2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« michuの(BlogPet) | トップページ | うっかり。。。 »

2006/10/21

栗うまうまぁ~♪

昨日、文太に甘栗をあげました。。。

Bunta0610211_1 

文太、初の栗の反応は?

Bunta0610212

「うまうま…♪」

お、なかなか気に入ったみたいですね(^^)
なんか、文太も栗みたいな形になっています(笑)

Bunta0610213

「うまうまうま…☆」

ひたすら食べ続ける文太。。。

Bunta0610214

「うまうまうまうま…(^^♪」

脇目もふらず、一心に食べる文太。。。

Bunta0610215

「うまうまうまうまうま…(#^.^#)」

もう、頭の中は栗のことしかない文太。。。

Bunta0610216

「うまうまうまうまうまうま…(≧▽≦)」

とうとう頭の中は真っ白になってしまった文太。。。

初めのうちは、文太はなめらかな栗の形だったのに、ほっぺに詰め込んでいくうちに、なんだかゴツゴツした岩みたいになってしまいました(笑)

とにかく無言のまま(当たり前だけど(笑))夢中で食べ続け、食べ終わった後は、ほうっと大満足のため息をついていました(…ような気がしました(^^ゞ)。
あとで、お腹苦しくなかったかなぁ…^m^

                   ********************

先日、やっと赤く実ったイチゴを、何者かに食べられてしまって、悔しい思いをしましたが、その後また一つ、赤くなってくれました(^^)

Ichigo0610211

他にもいくつか緑色のちっちゃい実ができてるので、これも赤くなってくれるといいな。。。

でも、ものすご~くちっちゃい実なんです(^_^;)

赤くなった一つだけ摘んだのですが、あまりにもちっちゃくて、普通のお皿じゃ大きすぎるため、食玩のお皿にのせました(苦笑)

こうやって見ると、ちいささがおわかりいただけると思います(^^ゞ

Ichigo0610212

ホントにちっちゃいけど、佐助が頑張って育ててくれたイチゴだから、やっぱり嬉しいです(*^_^*)

« michuの(BlogPet) | トップページ | うっかり。。。 »

コメント

こんばんは。
甘栗、まるまる1個ですか~。
文太くん、おいしそうに食べていますね。(^^)
だんだんと夢中になっていく様子がよくわかります。(笑)
イチゴ、きれいに色づいてくれてよかったですね。
佐助ちゃんにぴったりのサイズのイチゴかな。

文太くん、甘栗に夢中ですね~^^
1個まるごと食べたんですか!?
さすが、食欲の秋★
イチゴなったんですか!よかったですね~
ちょうど、ハムサイズですね!?ww

こんばんわ!
クリにすごい
夢中ですね~!
目がすごいコトになっています・・・ww
ついでに、休まず食べていたせいか
クリがすくなくなっていますねww
すごいですwww

いちご、赤くて美味しそうな実になったね♪
大切な一粒。
ちっちゃくても、おっきな思いが込められてるのね♡

文ちゃんと栗。なんだか秋にリスがどんぐりを集めてる光景と重なりました!

文太君のお目目すごいことになっているね~。
よっぽどおいしかったんでしょうね。
うちは生の栗はあげられないな~(^_^;)
文太君みたいにぽみおもなれるかしら?

佐助ちゃんのイチゴ、とってもかわいいですね。

文太君、美味しそうに栗を頬張ってますね!!
しかも、カメラ目線で^^
もしかしたら、カメラに栗を取られないように見張っていたりして(笑)
確かに最後はゴツゴツした岩みたいになってますねぇ~^^
ウフフフ♪

イチゴ、実りましたね~☆
佐助ちゃん、頑張ったね!!
スゴイよぉ~♪

栗本当おいしそうに食べてますねw
チロともんぺもいつもおいしそうにおやつを食べてます^^笑
佐助くんのイチゴww
本当がんばりましたね♪♪
すごく心が温かくなりました^^

■ NEKOさん
結構大きな粒だったので、これでも半分なんです(^^ゞ
それでもかなり量があったようで、文太はみるみるうちに、
大きくなっていきました(笑)
佐助のイチゴ、ホントにちっちゃいですが、
こんなにちっちゃくても、ちゃんとイチゴの形をして、
赤くなって、ちょっと感動しちゃいました(^^ゞ


■ akiさん

文太、ホントに夢中という言葉がピッタリでした(笑)
1コ丸ごとはさすがに多かったので、半分にしてあげました(^^)
イチゴ、ホントにちっちゃくて、ハムちゃんサイズです。。。
ていうか、ハムちゃんにもちいさいかも!?(^_^;)
でも、ちゃんとなってくれて、嬉しいです♪


■ ★りょうこ★さん

はい、文太、夢中で目がすごいことになってますよね(笑)
ムシャムシャ食べ続けたので、
どんどん栗がちっちゃくなっていきました(^^ゞ
栗、かなり気に入ったようでしたよ♪


