2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かぼ種パワー♪ | トップページ | 文太の(BlogPet) »

2006/10/12

おかわり。。。

お皿の中の文太。。。

Bunta0610121

一体何をしてるのでしょう…?

Bunta0610122

「もやし食べてるんだよぉ~ん♪」

文太は毎朝、お野菜を食べます。
そして、その後手作りハウスに入り、眠りにつきます。

今朝のお野菜は、茹でたもやしです(^^)

ショリショリともやしを食べ終わった文太。。。

Bunta0610123

名残惜しそうに、お皿の中を嗅ぎまわっています(^_^;)

もう何もないとわかるとこちらにやって来ました。

そして、お店のカウンターに手をついて。。。

Bunta0610124

「おい、おやぢぃ~、もう一杯!(^o^)丿」

…なぁ~んて、おかわりを注文してるみたい(笑)

« かぼ種パワー♪ | トップページ | 文太の(BlogPet) »

コメント

文太君、おやじだなてね~。
たくさん食べて大きくなるのよ~。
って、十分大きい?(爆)
ぽみおも文太君見習って大きくしなくっちゃね。

もやしおいしそう・・・(!)
分太くん、毎朝お野菜食べてるんですね♪
健康的です。
まだうちの子は もやし食べたことないんです!
こんどあげてみたいです★

最初の文太ちゃん、お風呂に入っているみたい(笑)
もちろん、見えてないけど、桶の中には徳利とお猪口があります!
で、頭の上には、これも見えてないけどタオルを乗せてます!!
なんか、そんな風に見えてしまいました♪
文太ちゃんは毎朝、野菜を食べてから寝るんですか??
健康的ですね^^
うちの仔は、毎朝、お茶ウエハース食べてから寝てます(笑)
ウチも、お野菜もあげてみようかな♪

■ Sacchanさん

はい、文太、十分大きいです(笑)
ぽみおくん見ると、余計にそう感じます(^^ゞ
ぽみおくん、まだちっちゃいけど、いっぱい食べて、
文太みたいに早くおっきくなってねェ~(^^♪


■ akiさん

なるべく野菜も摂ってもらおうと、毎朝あげてます(^^)
akiさん家のハムちゃん達は、もやしは食べたことないんですか?
ちっちゃい両手で持って食べるとこ、かわいいですよ♪
今度あげてみたら、気に入ってくれるかな?


■ ミッフィーさん

ホントだぁ♪ ミッフィーさんに言われたら、
文太の頭の上にタオルが見えてきました。。。
徳利とお猪口で一杯やって、
「ふぃ~~! ごくらく、ごくらく(≧▽≦)」とか言ってそう(笑)
ミッフィーさん家のハムちゃん達は、
寝る前に、お茶ウエハースを食べてるんですね(^^)
お茶ウエハース、みんなに好評ですもんね☆

文太君は、毎朝朝ごはんをかかさないんですね~。
健康ハムのお手本だわ♪
カウンターに手をついて、
おかわりを要求しちゃって~~♪
かわいんだから~~♪
「おやぢぃ」って言われても、
こんなかわいい顔で言われたら、
「おう、おかわり!」って差し出してしまいそうです(^^♪

■ ゆきゆきさん

毎朝お野菜を食べる文太は、健康ハムちゃんですかね?(^^)
物足りなくて、カウンターに手をつき、
威勢よくおかわりしちゃったみたいです(笑)
ゆきゆきさんが「おう!」なんて応対してくれたら、
文太喜んで、何度でもおかわりしてしまいそう…^m^

こんにちわw
可愛いですよね~♪
私も今日お迎えしたのですが、彼が私よりも喜んじゃってずっと、小屋で寝てるハムちゃんを眺めてます^^
とても最初お迎えするのに反対してたと思えませんよ笑

■ MOEさん

お迎え、よかったですね♪
さっき、ハムちゃん達を見に行かせてもらいましたが、
チロくんももんぺくんも、すご~くかわいいですね(*^_^*)
最初のうちは反対してても、実際にハムちゃんを見たら、
そのかわいさに、やっぱりやられてしまうんですね(^^♪
これからのハムライフ、楽しんでくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/12256375

この記事へのトラックバック一覧です: おかわり。。。:

« かぼ種パワー♪ | トップページ | 文太の(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報