2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お月さまはどこ? | トップページ | かぼ種パワー♪ »

2006/10/07

うさぎ?

前の記事の写真を撮影してた時、めずらしく文太が自分から起きてきて、回し車をクルクルしておりました。。。

いつもだったら、いくら呼んでも一向に出てこないのに、クルクルしたり、ピョンピョンして、必死に外に出たいとアピールしています(@_@)
いつもまったり寝ているあの文太が…(笑)

衣装ケースから、いつもの運動場へ移動すると、今度は二足歩行でピョンピョン☆ピョンピョン…と跳ね回り続けます。
まるでうさぎになったみたい!?

ラテ達とお月見(実際は月は見れませんでしたが)をしているのを見て、自分だけ仲間はずれにされたのが寂しくて、自らお月見のうさぎになってアピールしたのでしょうか…(笑)

うさぎな文太。。。

Bunta0610071

ピョン♪

Bunta0610072

ピョンピョン♪

Bunta0610073

ピョンピョンピョ~ン♪

そして、ドライフルーツのイチゴをあげると嬉しそうにうまうまして、その後、またピョンピョン跳ねながら、砂浴びハウスに戻っていきました。。。

Bunta0610074

« お月さまはどこ? | トップページ | かぼ種パワー♪ »

コメント

お月様のうさぎさんが見えないから、文太君がかわりにうさぎさんになってくれたのね~。
うちもぷーけの立ち姿アップしてなかなかと自負していたけど、文太君もきゅ~んだね!

文太ちゃん、上手にタッチできてますねぇ~♪♪
ハムちゃんがタッチしたときに、手がピグモンちっくになるのが好きなんですよねぇ~(笑)
文太ちゃん、めちゃくちゃ可愛いわぁ~★

はじめましてw
ハムたんのブログをつい何日か前からはじめたMOEです♪
すごく可愛いのでコメントしてしまいました^^
これから仲良くしてください★☆

文ちゃん、すごいじゃん!
ハムスターって、こうやって立つんだね!?初めて見た~。
とっとこハム太郎みたい。。
お手々(前足)がなんともかわゆいです!

michuさんこんばんは☆
文太くんほんとにうさぎみたいですね(^^)
耳の短いネザーランドドワーフって種類かな♪
うさぎになってのアピール大成功ですね!
またうさぎになった文太くん見れるといいなぁ(^o^)/

こんばんは。
うさぎさんのようにたっちしている文太くん、とってもかわいいですね~。
右のおみみが少しくいっと横になっているのがうさぎさん風かな?
こんなにかわいくおねだりされたらたまらないですね。(^^)
文太くん、おやつのドライフルーツもらえてよかったね♪

初めまして~^^

ついでに、立ってるトコの
写真が多くありますねぇ★
可愛いでーす♪

こんにちわ(>_<)
なかなか遊びに行けなくてゴメンなさいね。。。
タッチしてるぅ!!
なんかレッサーパンダの風太クンみたくなってる(^^♪
可愛いねぇぇぇ↑↑
砂浴びハウスが同じなのにビックリしました!!

くぅ~、可愛い、かわい過ぎるぅ~っ!
文太くんという名前から、勝手に「硬派」なイメージを抱いていたのですが・・・アイドル一直線じゃぁないですか(^^)。
こんなにかっちょいいポーズを撮らせてくれるなんて、なんて良いコなんでしょう!うらやましい次第ですよぉ~。

コメントをくださったみなさん、いつもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m


■ Sacchanさん

ホント、文太が代わりに、
お月さまのうさぎになってくれたみたいです(^^)
ハムちゃんの立ち姿て、すごくかわいいですよね♪
ぷーけちゃんの立ち姿も、ものすご~くかわいいです(*^_^*)