■ うめみさん

イチゴ、すっごくちっちゃいけど、
ちゃんとイチゴになってるんです(笑)
このちっちゃな一粒を見てると、
ホントいろんな思いが湧いてきます。。。

リスがどんぐり集めてるみたいに、
文太もほっぺにいっぱい栗を詰め込みましたが、
冬を待たずに、すぐにお腹に収められてしまいました(^^ゞ


■ Sacchanさん

文太が気に入ったかどうか、目を見ればすぐにわかりますね(^^ゞ
ホントに一心に食べていました(笑)
まだ幼くてかわいいぽみおくん、
すぐに成長して文太みたいになるのかなぁ…?(*^_^*)

イチゴ、ちっちゃいですが、かわいくて嬉しいです♪


■ ミッフィーさん

文太、頬張りすぎです(笑)
カメラの方をしっかり見てたのは、
カメラを構えてる人に取られないよう、
気にしていたと思われます^m^
岩みたいになるまで、栗を詰め込んじゃって…(^^ゞ

イチゴ、今度はちゃんと実ってくれて、嬉しいです♪
佐助、頑張ってくれました☆


■ MOEさん

チロくんともんぺくんも、
いつもおいしそうにおやつ食べてるんですね♪
ハムちゃんは、おやつ大好きですもんね(^^)

ありがとうございます♪
佐助のイチゴ、ホントにちっちゃいですが、
ちゃんとなってくれて、すごく嬉しいです(*^_^*)

美味しそう~に食べてるね、文太くん♪
文太くん自身が栗みたい(笑)
うちのハムズはなぜか代々甘栗はあまりおきに召さないようで…
ハムによっても違うのね。
michuさんちの甘栗は特別美味しいのかなぁ?
…私が食べてみたい(^^;ゞ
佐助くんのイチゴ2発目ですね。
ちっちゃいのは佐助くんサイズだからかもよー。
今回はお皿の上にチョコンと1個だったけど
きっと次は2個3個と増えて
イチゴてんこ盛り~!ってなるね。

michuさんこんにちは!
栗を食べてる文太くんを見て夢中とはこのことをいうのではないか!!思いました(^o^)丿
きっと栗を食べてる最中に何をしても絶対にノンストップだったでしょうね(^ー^* )
食べることが大好きで素直な性格の文太くんとても可愛いですね(^_-)
イチゴ小さいけれど佐助くんの思いがたっぷり詰まっているんですよね!
きっとほかの実も赤く色づいてくれことと思います(^_^)

文太君の姿がドンドン膨らんでいくのには思わず笑っちゃいました(●^o^●)
上手に座っていたのにだんだん崩れおちっていっちゃって~~♪
栗の美味しさに夢中になってるのがすっごく分かるわ~~♪
文太君、栗一個完食したんですか??
ちなみにこの栗って人間用の甘栗??
文太君の持っている栗を横取りしたら、怒って追いかけてきちゃいそうですね(笑)

そうとう気に入った様子ですね♪
夢中になっている姿がとってもかわいい(*^^*)
いちごよかったですね~。
きっとお空で大喜びで食べてくれましたね。

■ ろぼ吉さん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
文太、おいしさのあまり、
自分が栗になっちゃったみたいです(笑)
ろぼ吉さん家のハムちゃん達は、
代々栗はあまりお気に召さないのですか?
うちの甘栗が特別てことはないと思うので、
単に文太が食いしん坊てことですね、きっと(^^ゞ
佐助のイチゴ、ホントちっちゃいですが、
この前は花だけで、今回は実がなったので、
この次はもうちょっと大きい実が
なってくれるのではないかと期待しています(^^)
てんこ盛りになってくれるといいなぁ。。。


■ さおりさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
文太の食べっぷり、まさに夢中て感じですよね(^_^;)
ホントにノンストップでしたよ^m^
食いしん坊で困ってしまうなと思ってたのですが、
さおりさんに素直な性格なんて言っていただいて、
ホッとしました(^^)
イチゴ、ホントにちっちゃいですが、
佐助からのメッセージをしみじみ感じます。。。
他の実も赤くなってくれると嬉しいです♪


■ ゆきゆきさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ホントだ…文太、だんだん姿勢が崩れていってますね(笑)
食べるのに夢中で、そんなこと気にしてられなかったんですね(^^ゞ
栗は1コがけっこう大きかったので、半分にしてからあげました。
人間用ので、無添加、無着色てやつです。
人間もおいしくいただきました(笑)
あッ、文太のを横取りせず、
ちゃんと袋に残ってるのを食べましたよ♪


■ ariesさん

栗、ものすごく気に入ったようです。
この後、またまたハイテンションで動き回ってましたから…(笑)
イチゴ、ちっちゃいけど、ちゃんと赤くなってくれて嬉しいです♪
佐助も味わって、喜んでくれたかな…?(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/12364684

この記事へのトラックバック一覧です: 栗うまうまぁ~♪:

« michuの(BlogPet) | トップページ | うっかり。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報