2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おいしかったから。。。 | トップページ | 文太の(BlogPet) »

2006/10/04

打って変わって。。。

かぼ種を食べて、ハイテンションで動き回っていた昨日とは打って変わって、今日はまったく動かない文太です(>_<)

空になったティッシュBOXの脇に出入り口を作って、ここを通り抜けて遊んでもらおうと思ったのですが、文太はここでうまうましたり、毛繕いしたり、時にはそのまま眠ってしまいます(T_T)

Bunta0610041

壁際に立てかけてあるティッシュBOXをそっと動かして覗いてみると、奥の方でまったりしている文太の姿が。。。

Bunta0610042

全然出てきてくれなくてつまらないから、何度も呼んでいたら。。。

Bunta0610043

ヒョコッと顔を出しましたが、お世話係の手に何もないことを確認すると、サッサと中へ戻ってしまいました。

今度は一緒に遊んでもらおうと、また呼び出して顔の前でティッシュをヒラヒラさせたら、ハシッとつかんで、中に引き入れてしまいました。

Bunta0610044

BOXの奥でティッシュをワシャワシャしてる文太。。。

Bunta0610046

そしてそのまま包まって、寝てしまいました。。。

Bunta0610047

昨日かぼ種を食べた後、深夜もかなり回し車クルクルに励んでいたので、きっと疲れちゃったんですね(^_^;)

今日はのんびり過ごすんだから、邪魔しないでよねって感じで背を向けられちゃったお世話係は、ちょっと寂しかったです(苦笑)

« おいしかったから。。。 | トップページ | 文太の(BlogPet) »

コメント

文太ちゃんは、やっぱり、まったりのイメージがありますね♪
クルクルとか必死にやってたら逆に心配になってしまいそう。。。
それが普通?なんですけどね(笑)
文太ちゃんには、ドッシリしてもらいたいなぁ~なんて思ってしまいます^^

それにしても、文太ちゃんは何処でも寝れるタイプですね(笑)
ティッシュもらって、そのまま包まって寝ちゃうなんて可愛い♪
文太ちゃんって、見てて飽き無そうですね!!

お散歩中に寝てしまったのですね~。
ジャンには結構ありますね。
うちのごるズはありえないけど・・・(爆)
寝る前にはちゃんとティッシュももさもさして、いいコだね~。

michuさんこんにちは(^_^)
ティッシュ箱の奥でリラックスしてる文太くん真ん丸で可愛い(*^.^*)
文太くんはマイペースのイメージがあります。
食べたい時に食べて眠りたい時に寝る、こんな生活私もしてみたいなぁ!
文太くん、のんびり過ごした次の日は外に出てきて可愛い姿見せてくれるといいですね(^_-)

■ ミッフィーさん

文太はやっぱりまったりですよね(笑)
張り切ってクルクルしてると、嬉しい反面、
ホントに文太なの?なんて、心配しちゃったり…(^^ゞ
いやぁ~、どこでも寝ちゃうというより、
いつでも寝ちゃうて感じですね(苦笑)
ホント、見てて飽きないです♪


■ Sacchanさん

文太はすぐに寝ちゃうんです(^_^;)
何かしてくれないかと期待して傍にいる時は寝ちゃうくせに、
その場を離れると動き出すのが、ちょっとニクイです(笑)
Sacchanさん家は、みんなお散歩好きでうらやましいです☆
ティッシュ、しっかりおふとんにされちゃいました(^^ゞ


■ さおりさん

ホント、まんまるですよねェ~(笑)
文太、マイペースですか?(^^)
食べたい時に食べて、寝たいときに寝る生活…幸せですよね☆
あの後、衣装ケースに戻ってからクルクルがんばってました♪
今日はまだ寝てるけど、またのんびりだったりして…(^^ゞ

ハムさんって確かに、すっごく活動的な日とそうじゃない日とありますよね。
人間と一緒で「今日はやるきがでないなぁ~」とか思ってるのかしら…(笑)
下から2番目の文太君、とろ~んとしたお目目が可愛いですねぇ♪

こんばんは。
ティッシュの箱、気に入ってくれてるようですね。
ひょっこりのぞかせたお顔がかわいいです。
文太くん、マイペースなんですね。(^^)

かぼちゃの種はかなりおいしかったみたいですね。
おめめがおいしくて真剣そのもの。(笑)

■ ブライアンさん

やっぱりハムちゃんも人間と一緒で、
やる気が出ないなんて日もあるんですね(笑)
文太はほとんどの日が、やる気が出なくて困りますが(^^ゞ
ホントこの写真、目がとろ~んとして、
今にも寝てしまいそうですね☆


■ NEKOさん

このティッシュの箱、結構気に入っていて、
この中でよくまったりしています(^^)
文太はホント、のんびりマイペースみたいです(^_^;)
かぼ種、あげた方がびっくりするくらい、喜んで食べてました。
目がすごくて焦っちゃいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/12153414

この記事へのトラックバック一覧です: 打って変わって。。。:

« おいしかったから。。。 | トップページ | 文太の(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報