■ ミッフィーさん

文太、最近、よくタッチするようになりました♪
ハムちゃんが立った時のおてて、幽霊ポーズだなと思ってましたが、
ミッフィーさんがおっしゃるように、ピグモンちっくですねェ~(笑)
ますますかわいく見えますね☆
文太の立ち姿、褒めてもらって嬉しいです(^^)


■ MOEさん

はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございますm(__)m
文太のこと、かわいいと言ってくださり、ありがとうございます♪
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです☆
MOEさんのブログも、後程お邪魔させていただきますね(^^)


■ うめみさん

そうなんですよ、ハムちゃんて、こうやって立ったり、
後ろ足で歩いたりするんですよ♪
ハム太郎みたいですか…?(笑)
たらんと前に垂れた両手が、ホントかわいいですよね^m^

■ さおりさん

文太、ピョンピョン跳びまわって、ホントうさぎみたいでした(^^)
耳の短いうさちゃん、いますもんね♪
うさぎになってのアピール成功したから、
気をよくして、またいっぱいピョンピョンしそうです☆


■ NEKOさん

そうなんです、文太の右の耳、ちょっとくいっとなってるんですけど、
そこがうさぎっぽかったですか?(^^)
文太、おねだり大成功と思ってますね♪
おいしいものもらえるならと、
またピョンピョンアピールしてきそうです^m^


■ ★りょうこ★さん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
立ち姿、かわいいと言ってくださって、ありがとうございます♪
嬉しいです(*^_^*)


■ あっちんさん

こんにちは。 テストは無事終わりましたか?
文太、タッチして、風太くんみたいですか?(^^)
かわいいって言ってもらえて、嬉しいです♪
砂浴びハウス、同じですか?
文太にはちょっと小さくなっちゃったのですが、
かなり気に入ってるみたいなので、
なかなか換えられないんです(^^ゞ


■ 太郎と花子の父さん

文太、かわいいですかぁ? ありがとうございます(*^_^*)
アイドル目指せますかねェ!?^m^
名前はとても硬派なのですが、
かなりおとぼけな感じになってきております(^^ゞ
なぜかこの日は、こんなふうにポーズ決めて、
お世話係をかなり喜ばせてくれた文太でしたよ(笑)

文太君タッチ上手ですね~~♪
そのままタッチして砂場まで駆け込んじゃうなんて、
もしや、ハムスターではなくて本当にうさぎだったりして(笑)
ミルもピョンピョン結構やっているので、
文太君と並ぶと、うさぎの行列みたいになっちゃいますね(●^o^●)

はじめまして☆
文太くん、ウサギポーズ可愛いですね!
ブルーサファイアかな?
わたしも最近、ブルーサファイアの男の子を飼いはじめました。
あと 前から我が家にいるパールホワイトの女の子がいます♪
また見に来ます。

■ ゆきゆきさん

文太、タッチ上手ですか?(嬉)
ホント、ピョンピョンしまくってました♪
もしや前世はうさぎだったとか!?(笑)
是非、ミルちゃんと一緒に、うさぎの行列やってほしいです☆
かわいいだろうなぁ~(*^_^*)


■ akiさん

はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございますm(__)m
そうです、文太はブルーサファイアです♪
akiさんも、ブルサファの男の子をお迎えされたのですか?(^^)
パールホワイトの女の子もいるんですね☆
2匹だと、にぎやかでいいですね(^^♪
よかったら、是非また遊びにきてください!

ぴょんぴょん♪
うさぎさんになったみたいですね☆★
ブルーサファイアって可愛い色ですよねw
私のチロとモンペはノーマルと白いのなんですけど、イマイチ名前がわからないんですよ><
白くて頭と背中の一本線だけうすく灰色なんですw

■ MOEさん
チロくんは白くて頭と背中に灰色の一本線があるから、
たぶんパールじゃないかな?
モンペくんはノーマルで、濃い色と白い色だから、
対照的でかわいくていいですね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/12179481

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ?:

« お月さまはどこ? | トップページ | かぼ種パワー♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報