらい馴染んじゃってます☆
今後も、身体も態度もビッグになっていきそうです(苦笑)


■ ミッフィーさん

ホント文太はもうずっと前からいるみたいに思えます。
お迎え当初、よそよそしくて寂しいなんて感じてたのが、
ウソのよう…(笑)
ピスタチオ、もう夢中で、
その後テンション上がりっぱなしでしたよぉ~(^^ゞ
やっぱり、文太、大きくなってます!?(笑)


■ ariesさん

ありがとうございます☆
はい、しっかり食べてました(*^_^*)
まだ3ヶ月のはずなのに、ホントに濃い3ヶ月でした♪
これからも、元気な姿をお見せできるよう、
しっかりお世話していこうと思います(^^)


■ あわてん坊さん

ありがとうございます♪
ピスタチオ、かなりおいしかったみたいですよ(*^_^*)
殻が硬くてなかなか割れず、一生懸命かぶりついていたので、
殻まで食べてるみたいに見えますよね^m^
その後、割ってあげたら、即行でほっぺの中にしまいました☆


■ akiさん

こんばんは☆
ピスタチオ、ホント嬉しそうにうまうましてました(^^♪
実は、次の記事でも書いたのですが、
初めはピスタチオに気づかず、
あみぐるみの方を選んじゃったんですよ(笑)
おいしくて、目がまんまるになってますよね(^^ゞ

文太くんの5ヶ月&お迎え3ヶ月おめでとうございます。
りっぱに育って大きくなりましたよね。(^^)
うまうましている姿、どっしりと存在感もたっぷりって感じです。


■ NEKOさん

ありがとうございます♪
ホントに大きくりっぱに育ってくれました(笑)
特にうまうましてる時は、もうむっちりむちむちって感じです(^^ゞ
存在感あり過ぎですかね?(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/12480573

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日のお祝いは?:

« ハムスターめくり♪ | トップページ | どっちが好き? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報