2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさぎ? | トップページ | おかわり。。。 »

2006/10/09

かぼ種パワー♪

十五夜にうさぎになってピョンピョン跳ね回っていた文太。。。

やり慣れないことをしたせいか(笑)、次の日は、案の定、ほとんど動かず、砂場でまったり状態(^_^;)

では、元気を出してもらおうと、昨日はかぼ種をあげました♪

かぼ種効果は、以前に実証済み。。。
やっぱり今回も、ちゃんと効果はあったみたいです(^^)

「見て、見てェ~♪ これからクルクルするからねェ~(^o^)丿」

Bunta0610091

「そぉ~れェ~!!」

Bunta0610092

「クルクルクルクルゥゥ~~~(^^♪」

Bunta0610093

「ひゃっほおぅ~~(≧▽≦)」

Bunta0610094

かぼ種パワー恐るべし(笑)
まったり文太が、回し車で逆立ちしております^m^

« うさぎ? | トップページ | おかわり。。。 »

コメント

きゃ~~♪文太君の「見て、見てェ~♪ これからクルクルするからねェ~」って、
めちゃくちゃかわいいです~~♪
うんうん!しっかり見てるよ~~♪
早くクルクルやってみて~~~♪
思わず即答しちゃいます(●^o^●)
見てない振りしてたら、もう一度、文太君「見て見て~~」の姿してくれるかな♪
クルクル上手だよ!文太君♪

michuさんこんにちは(^_^)
かぼ種パワー発揮されてますね~!
くるくる開始する前にちゃんと教えてくれていい子ですね。
michuさんを見上げる熱い視線に私もやられてしまいました(*^^*)
文太くんの写真は結構カメラ目線が多い気がします。
もしかして文太くんは写真に撮られるの好きなのかな?

一番最初に出ている
写真が可愛いですねw
たってますww ついでに
走ってるとことかも。
すごい可愛いですねー^^

文太くん、カボ種でパワーアップしたんですか!!
すごいですね(^▽^)
ハムも、おいしい物もらうと*うれしいのかな?*
回し車で元気に走っている文太くんも可愛いです★
家のくりも、回し車が好きなのですが・・・回し車の上がトイレ状態です(汗)

■ ゆきゆきさん

文太、そんなにかわいいですかぁ?(*^_^*)(←親バカ(笑))
ゆきゆきさんに期待してもらっちゃって、
文太もクルクル~張り切っちゃいます♪
見てないふりしたら、このままトコトコ近づいてきて、
ちゃんと見てよ~!て言うかも!?
「褒めてくれてありがとね☆ by文太」


■ さおりさん

はい、かぼ種パワー発揮されています♪
フフ…こちらを見上げる熱い視線に、
さおりさんもやられてしまいまいしたか?(*^_^*)
たぶんシャッター切られるのにビックリして、
目線が合っちゃってるんだと思うのですが(苦笑)、
意識してカメラ目線になるほど、
りっぱなモデルさんに成長してくれるといいなぁ。。。


■ ★りょうこ★さん

文太のことかわいいって言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
走ってるところの写真はなかなかうまく撮れませんが、
今回は頑張ってなんとか撮れましたよ♪


■ akiさん

かぼ種かなり好きみたいで、食べた後は必ずパワーアップです(笑)
やっぱりおいしいもの食べると、元気が出るんですね♪
くりちゃんも回し車好きなんですね☆
回し車がトイレ状態になってしまってるのですか?(^_^;)
文太も、回し車でよくチッコしちゃいます…(^^ゞ

我が家でも初のブルサファをお迎えしました。
ジャン用のくるくる(えーきちさんからいただいた)はちっちゃいですよねぇ。
ぽみおはまだまだ余裕だけど、文太君、ぎりぎりですね(笑)

うちのラピはいつでもまったりお家大好きっ子なので、かぼ種パワーでハイテンションになってもらおうかな??(*^^*)
逆立ちまで披露してくれて文ちゃんありがとう♪

あら~カボ種パワーすばらしいですね~!!!
楽しそうな文太ちゃんvv
下の記事の「うさぎさん」な文太ちゃんも、超カワイイです
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

こんにちわー!michuさん、文太くん!(*^^*)
かぼちゃの種が気に入ってパワー全開だった
のですね♪想像しただけで胸キュンしてしまいそう~
抱きしめたいです!(*>_<*)(^^ゞ
うさぎちゃんと言えばこないだは本当に
プチうさぎちゃんのように見事な立ちポーズ!!
カワイ過ぎるよ~文太くん(*^^*)vあの目で
見つめられたら又おいちいモノをあげてしまいそう
ですね~!しっかり食べて運動してる文太くんを私も
見習いたいな。。。(^^;;

ましまろが、文太などをBLOGしたかった。

文太くんのかぼ種パワーに思わず笑っちゃいました♪
本当かわいらしいですね^^
MOEはハムたんが回し車で一生懸命クルクルしてるのをみてるのが可愛くて大好き★☆
しぐさがなんともいえないですね!!

■ Sacchanさん

ぽみおちゃん、すんごくちっちゃくてかわいいですね(*^_^*)
同じブルサファだから、ぽみおちゃんと比べると、
文太が余計に大きく見えます(^_^;)
回し車を回してるところを見ると、
ホントにちいささがわかりますね☆
文太にもあんな時代があったのか…?(笑)


■ ariesさん

まったりお家で過ごすのが好きなラピちゃんも、
かぼ種食べたら、テンション上がるかもしれませんよ(^^♪
逆立ちどころか、もっとすごいこと見せてくれちゃったりして…^m^


■ 花サボテンさん

かぼ種パワー、文太には効果テキメンです(笑)
ホント、楽しそうに動き回ってくれます♪
うさぎさんな文太、かわいいですか?(嬉)
ウサミミつけたくなるような、跳ねっぷりでした(≧▽≦)


■ みみたれさん

かなりかぼ種気に入って、もうハイテンションでした♪
みみたれさんに抱きしめられたら、
文太の方が嬉しくて、キュン☆てなっちゃいますよ(笑)
うさぎさんのポーズで見上げられたら、
ホントにおいしいものあげまくってしまいそうです(^^ゞ
文太、それを狙ってるのかな?(^^)
文太はしっかり食べてちゃんと運動してるのだから、
何もしないお世話係は叱られてしまいそうですぅ~(>_<)


■ MOEさん

文太たら、おいしいもの食べた途端、
こんなに張り切るなんて…(苦笑)
ハムちゃんが、ちっちゃい身体で一生懸命クルクルしてる姿は、
ホントにかわいいですよね♪
かわいくて、いくら見ていても飽きませんね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/12218341

この記事へのトラックバック一覧です: かぼ種パワー♪:

« うさぎ? | トップページ | おかわり。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報